クレイジージャーニーのディレクターA氏はパワハラで謹慎処分!鈴木奈穂子の夫って本当?

大人気バラエティ番組のクレイジージャーニー!

番組のやらせ疑惑で、放送休止になってしまいましたね。
TBSこれはやっちゃったかな!という感じでしょうか?

この番組の指揮をとっていたのが、先日パワハラで問題になったA氏というディレクターのようです。

番組も問題になり、番組のプロデューサーまで問題になると
まだ何か他にもあるんじゃないかと疑ってしまいますね。

一般企業でもよく聞かれるパワハラ問題。
このディレクターは何をやらかしたのでしょうか?

Sponsored Links

クレイジージャーニーのディレクターA氏はパワハラで謹慎処分!

パワハラで謹慎処分?

クレイジージャーニーは、世界各国の危険区域
まだ知られていない場所へいく旅人に同行するプログラム!

番組の中では、加藤先生のおなじみのコーナー!
人気コーナーでしたがスペシャル特番でのやらせが発覚
個人的にもかなり残念です。

加藤先生本人には知らされていなかったといいますが
本当のところが気になりますね。

目の付け所がかなりクレイジーなこの番組。

この仕掛け人と言われているのが、パワハラ問題で騒動を起こしているディレクターのようですね。

このディレクターが起こした、パワハラ問題とは
ADへ手を出したのが原因で左遷されたということみたいです。

このご時世に言葉だけではなく、まだ直接手を出す人がいるんですね。

これが直接的な原因となって謹慎処分中のようですね。

謹慎処分中に追い打ちをかけて、番組のやらせが決まってしまった。
人気番組なだけとても残念です。

面白い番組を作るのは素晴らしいことですが

他の人に手を出してまで追求しなくても、というか
手を出すから、やらせになってしまったのでは?と感じますね。

ADの人も従うしかなかったのかなと。

A氏って誰?

クレイジージャーニーの仕掛人として、インタビューも受けていた

横井雄一郎さん。

完全に顔でてしもてますやん!

裏方ならずっと裏でじっとしてればいいのにとも感じてしまいますが
確かに、クレイジージャーニーって他の海外と日本の比較系の番組と違って

切り取り方が独特なので、見ていて飽きないですもんね。

海外と日本比較系の番組には、正直飽き飽きしている部分はありますし。

見方とか捉え方という意味あいでは、横井さんって面白いなと思います。

今回で2回やらかしてしまった横井さん。
やらせの件も追加されると、謹慎どころではすまされないような気もしますね。

手を出すのは、当たり前によくないとして
立て続けに起こると、他にも何かしているんじゃないか?と
心理的に働きますよね?

TBSへの影響もかなり大きく今後んもっと厳しくなっていきそうです。

Sponsored Links

鈴木奈穂子の夫って本当?

横井さん、実生活でも羨ましい家庭を気づいてらっしゃいますね。

NHKの鈴木奈穂子さんが奥様のようです。

この投稿をInstagramで見る

#鈴木奈穂子 #アナウンサー

片山孝之さん(@taka1260)がシェアした投稿 –

奥様がアナウンサーだと、普段の仕事ぶりに惚れてしまったんだろう
勝手に想像してしまいますね。

クリエイティブなお仕事されてる方って
かなりかっこよく感じますもんね。

ADに直接手を下したわけですが、
こうなると奥様の鈴木奈穂子さんにも、、と心配になりますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、クレイジージャーニーのやらせ報道の真相について迫ってみました!

放送休止になるということは、やらせ確定で間違いありませんね。

信じて見てた人気の企画がやらせとなると、何を信じていいものやら。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です