ユミの細胞たち2にアンボヒョンは出演しない?実写の内容と比較してみた!

日本でも大人気だったキム・ゴウン主演のドラマ「ユミの細胞たち」のシーズン2が遂に6月10日から韓国で放送が開始されるようです!

今回は、ユミの細胞たち2の出演者情報、シーズン2ではアンボヒョンは出演しないのか?また実写の内容と比較してみようと思います!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







「ユミの細胞たち2」とは

放送開始日6月10日
話数全14話
配信サイトTVING独占
メインキャストキム・ゴウン、GOT7 ジニョン
原作イ・ドンゴン「ユミの細胞たち」

TVINGオリジナルドラマ「ユミの細胞たち」は、頭の中の細胞をキャラクター化し、主人公キム・ユミの日常を解き明かす心理ロマンスドラマです。

実写と3Dアニメーションを融合させ原作のWeb漫画の面白さを生かしながら、誰もが共感できる日常を描く、今までにない斬新な恋愛ドラマになっていて世界的にも注目された人気の韓国ドラマです。

シーズン1では、キム・ゴウンとアン・ボヒョンが主演を務めましたが、6月10日より公開されるシーズン2では、キム・ゴウン演じるユミがク・ウン(アン・ボヒョン)と別れた後の物語を描いているようです。


予告編では新たにGOT7のジニョン演じるボビーとの新たな恋を予感させ、シーズン1とはまた違った、ストーリー展開に注目が集まっています。

ではここで少しメインキャストをご紹介しようと思います。

メインキャスト

・キム・ユミ 役 キム・ゴウン


「大韓製麺」につとめるマーケティング部の代理、恋愛小説が好きで、作家になるのが夢だった。

名前:キム・ゴウン
誕生日:1991年7月2日
出演作品:ザ・キング:永遠の君主、トッケビなど
身長:167cm

・ユ・バビ 役 パク・ジニョン


大韓製麺マーケティング部の代理、ユミの文章の才能を見出し、マーケティングチームに推薦した。

名前:パク・ジニョン GOT7メンバー
誕生日:1994年9月22日
出演作品:悪魔判事、青い海の伝説など
身長:178cm

Sponsored Links



「ユミの細胞たち2」にアンボヒョンは出演しない?


先程もお伝えした通り、シーズン2ではユミとク・ウンが別れてからの物語を描いているため、ク・ウン役のアンボヒョンが出演することは可能性的にも低いようですね。

ただボヒョンがゴウンと撮影したという情報もあるので、どういう形かわかりませんが出演することは間違いなさそうです。


シーズン1の最終回では大きな仕事が入ったと言っていたウンですが、その後どうなったのか気になるところですよね。

いずれにせよ、アンボヒョンがどんな形で登場するのか楽しみですね!

Sponsored Links



原作と実写の内容を比較してみた!

「ユミの細胞たち」はウェブトゥーンと呼ばれるウェブ漫画が原作となっています。


その人気はすさまじいもので、なんと累積閲覧数34億ビューを達成し、韓国コンテンツ大賞の漫画部門で最高賞といわれる大統領賞を受賞しているようです。

また日本でもLINEマンガで日本語版を読むことができます。

登場人物の名前が日本人だったり、地域名も日本に変更していますが、かなり見ごたえある漫画になっているようです。


ドラマを見た方ならわかるかと思いますが、いかに実写が原作に忠実に作られているかが分かるかと思います。


原作は現在431話まで続いていて、いまだに未完結のようです。

ここから少しネタバレになりますが、ドラマシーズン1の最終回でユミとウンが別れることになりますが、原作でもそのシーンは存在しています。

ユミのプライド細胞が別れのカードを選択するのですが、漫画の原作にはこのシーンが206話目に登場しています。


このことからも実写がいかに原作に忠実に再現されているのかがわかるかと思います。

ちなみにLINEマンガでは現在6月9日まで200話を一気読みすることができ、シーズン1のかなり終盤の部分まで無料で読むことができるようです!

この機会に是非原作もチェックしてみてください!(私も読みます!

原作ファンの反応

一般的に人気のある漫画を実写化するとなると「イメージが違う」「原作の方がよかった」と酷評されることが多いのですが、ここで原作と実写をみた方の反応をご紹介しようと思います。


SNS上では「再現率がたかい」「原作もドラマも面白い」など高評価なコメントが多い印象でした。

実写でここまで高評価なのは珍しいですよね。


さらに「原作の元ネタ生かしてドラマに合わせた描写の広げ方が巧すぎる」など原作よりドラマの方が分かりやすく飽きないと「実写推し」の方も結構いるようです。

原作を忠実に再現しつつ、ドラマだけのオリジナルシーンも入れ込むことで、視聴者を置いてきぼりにしない構成になっていて見やすい作品になっているようです。


シーズン2の日本での配信はまだ決まっていませんが、シーズン1でしたらアマゾンプライムで見ることができるようなので、まだ見ていないよ!という方はシーズン2始まる前にぜひ見てみてはいかがでしょうか?

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・「ユミの細胞たち2」とは
・「ユミの細胞たち2」にアンボヒョンは出演しない?
・原作と実写の内容を比較してみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにユミの細胞たち2に興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です