StrayKids(スキズ)フィリックスの実家はお金持ちなの?家族構成も調べてみた!

Stray Kids(スキズ)は、JYPエンターテイメント所属のMnetサバイバル番組「Stray Kids」にて選抜された9人組ボーイズグループです。

グループ名の由来は「家を出てきた子供達」という意味があり、

「自由な姿や魅力を持つ、従来の枠にはまらない、自由奔放な魅力を持って思い切り活躍ができる」

という意味が込められています。

日本では「スキズ」と略されて言われることが多いですよね!

そんなスキズメンバーのフィリックス。

中性的な雰囲気でかわいいフィリックスの実家はお金持ちなんじゃないの?という噂が一部で浮上しているようです。

そこで今回はフィリックスの実家や家族構成について調査していきます。






StrayKids(スキズ)フィリックスのプロフィール&経歴

まずは、フィリックスのプロフィール&経歴を調査していきます。

プロフィール

名前フィリックス・リー、イ・ヨンボク
芸名フィリックス
出身地オーストラリア ニューサウスウェールズ州シドニー
生年月日2000年9月15日
年齢20歳
身長:172㎝
血液型AB型

グループ内のポジションはラッパーとダンサーです。

アメリカの映画レビューサイトTC Candlerが発表した「2018世界で最もハンサムな顔100人」43位に選ばれるほどの美貌の持ち主です。

普段はメイクをしていますが、メイクを落とした時に出てくるそばかずも「かわいい!」とファンやメンバーから人気!

経歴

オーストラリア・シドニー出身のフィリックスは、練習生期間が8か月と短くオーストラリアで育ったため、デビュー初期は韓国語が苦手でした。

デビューをかけて参加したサバイバルオーディション番組「Stray Kids」では、韓国語がうまく発音できず、ラップが観客に響かないと理由で一度脱落。

しかし、必死に努力しデビューを勝ち取ることができました!

その努力のおかげで現在は他のメンバーと変わらないくらい韓国語を流暢に話せるようになったそうですよ!

グループでは、サブラッパーとリードダンサーを担当しているのですが、可愛らしいルックスからは想像できないくらい声が低く、フィリックスの低音ラップはファンに好評だそうです。

あんなかわいい顔からこんな低音が出てくるなんてびっくりしてしまいます!

それにそのギャップがとても魅力ですよね!

StrayKids(スキズ)フィリックスの実家がお金持ちってほんと?

スキズメンバーの実家は比較的お金持ちが多いと言われていますが、メンバー内でお金持ちと言われているのはフィリックスではなく、チャンビンやジョンジンが有名のようです。

2人とも実家はラスベガス!

それにジソンやスンミン留学経験があるなどある程度実家がお金持ちでないとできないことをしています。

それにバンチャンも実家がすごい豪邸のようです!

フィリックスの実家についての情報はあまりないのですが、Twitterでこのような投稿を見かけました。

実家の夕食がすごく豪華だったそうなのですが、その様子が見られる動画や画像などが見当たらなかったんですよね。

ファンサイトなどに投稿されているのでしょうか。

それだけ豪華な夕飯だったのならフィリックスの実家もお金持ちなのかもしれませんね!

StrayKids(スキズ)フィリックスの家族構成

フィリックスの家族構成は

  • フィリックス

の5人家族です。

両親は韓国系オーストラリア人オーストラリアに在住する韓国に家系起源のある人です。

オーストラリアには韓国人を祖先に持つ方が多く、フィリックスの出身地であるシドニーに特に多いそうですよ。

両親との会話は全て英語だったため、韓国に来た時は韓国語が苦手だったんですね。

オーストラリアでスカウトされたフィリックスですが、当時高校生でした。

高校生時代のフィリックスだと思われる画像を発見しましたのでご覧ください。

スカウトされるのがわかるくらいかわいいですよね!

幼少期から歌手になりたい夢を持っていたフィリックスなのでスカウトされて喜んだそうなのですが、両親は反対し、デビュー当時もまだ完全に認めてくれていないと過去に話していたようです。

デビュー当時はまだ知名度がなかったため、両親も心配だったのでしょうが、現在はこれだけ活躍するアイドルになったので許してくれているかもしれませんね!

そして、お姉さんと妹がいるフィリックス。

フィリックスがこれだけ美形なのでお姉さんと妹もかなり美人なのではと予想されます。

というか、両親が美形なのでしょう。

また、女兄弟に囲まれていたせいか中性的な雰囲気を醸し出しているフィリックス。

それにとても優しくジェントルマンな性格だと思うので、女性ファンはメロメロでしょうね!

まとめ

今回はStrayKids(スキズ)フィリックスの家族構成や実家について調査してきました。

スキズは実家がお金持ちなメンバーが多いということで、フィリックスの実家もお金持ちという可能性はあります。

実家の夕食もすごかったようですし。

スカウトされた時は両親の反対を押し切って練習生になったフィリックス。

デビュー当時もまだ許されていなかったということですが、現在は息子の活躍を見て少しは許してくれたかな?

お姉さんと妹さんがいるということなので、どれだけ美人なのか気になります!

今後も成長をし続けるグループだと思うので、活躍が楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です