SHINeeキーが使うスキンケア商品を調査!通ってる皮膚科も調べてみた!

2月22日に2年半ぶりのカムバックを予定しているSHINee。

すでに公開されているティーザーイメージはSHINeeらしさと、今までは少し異なる新しい雰囲気とが合わさりファンの高い期待を集めています。

そこで今回は、そのファッションセンスや美肌っぷりが注目を集めるキーについて調べてみました!

実際にどんなスキンケア商品を使っているのか、
通っている皮膚科はどこなのかなど調べてみましたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Links




キー(SHINee)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿

名前キム・キボム
出身大邱広域市
生年月日1991年9月23日
身長179㎝
血液型B型
所属事務所SMエンターテインメント
ポジションラッパー、リードダンサー、サブボーカル

2008年にSHINeeとしてデビューしたキー。

歌・ダンス・ラップすべてをこなせる「万能の鍵」と呼ばれ、
英語や日本語など語学も堪能でとても努力家、
センスも抜群で饒舌なため、バラエティなどにも引っ張りだこ、とまさに完璧な存在!

本人初のソロアルバムを発売した際には、自らポラロイドを1000枚以上撮影して特典として封入したり、とても優しくてファン想いでまさにアイドルの鏡と言えます!


2019年3月に入隊しましたが
軍楽隊での軍務だったため、表舞台で観られる機会も多くその間もファンを喜ばせてくれました。


そして2020年10月には元気な姿で無事除隊!

除隊後はすぐに仕事復帰し、tvNの人気バラエティー「驚きの土曜日」にレギュラー出演している他、グラビア撮影など精力的に活動しています。

また、交友関係が広いことでも知られるキー。
韓国アーティストは勿論、なんと香取慎吾とのツーショット写真をSNSにUPしたことも!

ここまで幅広い交友関係を築けるのは、しっかりしていて情に厚く、且つ行動力もあるキーの性格故でしょう。

グループとしては、昨年メンバーのミノも除隊し、久しぶりに4人全員が揃ったSHNeeの姿を見る機会が増え、その変わらない関係性を確認することができます!

そんなキーくんは芸能界の中でファッションセンス抜群で美意識が高いことでも有名。

キーくんのヘアスタイルや服装は最初は奇抜に受け止められても、
後々後輩アイドルが真似している、といったことも多いです。


また今や女性だけでなく、男性アイドルも美容に気を配るのは当たり前の時代となっていますが
キーはそうなるずっと前から肌ケアなどに気を配っていました!


男性とはいえ、ファンも憧れるような陶器肌ですよね…
軍隊に行った後もその美肌は健在で羨ましい限り!

Sponsored Links

SHINeeキーが使うスキンケア商品を調査!

使っている化粧品はどこのもの?

さて、キーがどんな化粧品を使っているのか、とても気になりますよね!

過去出演したテレビ番組やキーのSNSを調べてみたところ、以下3点を実際に使用していることが分かりました!

私たちも購入することができる商品ばかりですので、是非チェックしてキーのような美肌を目指しましょう!

①the SAEM

アーバン エコ ハラケケ クリーム

the SAEMはSHINeeが2017年まで専属モデルを務めてた化粧品ブランド。

そのこともあって、キーはthe SAEMの商品全般を愛用していたようです。


中でもこのハラケケクリームを実際に使う様子をインスタにUPしています!

数年前の商品でパッケージなど変わっているようですが、同じような効果のクリームは現在でも手に入ります!

②SK-II

 フェイシャルトリートメントエッセンス

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿


こちらはキーがインスタにUPしていました。

大定番のSK-IIをキーも使っているんですね、
そして写真の下のほうにthe SAEMの商品もしっかり写っているのが抜け目ないキーらしいです…。

SK-IIは少々お値は張りますが、あの艶肌に近づけるならのためなら背伸びしてぜひ購入したいお品です!

SK-IIのスキンリブースターも一緒に写っているようですが、残念ながらこちらは現在販売終了しているようです。

③Dior

アディクト リップ グロウ
バックステージ フェイス&ボディ ファンデーション


こちらもインスタでキーがおすすめしていました!
特にファンデは「今まで使った中で1番」とコメントしていましたので
是非試してみたいですね!

Sponsored Links

通ってる皮膚科はどこ?

韓国ではニキビ1つで皮膚科に行くと言われるくらいで、皮膚科に通って肌管理をする人はとても多いようです。

日本の皮膚科というよりは、美容皮膚科のイメージでしょうか。

アイドルともなると頻繁に通って悩みに合わせた細かなケアをしているようです。

キーの通う皮膚科も、今後韓国に行く機会があればぜひ行ってみたいですよね!


しかし色々と調べてみましたが、残念ながらお店の名前まで特定することはできませんでした…

SMエンターテインメント御用達の皮膚科があるという話もあるので
キーもそこに通っているのかもしれませんが、
芸能人が多く通う皮膚科だと管理が厳しく、なかなか詳細な情報は漏れてこないのかもしれません。

キーは女性アイドルともとっても仲良しなので、色々と情報共有して色々な皮膚科を試しながらでさらに肌を磨いていそうですね!

Sponsored Links

まとめ

今回はSHINeeのキーの美肌の秘訣について調べてみました!

いよいよSHINeeとしてのカムバックが迫っており、
個人としてもグループとしても、その活動を目にする機会が増えそうです!

韓国のアイドル界を常にリードしてきたSHINee、キーから今後も目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です