IZONE活動再開はMBC歌謡大祭典ってマジ?FIESTA初披露でタイムテーブルは何時台でX1の出演も?

現在放送されているMBC歌謡大祭典ですが
ここでなんとIZONEが出演するという噂が流れているらしいです。

真相はどうなのか?サプライズ登場となるのか
チェックしていきたいと思います!






IZONE活動再開はMBC歌謡大祭典ってマジ?

IZONE活動再開

2019年の下半期のニュースの中でもかなりの大部分を占めていたのが
プデュの不正投票の件ではなかったでしょうか?

プロデュースシリーズから誕生したIZONEやX1の活動が休止状態でしたが
昨日、活動を続けるという記者会見を行っていましたね。

当たり前だっつーの!

練習生は何もしてないんですから当然ですよね。
周りの大人の欲で夢を持った子たちへの侮辱ですよ。

また、圏内外としてメンバー入り確定しなかった練習生についても
追加でメンバーにするとも発表しましたね。

自分たちで巻いた種はきっちり回収してほしいですね。

MBC歌謡大祭典に出演?

そうなんですよね。
IZONEの活動休止は確かカムバックの前だったんです。

ティーザーまで流れていたし、CDも出荷前でこんな仕打ちされたんですよ
かなりひどいと思います。

ここで活動再開のめどがたったと喜ぶ皆さんに朗報なのが
放送中のMBC歌謡大祭典の2部に登場するという噂!

これは決まったわけではありません。

しかし、MBC歌謡大祭典は今年BTSの出演もなく大変ご立腹なので
他の放送局と差をつけるためにもIZONEやX1が出演するというのは
完全にメリットが高い。

放送終了後の検索も上がってくると思うのでありよりのありの話のようですね。

FIESTA初披露でタイムテーブルは何時台でX1の出演も?

ここで披露するのは、11月にカムバックで披露するはずだったFIESTAです。

カムバックのスポのように、FIESTAを披露して1月のカムバックメンバーの中
入ってくる可能性もかなり高いかと思います。

楽曲もダンスも決まってるわけですからね。
すぐに披露できるんです!

でも日本メンバーが韓国にいないような。
確かに出国画像があがってきているので
出演しないのでは?とも思いますが、韓国には事前収録というのがあります。

なので、収録済みの録画部分が放送されるなんてこともありますね!

タイムテーブルは?

何時台に出演するのかは、現在2部だといわれているようですが
2部のセトリがまだでておらず、何時に出演するのかは明確ではありません。

しかし、2部に出演すると言われてはいます。

現在もセトリは出ていません。
1部のセトリが流れているので、2部が流れないのには
何か裏があるな

つまりIZONEmが出演する可能性も無きにしも非ず

X1の出演は?

X1の出演は現在何の言及もありません。

IZONEの話し合いよりも、X1の活動再開の方が危ぶまれていたような気もします。
(すでにデビューしグループに所属しているメンバーもいるので)

また、X1はカムバックの予定もなかったので出ない可能性
IZONEがでるならスペシャルステージでもなくていいので
参加してほしい気持ちでいっぱいですよね。

まとめ

昨日のMnet(CJENM)の会見から急遽IZONEが出演する可能性はあるのかチェックしてみました!

現在もなお2部のセトリが流れてきません。
ここまで流れてこないとかなり極秘で進められている可能性も高いですね。

セトリも確認しながら行進していきますが
2019年の最後にIZONEの出演を見れたら
色々あったK-POPの締めくくりも少し笑って終われそうな予感

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です