愛の不時着展は名古屋でいつ開催されるの?場所や申し込み方法を調べてみた!

昨年大きな話題を呼んだドラマといえば韓国ドラマ「愛の不時着」ですよね!

その絶大な人気から、今年1月からは東京を皮切りに「愛の不時着展」が開催されています。

今後は大阪・名古屋・福岡などで開催される予定ですが、
今回はその中から名古屋での開催について調査してみました。

開催の時期や場所・申し込み方法なども調べてみましたので
是非最後までご覧ください!

Sponsored Links






愛の不時着とは?

愛の不時着とは2019年12月から2020年2月にわたってtvNで放送された韓国ドラマです。

財閥令嬢のユン・セリがパラグライダーで誤って北朝鮮に不時着し、軍人のリ・ジョンヒョクと出会うところから始まるラブストーリー。

韓国でも歴代3位の視聴率を叩き出し、
OSTにはIUや元gugudanのセジョンなど豪華アーティストが参加しました。

主役2人が織りなすラブストーリーの良さは勿論、その他のキャラクターも魅力たっぷりで
家族愛・仲間愛など多くのテーマも扱っており、感動もくすっと笑える面白さもあるこのドラマ!

2020年2月からはNetflixでも配信されましたが
コロナによるステイホームの影響で動画配信サービスの需要が高まったこともあって
元々の韓国ドラマファン以外の幅広い層が視聴し、世界中でも人気を集めました!

日本でも多くの人が視聴し、テレビなどでもたくさん取り上げられましたし、
このドラマを観た!ハマった!と公言している芸能人も多かったですよね。


日本での2020年Netflix視聴1位にも選ばれ、
今や観ていない人のほうが少ないドラマとも言えるのではないでしょうか?

現実でもカップルに!?

愛の不時着の魅力の1つに、主役を務めたヒョンビンとソン・イェジンが持つケミや雰囲気があったと思います。


そのお似合いっぷりに昔から何度も熱愛疑惑があがっていた2人でしたが、
なんと今年の元旦にメディアで交際が報じられたのをきっかけに交際を認めました!

ソン・イェジンが自身のSNSで発表したコメントもとても愛らしく幸せそうで、ますます応援したくなりますね!

ドラマ上の究極カップルが実際にも恋人同士となり
ドラマファンを初めとして大きな祝福を集めました。

Sponsored Links


愛の不時着展って?

そんな愛の不時着が日本でも高い人気を得たことを受け、
「愛の不時着展」なるものが今年の1月より開催されています!

ドラマで使用したセットや衣装や小道具・未公開カットの展示
ドラマ上のシーンを彷彿とさせるフォトスポット・グッツ販売など盛りだくさんの内容となっているんです!

東京では1月8日から既に開催されているのですが、実際に訪れた方からは感動と興奮の声が続出…!

ここでしか見られないメイキング映像などもあり、愛の不時着の世界観にどっぷり浸かれる空間で、行った後にはまたドラマを観直したくなること間違いなしです!

Sponsored Links


名古屋での開催は?

東京の次は、3月5日から大阪での開催が決定していますが、
名古屋での開催はいつになるのでしょうか?

時期や開催場所は?

残念ながら、公式にはまだ名古屋での開催時期や開催場所についての発表はありませんでした。
SNSではいつになるのかとソワソワしている人が多数…


開催場所は東京では原宿ジング(jing) 、大阪では大丸梅田店でしたので、
名古屋でも中心部のイベントスペースを有する場所で行われることが予想されます。

開催日時については、残る福岡と名古屋どちらで先に開催されるか分かりません。

ただこれはあくまで予想ですが、公式HP内の開催場所レイアウトの順番的に
福岡の方が先に開催されるのではないかと思います。

東京と大阪での開催期間は大体20日間ずつで、
東京と大阪での開催の間には1週間くらいの時間があります。

もし仮に大阪の次に、福岡・名古屋と続けて開催するとすれば、
名古屋での開催は5月の上旬から…なんていう予測もできそうです。

ただ、これはあくまで予測ですので
今後の動きについては、情報をこまめにチェックする必要がありそうですね。

愛の不時着展は公式SNSなどがないため、
公式HPを確認するのが良いでしょう。

申し込み方法は?

今後詳細が発表された時に気になるのがチケットの申し込み方法ですが、
ローソンチケットで購入することができます!


こちらはローチケの大阪開催についてのツイートです。

ローチケのTwitterをフォローしておくと
比較的早く情報が確認できるかもしれません!

平日は前売りの残券がある場合、当日券の販売もあるようですが、
土日は前売り券の購入が必須なので、土日に行く予定の方は必ず事前にチケットを購入しましょう!

Sponsored Links


まとめ

今回は「愛の不時着展」名古屋での開催について調べてみました!

愛の不時着ファンなら絶対に行くべき愛の不時着展!

こまめに公式HPを確認してチケットを手に入れ、
再度ドラマを見直してから、当日に臨みたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です