伊原六花デビューきっかけはバブリーダンスなの?学歴や経歴も調べてみた!

ドラマやCM出演で人気の伊原六花さん!
最近気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は、彼女のデビューのきっかけや学歴などを調べてみました!

Sponsored Links







伊原六花さんのプロフィール

名前林沙耶
出身大阪狭山市
生年月日1999年6月2日
身長160㎝
血液型A型
Sponsored Links



伊原六花デビューきっかけはバブリーダンスなの?

デビューのきっかけは?

伊原六花さんと言えば、バブリーダンスで有名になった
登美ヶ丘高校出身の役者さんです。

高校卒業とともに、東京での芸能界生活を始めたと言われています。

デビューのきっかけはバブリーダンスだったのでしょうか。

登美ヶ丘高校はそれまで特に注目されているような高校ではなかったので
間違いなく、インパクトが強いバブリーダンスでメディアに取り上げられて
部活動の認知度が向上し、部のメンバーまで紹介されていました。

間違いなく、
バブリーダンスの影響は大きいかと言えそうです。

大学に進学し、オーディションを受けようと考えていたところ
現事務所のフォスターよりスカウトされ2017年より東京での芸能活動を始められたのですね。

しかも、伊原六花さんはバブリーダンスで有名になった当時
ダンス部のリーダーだったので、インタビューなどでも代表で話すことが多かったとも言えますね。

また彼女は、幼い頃よりバレエや演劇活動も行っていたようですので
バブリーダンスの影響で芸能界へ進みやすくなった
以前より、目指していたといえそうですね。

Sponsored Links



学歴や経歴も調べてみた!

学歴

大阪出身の伊原六花さん!
現在22歳とまだまだ若い彼女。

彼女が有名になったのが、高校のダンス部選手権に出場したからですよね。

彼女の出身高校は、大阪府立登美ヶ丘高等学校です。

登美ヶ丘高校は、特別芸能学校というわけではありません。
振付師のakaneさんが在学中に立ち上げたダンス部に所属してたのが
伊原六花さんだったんですね。

彼女は、大学には進学せず
高校卒業後、東京に進出しそのまま芸能界へ入ったようです。

経歴

4歳からバレエを習い、友達のミュージカルを見て興味を持ち
2008年から2012年までコーラスやダンスのレッスンを習っていたようです。

登美ヶ丘高校に入学し、ダンス部に所属
高校3年生でのダンス大会で、バブリーダンスを披露し
全国的に人気になりました。

伊原六花という名前は芸名だそうです。
CMやドラマでの出演が目立ちますが、ミュージカルの主演にも選ばれていましたが
残念ながら、コロナの影響で中止になってしまったようです。

現在は、YouTubeチャンネルも開設し
幅広い活動を行っています。

Sponsored Links



まとめ

今回は、伊原六花デビューきっかけはバブリーダンスなのかについて調べていきました!

元々幼い頃から、演劇スクールに通っていたようですが
バブリーダンスで話題になり、スカウトされたことがデビューのきっかけだそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です