テミンの家の値段は2億のマンションって本当?日本人でも借りられるのか調査!

『テミン』は韓国の男性アイドルグループ『SHINee(シャイニー)』のマンネ(末っ子)として有名ですよね。
ここ数年テミン以外の3人のメンバーが兵役に行っている間もテミンはソロ活動に勤しんでいましたね!
そんなSHINeeも最近ようやく兵役メンバーが除隊してきて約2年ぶりのフルメンバーでの活動が再開されましたのでファンの皆さんはうれしいですよね!

そして、今回はテミンが以前購入したマンションの値段が2億なのかどうかについて調査をしていきたいと思います!

Sponsored Links




テミンについて

プロフィール

芸名テミン
本名イ・テミン
生年月日1993年7月18日
身長175
血液型B
ポジションメインダンサー・ボーカル

ダンスはカリスマレベル

SHINeeのテミンと聞くと『ダンス』をイメージする方が多いのでしょうか。
私もその一人です。

テミンのダンスはしなやかで情緒が感じられて、気が付くと夢中になって見てしまう魅力的な雰囲気があるんですよね!

そんなテミンのダンスの実力に定評があるようで、メンバーからも一目置かれているようですね!

テミンはダンスに長けているわけですが、経歴としては、小学校2年生の時に、マイケルジャクソンに憧れてダンスを始め、小学校6年生ではSMエンターテイメントのオーディションに合格しました。

テミンのダンスは専門家からも認められるほどのようなので本当にすごいダンスを日々私たちは見れているということですよね!

そしてテミンのダンスの魅力はあの『色気』ですよね!
なんでしょう・・・あの何とも言えない今にもなんだか消えてしまいそうな儚い印象を感じながらもしっかりとそこに存在する力強い雰囲気を私には感じられるんですよね。
儚さと力強さの融合が見ている方々を引き込んでしまうのかなと思います。
本当に魅力的だなと感じます。

Sponsored Links

テミンの家の値段は2億のマンションって本当?

さて!今回の本題ですが、テミンは約2年前にマンションを購入しております。
テミンが購入したマンションは江南区に位置している『Cヴィラ』だそうです。

こちらの画像などは残念ながら見つけることができませんでしたが、ヨーロッパを連想させる華やかな外観と家ごとに単独で使用可能なエレベーターがあるそうです。

単独エレベーターが使用可能なのはアイドルとしては安心できる要素の一つでもありますね。

テミンが購入した『Cヴィラ』の価格ですが・・・・しっかり2億でしたね!
正確には『2億3000万』のマンションを購入しておりました。
アイドルということもあり、セキュリティなどを考えてこちらのマンションを購入したのかなと思います!

実は2020年4月29日に放送されたM-netのニュースによるとテミン購入のマンションはK-POPアイドルの中でも4番目に高いそうなんです!
本当にすごいですよね!

そして日本では芸能人のマンション話題などがニュースで取り上げられることってないですが、韓国では芸能人がどこのマンションを購入してどういう部屋かという情報などが報道されるようなんです!
これも文化の違いだなと思いました!

日本人でも借りられるのか調査!

テミンの住むマンションに住んでみたい!とファンの皆さんは思いますよね!
そこで今回日本人でも借りることができるのかを調査してみました。

ですが調査した結果、『Cヴィラ』に関する日本人でも借りることができるのかについてはわかりませんでした。
私の憶測になってしまいますが、こちらのマンションは賃貸ではなく、分譲マンションなのではないかなと思います。
また、分譲マンションの場合、購入できるお金としっかりとした書類などがあれば日本人でも借りることはできるのではないかと思います。

ただ、その際に韓国国籍または滞在ビザなどが必要な可能性が高いので購入できるのは実際に韓国に住んでいるになるのではないかと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、テミンの家の値段は2億のマンションって本当なのかと日本人でも借りられるのかについて調査してきました。

いかがでしたでしょうか。
テミンは本当に2億3000万円のマンションを購入しておりましたね!
また、日本人がテミンのマンションを借りることができるのかについてですが、現状は情報がない為わからないという結果となりました。

SHINeeの活動が再開され、これからもテミンを見る機会がどんどん増えてくると思いますので今後の活躍を期待していきましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です