スキズ(StrayKids)バンチャンの国籍は韓国じゃないの?実家や家族構成も調べてみた!

今、日本や海外でも人気の高いスキズ(StrayKids)

2021年8月23日には新曲のカムバックが予告されていてとても楽しみですよね!

今回はそんなスキズの最強リーダーバンチャンの国籍や実家、家族構成を調べてみました。

Sponsored Links






スキズ(StrayKids)バンチャンのプロフィール

名前バンチャン(Bang Chan)/韓国語 방찬
本名バン・チャン/クリストファー・バン(christopher Bang)
出身オーストラリアシドニー
生年月日1997年10月3日
身長171cm
血液型O型
ポジションプロデュース/ボーカル/ラップ/ダンス
所属事務所JYPエンターテインメント

バンチャンは2010年にオーストラリアで開催されたJYPオーディションに合格し、JYPの練習生となりました。

ダンス、ボーカル、ラップ、作詞作曲とあらゆるスキルを持ち合わせています。

そのスキルの高さはJYP代表のパク・ジニョンからもお墨付きで練習生の頃から目立つ存在でした。

しかし、練習生になってからデビューするまでに7年かかっており、それでも彼は諦めることなくデビューを目指しつづけました。

13歳からデビューをつかみ取るまで時間はかかってしまいましたが、事務所の信頼が厚いバンチャン。

スキズ(StrayKids)はバンチャンが中心となってサバイバル番組でメンバーを選んでデビューしています

バンチャンはダンス、ボーカル、ラップもできて自己プロデュース能力もあります。

すべてをオールマイティでこなすので、バンチャン率いるスキズは無敵なグループですね。

まさに最強のリーダーです!

Sponsored Links


スキズ(StrayKids)のバンチャンの国籍は韓国じゃない?

国籍はどこ?

バンチャンの国籍は韓国ではなくオーストラリア国籍になります。

生まれは韓国のようですが、父親の仕事の関係でその後オーストラリアに住んでいるようです。
2010年に受けたオーディション合格後、翌年の2011年にJYPへの入所のためオーストラリアから韓国へ渡韓しています。

両親は2人共韓国人なので、バンチャンは英語・韓国語が話せます。

韓国語も少し話せるところからJYPの練習生になってたくさん勉強をして話せるようになったそうなので、本当に凄い人です。

また、他に日本語・中国語も少し話せるようなのでトリリンガルなんですね!

実家はどこ?

オーストラリアのシドニーに実家があるようです。

実家が想像以上に大きい部屋でびっくりしました・・・!

オーストラリアは広大な敷地があるため、一軒家はレンガ作りの、平屋、3ベッドルームの庭付きハウスが平均的と言われているようです。

バンチャンの家はオーストラリアの平均的な家の大きさかもしれませんが、オーストラリアでマイホームを持つとなると、5000万〜7500万以上の資金を持っていないと建てられず、シドニーはさらに値段があがるようなのでバンチャンの実家はすごいところなのかもしれません!

自宅には、StrayKidsのグッズや、バンチャンが水泳をしていた頃のメダルを並べた「バンチャン部屋」があるようです。

両親からたくさん大事にされたバンチャンなんですね!

Sponsored Links


家族構成も調査してみた!

実家もお金持ちで多才なバンチャンですが、家族構成が気になりますよね!

兄弟などはいるのでしょうか?

家族構成は?

父・母・妹・弟がいるようです。

幼いときの写真ですが、この頃から真ん中で妹や弟の面倒をみている面倒見の良いお兄ちゃんだったことが分かりますね!

メンバーもバンチャンは愛情が深くなると相手に対して厳しくなる時があると話しているので、立場が上であることの責任感を常に感じながら活動しているのかもしれません。

Sponsored Links


まとめ

今回はスキズ(StrayKids)バンチャンの国籍と実家や家族構成を調査しました。

オーストラリアから国籍も文化も違う異国の韓国で自分の夢を叶えるために諦めずに努力し続けている最強リーダーのバンチャンでした。

スキズ(StrayKids)は2021年8月23日に新曲のカムバックが予告されています。

モンスターと戦う映画の予告映像みたいで新曲の発表だということを忘れてしまいそうです・・・。

新曲発表前の予告映像だけですでに300万再生を超えているので、世界中のファンが楽しみにしているようです。

これだけ豪華な演出だと新曲がどうなるのかとても楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です