VERIVERYカンミンの目や鼻が整形の噂を調査!練習生時代の画像と比べてみた!

韓国の芸能事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントより2019年にデビューした7人組ボーイズグループVERIVERY

メンバーが作詞作曲、パフォーマンスはもちろん、映像コンテンツまで自主製作をし、ファンとの交流を大切にしているクリエイティブアイドルとして愛されています!

今回はそんなVERIVERYのカンミンについてご紹介していきます!
プロフィールや練習生時代、整形の噂などをまとめていきます!

Sponsored Links

VERIVERYカンミンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

VERIVERY(@the_verivery)がシェアした投稿

名前 ユ・カンミン(유강민)
出身 韓国 釜山広域市
生年月日 2003年1月25日
身長 173cm
体重 56kg
血液型 O型
ポジション サブボーカル、リードダンサー

カンミンはVERIVERYのマンネ(末っ子)メンバーとして愛されています。

VERIVERYの中でビジュアル担当として、デビュー当時16歳という幼い年齢にも関わらず既に完成されたビジュアルで人気を集めていました!
かっこよくもあり、子犬のような可愛くて愛らしいイメージでファンの心をしっかり掴んでいますよね。

またカンミンは練習生になるまでダンスをした経験がなかったメンバーとしても知られています。練習生時代には練習に励みながらダンスをすることに楽しさを覚えていったようです。
今ではディテールや表現も上手で、常に成長し続けるカンミンの姿がカンミンの人気のポイントの1つでもあるようです!

現在は音楽番組「SHOW CHAMPION」のMCも務めていて幅広い活躍が期待されています!
パフォーマンスだけでなくマルチな才能が注目を集めているようです!

Sponsored Links

VERIVERYカンミンは整形している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

VERIVERY(@the_verivery)がシェアした投稿


カンミンはあまりにも整いすぎているビジュアルと過去画像の比較から整形しているのでは?という噂が上がってしまうことがあるようです。
ですが、結論から申し上げるとカンミンは整形はしていないようです!
カンミンは中学2年生の時にオーディションではなく、スカウトで今の事務所の練習生になったそうです。
このことからも、当時からかなりビジュアルに光るものがあったと考えられます。

目と鼻が違うという噂は本当?


特に目と鼻への整形の噂が多いようです。
ですが、幼い頃の写真と見比べてみても綺麗な鼻と大きな目、シャープな輪郭も幼い頃から1つも変わっていないのがわかります。

過去画像はこちらをクリック

子供の頃からもう完成されたビジュアルを持っていたようです。
生まれた頃から完璧なビジュアルを持っていると聞くと、もう生まれながらにアイドルだったようですよね。

練習生時代の写真と比較


カンミンの練習生時代の画像は出ていないようです。

カンミンは練習生期間が1年5ヶ月とK-POPアイドルの中では比較的短い期間でデビューしています。
そのため、練習生期間の写真が出てきていないようです。

ですが前にも述べた通り、ビジュアルでスカウトされたため、ビジュアルはかなり良い方だったと思われます。
K-POPアイドルの中でスカウトされたメンバーをあげると、StrayKidsのヒョンジンやBTSのジン、SEVENTEENのミンギュなどビジュアルに目を惹かれる人が多いですよね!
カンミンもその中の1人であるため、整形の噂は嘘であると言えると考えられます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?
カンミンについて少しでも情報を得ていただけたら嬉しいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

VERIVERY(@the_verivery)がシェアした投稿


まだデビューして長く時間が経っていないため、これからの活躍が楽しみですよね!
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です