SHINeeオニュ復帰は2023年のいつになる?最新情報や目撃談を調べてみた!

2023年6月にオニュが健康問題で
活動休止してから、3か月がたちました。

体調不良での活動休止のため
いつ頃戻ってこれるのか心配なファンの方も多いでしょう。

・オニュの最新情報や目撃談があるのか?
・オニュの復帰は2023年にいつになるのか?

についてお伝えしていきます!






SHINeeオニュ復帰は2023年のいつになる?

9月30日から
日本でライブツアーが開催されますが

オニュの復帰は2023年9月現在発表されていません

このライブツアーまでにはオニュが復帰するんじゃないか?
とファンの間でも噂されていますが
現時点では発表はありません。

日本活動が多いSHINeeですが
復帰の場所を日本にしてしまうと
韓国ファンから反感を買う場合があるので

日本での復帰は考えにくいと思います。

またSHINeeの公式X(旧Twitter)に投稿された
オフィシャルグッズの中に
オニュのグッズだけ省かれてる
ことから

日本ライブでの復帰の可能性は低いです。

2023年内に復帰してくれたら嬉しいですね。

ファンの反応は?

最新情報や目撃談を調べてみた!

オニュの最新情報は?

活動休止中ですが
ファンとのコミュニケーションツール
バブルは稼働中のようです!

休止中にファンにメッセージを届けてくれるだけでも
嬉しいですね!

ちなみに、SMはweverseに移行しているので
今後はここちら(https://weverse.io/shinee/live?hl=ja)から確認できます!

オニュの目撃談

オニュの目撃情報も探してみましたが
見つかりませんでした。

体調不良で休養しているため
目撃談の情報は出てこないものだと思われます。

またインスタの投稿を数枚まで削除しているオニュ

以前にも同じようにインスタの写真を整理していたようなので
気にすることはなさそうで安心しました。

心配な声も上がりますが
早く元気な姿で戻ってきてくれると信じてまちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です