脱出おひとり島がやらせでカップルは嘘か調査!その後ソンジアとヒョンスンが交際してるってマジ?

2022年1月8日で最終回を迎えた

脱出おひとり島!

恋愛バラエティーにありがちな【やらせ】の噂がでているようです。

今回は、脱出おひとり島がやらせでカップルは嘘なのか調べていきたいと思います。






脱出おひとり島

ネットフリックスで公開されている脱出おひとり島!
韓国の恋愛バラエティは多くありますが
ネトフリで公開されるのは、今回が初めて!

昨今の韓国人気を受けて
バラエティーも人気がでており
日本でも人気でしたよね。

シーズン2もやりそうだなと思ってみています。

しかし人気が出れば出るほど
やらせ疑惑が出てくるのが人気番組の宿命だと感じます。

ではみていきましょう。

脱出おひとり島がやらせでカップルは嘘か調査!

やらせ疑惑

男女の恋愛バラエティですから
日本でもやらせだと思われることが多く
視聴者的には、この2人がどうみてもカップルじゃん!
みたいな気持ちになりますよね。

なので余計にやらせ疑惑を感じざる終えません。

にしても出演者は人気者が多いので
今後の活動のことを考えた上での決断の可能性も高いんですよね。

なので『台本』があるんじゃない?
とソンジアちゃんもYOUTUBEでコメントされていました。

https://youtu.be/PrXSqRZPrxE

最新のQ&Aの動画ですね。

ソンジアちゃんは、台本なんてあるわけがない。
俳優でもないのに、どうやってやるのかいみがとおらない。
みんな、気持ちが向くままに進んでいったんですよと回答していました。

ソンジアちゃんは、見た目の可愛さとは裏腹に
中身がしっかりしていて、さすがモテ女だと思いましたよね。
転がすのもうまいは、素直なところはあるわ。

この番組でさらに人気がでたこと間違いありません。

しかし、脱出おひとり島の終了前に
カップルが噂されており、実際のカップルとは違うんじゃない?とも言われているよう。

カップルは嘘なの?

カップル

ジアXヒョンジュン
ジヨンXセフン
ソヨンXジンテク
イェウォンXジュンシク

4組のカップルが誕生しましたが
実際今まで続いているのは

ソヨンとジンテクだけ?という話も!

また、違う2名で交際していると噂されているようです。
それがイェウォンとヒョンスン!

こちらの記事を確認してみてくださいね!
ヒョンスンは、ジアといい感じだったのに?

脱出おひとり島の撮影は2021年の夏だそうなので
放送開始には、すでにカップルができあがっており
交際が続いているor続いていない組に分かれてしまったのではないでしょうか?

なので破局している可能性も非常に高いと言えるのですね。
しかも、番組なので世間体を考えて行動している人もいるのは
当たり前の感覚かと思います。

韓国アイドルのサバイバルと同じような図式ですね。

その後ソンジアとヒョンスンが交際してるってマジ?

この2人のカップルを願う視聴者の方が多かったのではないでしょうか。
1番モテモテのジアちゃんが誰を選ぶのかがキーポイントになってました。

しかし、ヒョンジュンだったんですよね。

まぁ確かに最初からみてると
この2人が結ばれるのもありっちゃあり
推しカップルの方もいたかと感じます。

しかしこんな意見も!
すでに別れているとの話

これはですね。
ソンジアちゃんの1本勝ち
大衆に向けての印象を強めた彼女の勝利でしょう。

個人的には、しっかりした彼氏がいそうなイメージですもんね。

脱出おひとり島では、ソンジアちゃんの知名度が一気に爆上がり
今後は自分のブランドを作っていきたいそうですよ。

まとめ

今回は、脱出おひとり島がやらせでカップルは嘘なの?か調べてみました!

ソンジアちゃんが言うには、台本はなくやらせではないということ。
私たち俳優じゃないんだから!の一言には納得させられますね。

半年前の撮影なので、その後破局しているカップルが多く
これに関してはやらせというよりは仕方ないなと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です