【チェンジデイズ2】ジョンフンが所属してたグループ名は?現在の職業も調べてみた!

2022年6月2日(木)からNetflixで放送が始まった

韓国の人気恋愛リアリティショー「チェンジデイズ」シーズン2。

チェンジデイズ2に出演のジョンフンについて

簡単なプロフィールと合わせて、元アイドルって本当なのか、今の職業は〇〇って本当?

などについて調べてみましたのでご覧くださいね。






【チェンジデイズ2】とは?

Netflixで人気バラエティのチェンジデイズとは今回がシーズン2という恋愛バラエティ番組
焦点が当てられるのは、破局寸前の4組のカップル。

どんな人達が参加しているのか気になりますよね!

中でもアイドル出身と言われているジョンフンについて見ていきましょう!

交際1265日目のカップル『イジョンフンとチェヒヒョン』

ジョンフンが所属してたグループ名、現在の職業などを中心に見ていきましょう。

ジョンフンのプロフィール

名前イ・ジョンフン
出身慶尚南道金海市
生年月日1996年10月18日
身長177cm
体重59kg
血液型A型
特技作詞作曲、ピアノ

 

アイドルでだったということでスタイルもよく、インスタなどではお洒落な写真が上がっていますね。

猫のように天邪鬼で面倒くさがり屋という性格!だと言われています。

確かに女性からは人気が出そうなルックスをしてるのではないかなと感じます!

ジョンフンのインスタアカンウトはこちらになります。

@hoon_9_6

ジョンフンは、プライベートの写真などをこちらのインスタグラムに投稿していますね!
番組出演にあたり、フォロワー数も増えているかなと思います!
元アイドルだっただけに、今回の出演にもフォーカスが当たったと感じますね。

【チェンジデイズ2】ジョンフンが所属してたグループ名は?

ジョンフンは元アイドルなの?

チェンジデイズ2出演のイジョンフンは、元アイドルグループに所属していました。

グループ名はTST(TOP SECRET)という韓国アイドルグループです。

韓国語で「일급비밀(イルグップピミル)」一級秘密という意味があるんだとか!

2017年1月4日にミニアルバム「Time”s Up」でデビュー。

2013年頃から活動をしていた「NOM」

というグループからメンバーの脱退と加入をして、新たに「TST」として活動していたと言われています。

TSTは、韓国以外に、日本や中国での下積み時代があるようで、ジョンフンは、日本語もかなり上達したとされています。

TSTのSNSアカウントは現在もあるようですが、稼働している様子はありませんでした。

@fs7official

@fs7_officia

TOPSECRETOfficial

ジョンフンのポジションは?

TSTでのイジョンフンのポジションは:ラップ担当

作詞作曲、ピアノが得意だそうで、プロデュースまで行ってたのですかね?
ラップにダンスになんでもできちゃうのもジョンフンの魅力ですね。

グループ内でも核を担っていたグループになっているかと思います。

しかし、TSTはメンバーの脱退、兵役のタイミングなどがあり

7人から人数が減り、2019年4月からは4人で活動という状態で

2020年4月に、リーダーのアインが兵役入隊し、3人体制になりました。
更に2020年6月にボーカルのヨハンが亡くなってしまったことで

活動は休止されている状態のようです。

現在の職業は?

ジョンフンは、アイドルグループとして活動していたことを生かし、
現在はダンス講師として働いています。

ジョンフンが働いている、ダンススクールは固定されていないようで

不定期にてレッスンを行っていることがわかりました。

K-POP DANCE CLASSES | KDA Academy

KDAアカデミーは、韓国以外の海外にも生徒がいてオンラインレッスンなどにも対応しているスクールです。
ワークショップという形で、活動しているようですが

今回のテレビ出演で更にジョンフンへも注目が集まりそうですね!

今回の出演を経て、ダンス講師としての認知度も高まっていると思うので

ワークショップの数自体は、増えるのではないかと予想できますね!

韓国にいる方なら、是非参加してみてはどうでしょうか?

まとめ

【チェンジデイズ2】ジョンフンが所属してたグループ名、現在の職業も調べてきました。

ジョンフンは、元アイドルグループ《TST》メンバーとして活動していました。

そして、現在は、アイドル時代の経験活かして、ダンス講師をしています。

ジョンフンは、現在個人インスタなども更新していますを

チェンジデイズ2で再注目を浴びているジョンフン。

これからのジョンフンの活躍についても是非チェックしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です