ミルクボーイ駒場の元カノは熟女?別れた理由は浮気が原因なのか調査!

2019年のM-1王座で
今ではテレビで見ない日はないのがミルクボーイでしょう!

もちろん「ぺこぱ」の売れてる感もありますが
やはりテレビやCMの本数でいくとミルクボーイが目立ちますね。

今回は、ミルクボーイの駒場ことこまちゃんの元カノを調査していきたいと思います。

美人の奥様とずっと続いていたわけではないようですね!
まずは、プロフィールをチェック!

Sponsored Links

駒場(ミルクボーイ)のプロフィール!

名前 駒場孝(こまばたかし)
出身 大阪市
生年月日 1986年2月5日
身長 175㎝
血液型 B型
ポジション ボケ

関西では「奥さん!」のネタ?でおなじみの
ミルクボーイの駒場孝さんこと、こまちゃんですね!

え!もしかして有名ではない。。

大人気の買い物バラエティ
「やすとものどこいこ」のエンディングに登場していたので
女性ファンが多いのもうなづけますし、大阪ではある程度の知名度があると言えるでしょう。

当時は、毎回家で簡単にできるトレーニングを番組内で紹介しているくらい
筋トレが趣味で、大阪のボディビルコンテストでの優勝経験もあるくらいのレベルでした。

芸人としても活動していましたが、関西の地方番組に出演していることも特になく
若手芸人枠だと劇場の出番や若手同士のイベントに参加しているだけかと思います。

M-1を機にミルクボーイを初めて知った方も多いと思いますが
こまちゃんは、やすともの番組に出演していたので
知名度は内海さんよりもあったかと思います。

その上、番組に出演したときには
彼女がいることも堂々と宣言していたくらいです。

Sponsored Links

ミルクボーイ駒場の元カノは熟女?

ミルクボーイのこまちゃんは、番組でも「彼女」がいると宣言していたくらい
公認であることは間違いありません。

しかも年の差が10歳離れていたことも
駒場さんから発言されていた通りです。

現在は34歳ですが、当時を考えると20代後半で30代後半の方と
お付き合いしていたんですね。

ちょっと待って。熟女じゃないやん。
30歳後半なら熟女枠じゃないでしょう。

かなり仲がよかったと把握していて
Twitterでファンから「彼女さんがいるのか」という質問に対して
しっかりと「いるし、年の差もある」と答えておられました。

当時のツイートがそのまま残ってるのは
駒場さん的には大丈夫なんでしょうかね。

駒場さんは、元々熟女好きとしても有名でしたが
30歳なら熟女ではありません。
単なる年上女子ということだったんですね。

なぜ別れてしまったんでしょうか。

Sponsored Links

別れた理由は浮気が原因なのか調査!

別れた理由が浮気なのか、具体的な内容は分かりませんでした
駒場さんも若手芸人の時には、非常にモテていたと思いますし
過去には、浮気をしていたと暴露しています。

2018年に現在の奥様と結婚しているので
少なくとも2年3年は交際していると考えても
元カノとの交際期間の方が長かったように思います。

年の差が10歳もあると、結婚のことも考えて
別れたのかもしれませんし、駒場さんはM-1で優勝するため
今田耕司さんの飲み会の誘いも断っていたと有名なので
元カノと別れてから、本腰を入れて現在の漫才スタイルを作りだしたんじゃないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

今回は、ミルクボーイ駒場の元カノは熟女なのか調査してみました!

元カノは熟女と言われてましたが、現在34歳の駒場さんが当時交際していたとなると
大体30歳後半の方とのお付き合いだったのかと思います。

世間では熟女と呼ばない年齢ではないでしょうか?
別れた原因は、分かりませんでしたが
浮気を繰り返していたとの情報もあるので、それが原因なのかも?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です