SHINeeテミンの顔が変わったのは太ったせい?過去の画像と比較してみた!

15周年を迎えたSHINeeが6月26日に
8thフルアルバム『HARD』でカムバックします!

今回はそんなSHINeeのメンバーであるテミンについて
顔が変わったのは太ったせい?過去の画像と比較してみました!

それではいってみましょー!






SHINeeテミンの顔が変わったのは太ったせい?

今年の4月に除隊したテミンを最後に、軍白期(軍隊+空白期)を終えたSHINeeが、
デビュー15周年を記念して8thフルアルバムを6月26日にリリースします!

2021年5月31日に陸軍現役で入隊したテミンは、
国防部勤務支援団軍楽大隊で軍楽兵として服務していましたが、
以前から患っていたうつ病およびパニック障害の症状が悪化し、
入隊から8ヶ月後、補充役(社会服務要員)に編入しました。

そして入隊してから約1年11ヶ月後、ついに除隊!


テミンの召集解除当日には「#Dearマイ相棒デー」
「#TAEMINisback_DDAY」といったハッシュタグが沢山使用され、
SNSでもかなり盛り上がっていましたよね。

第2幕の開始を知らせたSHINee完全体での
今後の活動に期待が高まっているなか、
「テミンの顔が変わった」とSNS上で話題になったようです。

除隊後初のインスタライブ

除隊後の4月4日、テミンは急遽インスタグラムでライブ配信を行いました。

「皆さんとコミュニケーションできる場があればいいと思っていたので、
終わってすぐにやってきました」
と除隊後すぐにライブ配信を行うことになった経緯を説明しました。

その中で特に注目を集めたのが、
以前よりもかなりふっくらしたテミンの顔立ちでした。


たしかに2021年10月には兵務庁とのインタビューの中で
「規則正しい軍生活で10kg体重が増えた」と明かしていたテミンでしたが、
ここまで顔に変化あるのかと一部のファンの間では驚きの声が上がったようです。

ただもともと痩せていたテミンのふっくらとした姿に
前よりも健康そうに見えるとほとんどのファンが
「ふっくらしてるくらいが可愛い」「毎日健康で過ごしてくれたらいい」
などとふっくらテミンの様子に好意的な意見が多かったようです。

ちなみにテミンは4月22日~23日の2日間、
ソウル慶煕大学・平和の殿堂で計4回の単独ファンミーティングを行ったのですが、
「ダイエットしてるので心配しないで」という言葉通り、
前と全く変わらないビジュアルで登場し、さらにファンを驚かせました。


めちゃめちゃかっこいいですよね!テミンのプロ意識の高さに脱帽って感じです。

過去の画像と比較してみた!

ではここから昔のテミンと比較していこうと思います!

軍隊前


あいかわらず美しいです。

顔はもちろん小さいですが、テミンは全体的に線が細いんですよね。

除隊後すぐ


これが先ほど話題となったインスタライブの画像です。

たしかに顔まわりにお肉がついてふっくりした感じはしますよね。

現在


はい完全に戻りましたね。

金髪テミンもカッコ良すぎます。小さいお顔と細くて長い脚も健在です!

SNS上でも除隊後すぐの短期間だけテミンの顔が違うと話題になっていたことから、
テミンの顔が変わったのは軍隊での規則正しい生活を送っていたことによって
太った可能性が高い
と言えると思います。

いずれにせよアイドルに関しては、
多少の体重増減だけで「整形した?」「昔と変わった」などと拡散されますが、
アイドルも人間ですからね。

そりゃあ体重管理が難しい時もたまにはありますよね!

「The Feeling」のMVロケ地は沖縄!

SHINeeの8thフルアルバムの収録曲
「The Feeling」のMVが6月10日に公開されました。


メンバーたちがデビュー15周年を記念する意味で
ファンのために特別に用意したプレゼントであり、
長い時間を共にしてきたファンへの感謝の気持ちを込めて
制作されたMVということで、公開前からかなり注目されていましたよね。

特にこの曲はSHINeeが5月に開催したファンミーティングで
サプライズステージとして初披露されたもの
で、
ファンの方々にとっても待ち望んだMVだと思います。

「The Feeling」はスピーディーなブレイクビート、
ベースラインが特徴のDnB(ドラム&ベース)ジャンルのナンバーで、
軽快なドロップサウンドと感性溢れるメロディーが対照的です。

SHINeeの爽やかなボーカルと、いつも共にする大切な人々に伝えるメッセージが調和して、
こみ上げるような感情を伝える素敵な楽曲
になっています。

そんな15th Anniversary曲「The Feeling」のMV撮影をなんと沖縄で行っていたなんて
日本人にとってそんな嬉しいことはないですよね!

MVでは沖縄の綺麗な海や砂浜、街並みが沢山映っているので、
まだ見ていない方はぜひチェックしてみてください!

駐車禁止の文字がそのまま映ってるのはシュールです…。


メンバーのオンユが今月9日に健康上の理由で活動を暫定的に中断することが発表されましたが、
SHINeeは6月23日~25日までの3日間、ソウル・オリンピック公園KSPO DOMEで、
6度目となる単独コンサート「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION]」を開催するなど今後も活動目白押しですので、メンバーには本当に無理せず活動していってほしいですよね!

これからもSHINeeを応援していきましょー!

まとめ

ということで、今回は

・SHINeeテミンの顔が変わったのは太ったせい?

・過去の画像と比較してみた!
・「The Feeling」のMVロケ地は沖縄!

についてまとめてみました!

少しでもSHINeeに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です