畑芽育はクォーターで国籍は日本じゃないの?家族構成から調べてみた!

プロミスシンデレラに出演している畑芽育さん!
何だあの美女は?と注目株の女優さんです!

ルックスは見ての通りハーフっぽいですが、クォーターという話もあるようです。
今回は、畑芽育さんの国籍や家族構成を中心に調べていきたいと思います。

Sponsored Links






畑芽育のプロフィール!

名前畑芽育
出身東京
生年月日2002年4月10日
身長152㎝
血液型O型

小さいときから可愛かったというルックスですよね。
どうみたってハーフな雰囲気の芽育さんです。

国籍なども気になりますが、生まれや育ちは東京のようですね。

1歳から芸能活動を始めてたというくらいなので
ご両親的には、「この子」芸能界で生きてけるとさぞ思ったことでしょう。

そんな畑さんは、わからないときから仕事をしており気づいた
10歳くらいから縁演技する楽しさに気づいたとおしゃっています。

Sponsored Links


畑芽育はクォーターで国籍は日本じゃないの?

ハーフなのクォーターなの?

東京出身の畑芽育さんですが、ハーフかな?というルックスをされていますよね。
彼女は、実はクォーターなんだそうです。

おじいさんがアメリカ出身の方なんだそうですよ。

ハーフではなくて、クォーターだったんですね!
おじいさんがと現在もアメリカにいらっしゃるのかはわかりません。

英語もペラペラなのかと期待してしまいますが
そうではないようです。

高校生になって演技でも使えるようにと
勉強したいと言っていたようですね。

国籍は日本ではない?

国籍は日本で間違いないようですね。

ハーフではないので直接国籍には関係してこないのでしょう。

Sponsored Links


家族構成から調べてみた!

姪っ子と言ってるので、年上の兄弟がいそうですね。
お兄さんなのかお姉さんなのか調べてみると

お姉さんですね。
姉妹でこんなに美しいとお姉さんも芸能界で活躍されてそうですが
姪っ子がいるとなると、かなり年齢の離れた姉妹なんでしょうか?

昔から目立つこと間違いないでしょうね。

週末は家族でバーベキューやディズニーランドへ行くぐらいなので
かなりの名仲の良さは伝わってきますよね。

ご両親の仕事なども調べてみましたがわかりませんでした。

またわかり次第更新していきますいね!

Sponsored Links


まとめ

今回は、畑芽育はクォーターで国籍は日本じゃないのか調べてみました!

彼女は、アメリカ人のおじいさんがいるクォーターでハーフではなく
国籍も日本でした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です