山口厚子は韓国とのハーフってマジ?元練習生なのかも調査してみた!

最近「今夜くらべてみました」に出演して話題の人といえば、山口厚子ちゃんですよね。

最近人気グループの実の姉としても
話題を集めています

今回はそんな山口厚子ちゃんについて調べてみました。

Sponsored Links

山口厚子プロフィール

まず山口厚子ちゃんのプロフィールについて調べてみました。

この投稿をInstagramで見る

【セカンドストリート】 今日はモノクロコーデにレザーを取り入れてちょっぴりクールな服でセカンドストリートに行ってきました! 今回、『買取金額20%up』という事で私服を持ちより実際に見積もり頂きました。結果、自分が予想してた値段よりも上でした!正直20%upは大きいです!!! そして最近『サスティナブル』という言葉を耳にします。訳すと『持続可能な』という意味です。 特に地球の自然環境の維持に役立つ事業や開発、自然環境に配慮した行動を表現する際によく用いられる言葉です。 これに関連してファッション業界で問題視されているのは「大量生産・大量消費・大量廃棄」です。私も普段着なくなった服は妹に譲るか買取してもらっています。服を捨てるという概念をなくせば大量破棄は減らせれるのではないでしょうか。 9月4日〜10月5日までキャンペーン中ということなのでぜひ皆さんもお近くのセカンドストリートで買取をしてみてはいかがでしょうか😊 #セカストする #セカンドストリート #サスティナブル #2ndstreet #PR#balenciaga #fashion #fashiongram #versace #レザー

山口厚子(@atu_yaman)がシェアした投稿 –

名前 山口厚子
出身 福岡県八女市
生年月日 1996年4月16日
身長 157㎝
趣味 海外旅行、作品撮り、囲碁、筋トレ
特技 ダンス、着物の着付け
所属事務所 LEAD

山口厚子ちゃんは福岡県八女市というところの出身です。

八女市は八女茶の生産地で有名な場所です。福岡の南のほうにあります。

では一体どのような経緯で芸能界へ入ることになったのでしょうか。

続いては山口厚子ちゃんの経歴について調べていきます。

経歴は?

山口厚子ちゃんの主なプロフィールについてわかったところで、山口厚子ちゃんの経歴についてここでは調べてみました。

高校生のときに学校一の美少女を選ぶ「いちご姫コンテスト」というもので、出身高校の八女学院高校の代表として選ばれています。

そしてその「いちご姫コンテスト」でグランプリを獲得しています!

高校生のときから美人だったのでしょうね。
高校を卒業後、東京の短期大学へ進学します。

大学卒業後、地元福岡の和菓子屋に就職しています。
しかし夢を諦めきれずわずか7カ月で仕事を辞め、上京しています。

上京した理由としてCMのエキストラをしたときに現場にたくさんの人が関わっていることに感動
キャスティングされる側になりたいと思ったからと話しています。

どうしても叶えたい夢になるほど印象的な出来事だったのでしょうね。

以前所属していた事務所を辞めた後に、俳優養成機関の「ポーラスター東京アカデミー」の生徒として女優としての経験を積んでいました。

山口厚子ちゃんはYoutuberとしても活躍しており、公式チャンネルも持っています。

「福岡産のあっちゃん」というチャンネル名でYoutubeを投稿しています。

家庭菜園の野菜を収穫する動画やメイク動画などをアップロードしています。

ここで山口厚子ちゃんの妹について紹介します。

実は山口厚子ちゃんの妹はNiziUのマコちゃんです

目元や鼻筋がマコちゃんに似ていますね!

山口厚子ちゃんは小学6年生の時に、当時小学1年生だったマコちゃんと一緒にダンススクールに通っていたと言っていたので、姉妹ともにダンスができるようです。

しかしマコちゃんがあまりにも上手くなり、劣等感を抱いてしまい辞めてしまったとも話しています。

山口厚子ちゃんは自分のYoutubeチャンネルにダンスカバーの動画をよくアップロードしています。

もちろんNiziUの「Make you happy」のダンスカバーの動画もアップロードされています。

山口厚子ちゃんの経歴がわかりましたか?

続いては山口厚子ちゃんが韓国とのハーフだという噂について調べてみました。

Sponsored Links

山口厚子は韓国とのハーフなの?

NiziUのマコちゃんのお姉さんであり、モデルや女優として活躍している山口厚子ちゃん。
そんな山口厚子ちゃんが韓国とのハーフだという噂について調べてみました。

詳しく調べたところ、山口厚子ちゃんが韓国とのハーフという情報はありませんでした。

九州の人ははっきりとした顔立ちの人が多いので、ハーフに見えたのかもしれませんね。
以前マコちゃんのご両親がテレビに出たときには、日本人の顔立ちであったので日本人であることは間違いなさそうです。

お母さんが目鼻立ちのはっきりとした顔立ちのため、お母さん似ですね。

山口厚子ちゃんはご両親の顔立ちや情報がないことから、韓国とのハーフではないことが分かりました。

では続いて山口厚子ちゃんが元練習生という話について調べてみました。

Sponsored Links

山口厚子は元練習生なの?

韓国とのハーフではないという山口厚子ちゃんですが、元練習生なのでしょうか。

詳しく調べたところ山口厚子ちゃんは元練習生ではありません。
先ほどの経歴でわかるように

福岡の八女学院高校を卒業した後に東京の短期大学に進学しているという経歴があります。

もし練習生をしていたのならば、どこかの段階で練習生をしていたという情報があるはずですし、ずっと日本にいたようなので元練習生ではありません。

山口厚子ちゃんが練習生だったという情報がないため、元練習生ではありません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、山口厚子ちゃんが韓国とのハーフではないかという情報を調べました。

山口厚子ちゃんはハーフではありませんでした。

女優やモデルとして活躍しているということもわかりました。

妹のNiziUのマコちゃんとともに活躍するのが楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です