ILY:1(アイリーワン)ロナ目と鼻は整形なのか調査!デビュー前の画像と比較してみた!

ガルプラ出身の人気メンバーが在籍しており、デビュー前から話題沸騰だったILY:1(アイリーワン)。

そのメンバーの一人であるロナさんに目と鼻の整形疑惑が浮上しているようです。

そこで今回はILY:1(アイリーワン)ロナの目と鼻の整形疑惑の真相やデビュー前の画像を比較していきたいと思います。

Sponsored Links







ILY:1(アイリーワン)ってどんなグループ?

2022年4月「FCENM」からデビュー予定の6人組ガールズグループILY:1。

「FCRNM」は2021年に設立されたばかりのまだ新しい芸能事務所ですが、SS501出身のキム・キュジョンや元U-KISSのケビンなどK-POPアイドルとして経験豊富な大先輩たちが所属しています。

日中韓ガールズグループオーディション番組「ガルプラ」出身のメンバーが4人所属しており、日中韓メンバーで構成された注目のグローバルガールズグループです。

日本人メンバーも2人所属しているので、日本での活躍も期待できそうですね!

ILY:1のグループ名の由来は

「I(わたし)」+「LY(らしい)」

を組み合わせた言葉に「1(One)」を結びつけた造語です。

「メンバーそれぞれの魅力を一つに調和する」

という想いが込められています。

また「ILY」「I LOVE YOU」を省略した言葉でもあるため、

「ファンの愛がILY:1の一瞬一瞬を共にする」

という意味も込められているそうです。

Sponsored Links



ILY:1(アイリーワン)ロナのプロフィール&経歴

プロフィール

本名チャン・ジン
活動名ロナ
出身台湾高雄市
生年月日2002年6月5日
年齢19歳(2022年3月時点)
身長165cm
趣味ダンス・歌・食べること

経歴

ポジションはボーカルを務める予定のロナはガルプラ出身でCチーム(中国チーム)に所属していました。

ガルプラでのキャッチフレーズが「元気いっぱいハッピーウイルス!ビタミンガール!チャン・ジン!」でした。

台湾で活動する48グループ「TPE48」の研修生だった経歴を持っています。

台湾出身ですが、韓国語が話せるメンバーで、現事務所に所属する前はエバーグローなどが所属するYUEHUAエンターテイメントの練習生をしていたそうです。

非常に明るい性格で今後バラエティ番組などにも出演するのではないかと期待されています。

Sponsored Links



ILY:1(アイリーワン)ロナの目と鼻は整形ってほんと!?

K-POPアイドルと言えば必ず通る道ではないかと思われる整形疑惑。

ILY:1(アイリーワン)ロナさんが目と鼻の整形をしているという噂が浮上しているようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

調査したところ、日本人メンバーであるリリカさんには目と鼻の整形疑惑が浮上しているようなのですがロナさんには整形疑惑はあがっていないようですね。

もしかするとリリカさんとロナさんを間違って情報が拡散してしまったのかもしれません。

Sponsored Links



ILY:1(アイリーワン)ロナの整形疑惑!デビュー前画像と比較!

ILY:1(アイリーワン)ロナさんの整形疑惑は実際のところ浮上していないようなのですが、デビュー前画像と比較して真意を確かめてみました。

ILY:1(アイリーワン)ロナの目

まずは目を検証していきます。

まだデビュー前のロナさんがこちらです。

チャン・ジン

出典元:Twitter

ガルプラ出演時のロナさんです。

続いてデビュー直前のロナさんです。

金髪にしてイメージがすごく変わりましたが、とても似合っています。

元々ロナさんはくっきりした二重で丸く大きい目というより切れ長で魅力的な目をしています。

デビュー前もデビュー直後も変わっていない様子ですね。

ロナさんの目に関しては整形している可能性は低いのではないでしょうか。

ILY:1(アイリーワン)ロナの鼻

続いては鼻です。

まずはデビュー前のロナさんです。

チャン・ジン

出典元:Twitter

先ほどの画像が一番わかりやすいので、同じ画像を使用しました。

続いてデビュー直前のロナさんです。

鼻に関しても元々筋がしっかり通った高い鼻をしておられ、現在も特に変わった様子は見られません。

そのため、鼻に関しても整形している可能性は低いと思われます。

まとめ

今回は、ILY:1(アイリーワン)ロナさんの整形疑惑について画像を交えて検証してきました。

SNS上でもロナさんの整形に関する内容は見当たらなかったのですが、デビュー前と画像検証してみました。

やはりロナさんは整形していない可能性の方が高そうですね。

整形しておらずここまで整った顔立ちをされているロナさんって本当にキレイなんだろうなと思います。

2022年4月デビュー予定ということなので、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかワクワクしますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です