LOUDケイジュ韓国ファンの反応や評価が高いの?本名や経歴も調べてみた!

LOUD』は、2021年6月から放送がスタートした、J.Y.Parkさんと「江南スタイル」で有名なPSYさんがタッグを組んだオーデション番組です。

放送前から話題になっており、2021年9月11日に最終回を迎え、大きな反響を呼びました。

ケイジュさんがデビューメンバーに選ばれ、今注目されていますね。

今回は、ケイジュさんについて詳しくまとめていきます。

Sponsored Links







LOUDケイジュプロフィールや経歴は?

ケイジュさんは、『LOUD』の1話から注目を集めており、持ち前のかわいさから人気を集めていますね。

ケイジュさんのプロフィールや経歴が気になりますね。

ケイジュさんのプロフィールや経歴を見ていきましょう。

LOUDケイジュプロフィール!

名前岡本圭樹
生年月日2006年10月4日
年齢14歳
趣味絵を描くこと

ケイジュさんは、本名は岡本圭樹というのですね。

ケイジュという名前は、珍しい名前ですが、本名なのですね。

かっこいい名前ですね。

ケイジュさんは、現在(2021年9月)まだ14歳という若さなのですね。

14歳でデビューが決まったとは、すごいですね。

韓国では、ケイジュさんの年齢が16歳と表記されていることがありますが、韓国では生まれた年を0歳ではなく、1歳と数えることから、年齢にズレが生じているのでしょう。

趣味は、絵を描くことなんですね。

ダンスが上手なので、運動が趣味かと思いましたが、文科系にも興味があるのですね。

経歴は?

ケイジュさんは、幼少期から韓国のアイドルに憧れを抱いており、ダンスコピー動画などをSNSでよく挙げていたそうです。

ケイジュさんは、以前「エイベックス・アーティストアカデミー東京校」に所属しており、「dino-second」というダンスグループに所属していました。

ケイジュさんは、ここでダンスを学んでいたのですね。

その後、ケイジュさんは、JYPの練習生になりました。

2019年には、韓国の音楽バラエティー番組『STAGE K』に出演しました。

『STAGE K』は、全世界のK-POPカバーダンサーたちを集める企画で、ケイジュさんは、iKONの「BEAUTIFUL」の完コピダンスを披露しました。

ケイジュくんは、当時12歳ですが、堂々として自信に満ち溢れた姿が素晴らしいですね。

ダンスが上手いことはもちろんですが、とてもかわいらしく、観客からもたくさんの歓声があがっていますね。

iKONのユニョンさんからは、「ケイジュのスター性を見ました!」とケイジュさんのダンスを絶賛されており、ダンス実力が素晴らしいことがわかりますね。

2021年6月からは、オーディション番組『LOUD』に出演し、最終回でデビューメンバーに選ばれました。

Sponsored Links



歌やダンスの実力は?

オーディション番組『LOUD』で見事デビューメンバーに選出されたため、歌もダンスも上手いのかなと予想されますが、ケイジュさんのダンスや歌の実力は、どうなのでしょうか?

ケイジュさんの歌の実力から見ていきましょう。

歌の実力は?

ケイジュさんは、『LOUD』1話の放送時のオーディションで、歌を披露しています。

オーディションでは、魅力舞台と実力舞台に分かれており、ケイジュさんは、魅力舞台で、「愛嬌ソング」を披露しました。

ケイジュさんは、デビューメンバーに選ばれたため、歌の実力も素晴らしいのかと思いましたが、歌はあまり上手とは言えませんね。

とてもかわいく、愛嬌は抜群なのですが、歌の実力はすごいとは言い難く、J.Y.PARKさん、PSYさんも困っている様子が伺えますね。

しかし、ケイジュさんの歌の評価は、オーディションが進むごとにだんだんと変わっていきました。

1話とは別人のようですね。

とても歌が上手くなっているのがわかります。

ネット上でも、歌が上手くなっているとの声がたくさん挙がっていました。

ケイジュさんは、第1話の初回オーディションでは、「歌の実力はあまり」という声が挙がっていましたが、歌の評価も良くなっていったのですね。

ダンスの実力は?

ケイジュさんは、ダンスの実力はどうなのでしょうか?

ケイジュさんは、先述した『LOUD』の実力舞台でダンスを披露しています。

曲は、ジャスティンビーバーの「Intentions」です。

とても堂々していて、素晴らしいダンスで、J.Y.PARKさん、PSYさんも驚いた顔を見せていますね。

ダンスはもちろん、表情の作りまで上手だという声がたくさん挙がっていました。

J.Y.PARKさん、PSYさんの2人の審査員だけでなく、視聴者からもケイジュさんのダンスは高評価でした。

また、『LOUD』第3ラウンドでも素晴らしいダンスを披露しています。

いつものかわいらしいケイジュさんとは違い、ダンスではかっこいいケイジュさんが見られますね。

Sponsored Links



LOUDケイジュ韓国ファンの反応や評価は高いの?

日本では注目を集めているケイジュさんですが、韓国ではどのような評価を得ているのか気になりますね。

そこで、ケイジュさんへの韓国ファンの反応や評価について調査してみました。

ケイジュさんのダンスを見れば、すぐに魅力に気づくと話しています。

ケイジュさんは、日本だけでなく、韓国でも高評価なようですね。

Sponsored Links



まとめ

オーデション番組『LOUD』に出演し、見事デビューが決まったケイジュさんの本名は、岡本圭樹さんといい、現在(2021年9月)14歳です。

ケイジュさんは、以前エイベックス・アーティストアカデミー東京校に所属しており、その後JYPの練習生になり、ダンスを学んでいたようです。

ケイジュさんは、『LOUD』が始まったばかりの頃は、歌の評価はお世辞にも良くありませんでしたが、徐々に歌もうまくなっていきました

ダンスに関しては、とても魅力的で、日本だけではなく、韓国でも高い評価を得ています。

今後の活躍も楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です