関根邦仁(OZナツキ)プロフィールや経歴を調査!結婚して子供もいるのか調べてみた!

2020年11月17日に放送の「マツコの知らない世界」に出演されるのが
アボガド農園の関根邦仁さん!

なんと経歴が非常に面白いということなので
調べてみることにしました!






関根邦仁さんのプロフィールや経歴

プロフィール

名前関根邦仁(せきねくにひと)
出身新潟県
生年月日1982年生まれ※2020年現在38歳

EXITとの写真を見てもわかる通り
農家さんには見えない、オシャレなスタイル!

関根邦仁さん!

早速経歴を調査してみたいと思います!

経歴

アボガド農家として活動されている関根邦仁さんですが
実は、もともとヴィジュアル系バンドのボーカル出身なんだそうですよ!

華麗なる転身というか、これを機にまた見てみたい気持ちにもなりますよね

38歳にもみえないですよね
非常に若い肩だなと思います。
ちなみにヴィジュアル系の時の人気楽曲がこちら

2004年に結成し2013年に解散してるようです。

当時の活動名は「Natsuki」

めちゃくちゃイケイケじゃないでしょうか?
ギャップが激しいですけど、やっぱりかっこいいですよね。

人気バンドだったみたいで、今現在アボガド農家としてのお知らせが
届いたファンの皆さんにとっては、ナツキさんの門出をお祝いしたいと
いう方も多いのではないでしょうか!

現在は、実家の「せきね農園」にて国内産のアボガドを育てています。

ちなみにせきね農園のアボガドは
「雪国アボガド」との品種がついており
寒暖差で美味しくなるようです。

輸入産地が多いメキシコと似たような
環境を整えて現在は40種類の品種を販売しておられます

結婚して子供もいるのか調べてみた!

結婚してるの?

ナツキさんは結婚されているようです。
青空レストランに出演されたときに
一緒に出ていた方みたいですね。

ちなみに、OZの頃のファンじゃないかと言われています。

子供はいるの?

お子さんがいらっしゃるのかまでは特定できませんでした。
恐らく現在はいらっしゃらないのではないでしょうか。

まとめ

今回は、関根邦仁(OZナツキ)プロフィールや経歴を調査してみました!

元ヴィジュアル系からの華麗なる転身で
アボガド農家として活動されていますが
輝きは全く失われておらず、むしろナツキさんのアボガドを購入したい人が多いのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

1 個のコメント

  • Ozナツキの一部を知る者です
    いつ頃からかバンド活動してるのは知ってました
    当時、グループ名までは知らなかったのですが、
    実家に、よくメンバーが集まってたのは、見かけてました。
    解散後、熱烈ファンの嫁ちゃんと結婚式を挙げ、子供もいます。(このご時世小さい子供達だけで外に出るのは危ないので)何人かまでは分かりませんが…
    地元の若手連中や関連農家さんと、忙しくも色々と活動してます
    是非是非、彼を応援して下さい。
    儂もいつか彼のアボカド買って食べたいと思ってます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です