SECRETNUMBER(韓国)を年齢順にプロフィールにしてみた!YGの練習生や日本人メンバーもいるの?

今回も新人グループのお知らせです!

バインエンターテイメントからデビューするのが
5人組の「SECRETNUMBER」

バインエンタは、これまでボーイズグループがいなく
先輩には、シャフラがいらっしゃいますね。

今回は、メンバーも年齢順にまとめながら
YGの練習生がいるメンバーにも注目していきたいと思います。






SECRETNUMBERって?

5月19日にデビューするのが、VINE ENTERTAINMENTからデビューする
5人組のSECRETNUMBERちゃんたち!

名前の由来は、誕生日や記念日など人々にとっている各自だけの特別な数字を暗証番号とみなし、大衆にも永遠に特別な存在として歌謡界に残っていきたい
という意味が込められています。

人々の特別な数字と同じような存在!
全く新人らしいグループ名だなと感じますね。

このグループの雰囲気もガールズクラッシュの要素が入ってます。

ヨチンやAPRILのように爽やかなグループの傾向ではないんですね。

メンバープロフィール年齢順

レア

この投稿をInstagramで見る

🍀

@ leaaaaa_77がシェアした投稿 –

名前小川美月
出身日本
生年月日1995年8月12日
身長169㎝
血液型B型
ポジションボーカル

ディタ

この投稿をInstagramで見る

#💗

dita karang 🌸☀️ 디타(@ditakarang)がシェアした投稿 –

名前Dita Karang
出身インドネシア
生年月日1996年12月25日
身長???㎝
血液型?型
ポジションメインダンサー、ボーカル、ラッパー

ジニ

名前パクジニ(박진희)
出身韓国
生年月日1998年1月19日
身長165㎝
血液型B型
ポジションメインラッパー,ボーカル

スダム

この投稿をInstagramで見る

#주말#카페#일상#아메리카노☕️

이수담 (soo dam Lee)(@soodam._.2)がシェアした投稿 –

名前イスダム(이수담)
出身韓国
生年月日1999年??月?日
身長???㎝
血液型?型
ポジションボーカル、ビジュアル

デニス

名前Denise Kim
出身アメリカ
生年月日2001年1月11日
身長???㎝
血液型?型
ポジションメインボーカル、末っ子

YGの練習生や日本人メンバーもいるの?

SECRETNUMBERの雰囲気がガールズクラッシュなのには理由があったんですね。
5人中2名がYGの練習生としてトレーニングを積んでいたようなんです。

韓国人メンバーのジニと末っ子のデニス!

彼女たちはかなり若い年齢ではあるのでそのままYGで練習生をしていても良かったとも感じますが
BLACKPINKがデビューして、2020年にはTREASUREのデビューもあると考える、さらに事務所がちょっと難しいポジション
あることで、先がまあ見えないところでしょうか。

ジ二の場合は、約5年間YGの練習生としていたんだそうです。
それ以前からラップメイキングや作詞活動を行っているという
完全なるプロデューサー気質。

プデュ48にも出演していたときは、YG練習生を辞めて個人練習生として参加したようです。
虹プロのメンバーもそうですが、やはりアイドルになるために
事務所の練習生を退所して違う道に進むかっこいいと思います。

デニスの場合も幼い頃からKPOPSTARなどのプログラムに出演しており
2016年にYG入社!

アメリカ生まれながらにして声量が半端ないんだと思います。
なのでメインボーカルなんでしょうね。

日本人メンバーは小川美月ちゃん
最年長メンバーにしてMIXNINEにも出演し以前は、スカーフというガールズグループで活躍していたようなんです。

2012年にデビューするもあまり上位県内に入ってこれず
メンバーの脱退や、個人でサバイバル番組に参加するも敗退となり
2019年には事務所との契約も終了し芸能界引退と言われていたようです。

この投稿をInstagramで見る

마스크는 잠깐 벗고.. @suye.on2di 📸

@ leaaaaa_77がシェアした投稿 –

小川美月ちゃんだけが、別の事務所との契約を結び今回デビューという形になっているようですね。
以前よりK-POPグループのメンバーとして活動していた経験が評価されたのではないでしょうか。
楽しみですね。

まとめ

今回は、SECRETNUMBER(韓国)を年齢順にプロフィールにしてみました!

日本人メンバーのレアちゃんこと小川美月ちゃんが一番年上のメンバーでした。
YGの練習生だったメンバーも2名いて、いい感じのガールズクラッシュグループな予感です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です