オニュのダイスMVに出てくる女の子は誰?プロフィールや経歴も調べてみた!

SHINeeのオニュさんが3年4カ月ぶりにソロでカムバックすることが決まり、新曲「DICE」を発表。

オニュさんがカムバックすることも大きな話題になっているのですが、その「ダイス」のMVに出演している女の子にも注目が集まっているとのこと。

一体、その女の子は誰なのでしょうか。

そこで今回は、オニュさんの「ダイス」MVに出演している女の子のプロフィールや経歴をご紹介します。






オニュのダイスMVに出てくる女の子は誰?

最初にもご紹介したようにオニュさんの「ダイス」MVに出てくる女の子は誰なのかを徹底調査していきます。

オニュがカムバック!最近の活動は?

3年4か月ぶりにソロでカムバックを果たしたオニュさんですが、日本ではソロでは初となるアルバム「Life goes on」2022年7月6日にリリースすることも決まっています。

オニュさん最大の特徴である「声」をベースに、カバー曲4曲とオリジナル新曲6曲を収録した計10曲に及ぶ「声の作品」とのこと。

また、2022年6月1日には日本の大物歌手のカバー曲が配信。

MISIAさんの「Everything」、小田和正さんの「キラキラ」、秦基博さんの「鱗(うろこ)」、ドリカムの「やさしいキスをして」など日本であれば誰もが知っている曲ばかりですよね。

オニュさんが歌うとどんな雰囲気に変わるのか聴いてみましょう。

めちゃくちゃうまくないですか!?

しかも、とても日本語がお上手!

びっくりしました。

しかも!日本でのソロツアーも決定!

オニュさんのファンとしては待ってました!と言わんばかりの嬉しい報告ではないでしょうか。

ライブは2022年7月8日の日本武道館公演を皮切りに、大阪・名古屋・福岡など4都市6公演で行われます。

どんなステージを見せてくれるのか楽しみ!

と、このようにオニュさんは日本での活動を重点的に行っていたようです。

オニュの「ダイス」どんなMVなの?

では、話題になっている「ダイス」のMVとはどんな感じなのか見てみましょう。

とてもポップで明るい曲ですね!

この曲はリズミカルなプラグギターと爽やかなシンセサウンドの調和が際立ったポップナンバーで、恋に落ちた心をゲームに比喩し、明確に負けるゲームであることを知りながらも愛する相手に全てをかけるという内容をロマンチックに解きほぐした歌詞が魅力的とのこと。

その「愛する相手」というのが話題になっている女の子のようですね!

オニュのダイスMVに出てくる女の子が話題!?

そして、その話題になっている女の子はこの女性です。

出典元:https://ototoy.jp/news/106376

確かに、「誰?」と思ってしまうくらい可愛いですよね!

ネットでも

「オニュさんのDICE MVに出ているこの女優さんの名前はなんですか?」

と気になっている方も多いようです。

そこで、調査したところモデルの「キム・ギュリ」さんである可能性が高いとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gyu Ree(@kismree)がシェアした投稿

確かに同一人物である可能性が高そうです。

キム・ギュリのプロフィール&経歴

では、キム・ギュリさんはどんな女性なのかプロフィール&経歴を調査してみました。

キム・ギュリのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gyu Ree(@kismree)がシェアした投稿

名前キム・ギュリ
身長165㎝
所属事務所LSAC(エルサック)

プロフィールに関してはそこまで多く情報を明かしていないみたいですね。

ですが、見た目的にまだ20代前半かなという印象を受けます。

ちなみに、LSAC(エルサック)という事務所は韓国の大手モデル事務所のようで、韓国人だけではなく日本人のモデルさんも所属しているとのことでした。

また、所属しているモデルさんは圧倒的に女性の割合の方が多いですが、男性モデルも20名弱所属しているようです。

キム・ギュリの経歴

続いてキム・ギュリさんの経歴なのですが、残念ながら現時点で詳しい経歴については明かされていないみたいです。

どんな女性でこれまでどんな活動をしてきたのかとても知りたいと思っている方も多いかと思いますが、今回オニュさんのMVに出演し、話題となっているので、今後注目され情報がたくさん出てくるかもしれませんね!

MVに出演し、演技を披露してくれているところを見ると、今後はモデルだけではなく女優としても活動していく可能性も高いかもしれません。

そうなると、話題の新人若手女優として注目を浴びること間違いなしですよね!

まとめ

今回はオニュさんのダイスMVに出演している女の子について徹底調査してきました。

キム・ギュリさんというモデル活動をしている女の子ということはわかったのですが、それ以外に詳しい情報はまだ出てきていないようですね。

しかし、今回かなり話題となっているようなので、正体が明かされる日が近いかもしれません!

どんな女の子なのか早く知りたいですよね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です