ルセラフィムLESSERAFIMカズハ(中村一葉)実家はお金持ちって本当?両親の職業も調査!

BTSやTOMORROW X TOGETHERが所属するHYBE傘下のソスミュージックからついにデビューするガールズグループ「LESSERAFIM(ルセラフィム)」

4月4日から公式SNSとHYBE LABELSのYouTubeチャンネルで随時メンバーが公開され、メンバーのビジュアルの高さに毎回話題になっているようです。

今回はそのルセラフィムのメンバーであるカズハについて、実家はお金持ちって本当?両親の職業も調査してみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







LESSERAFIMのプロフィール

グループ名LESSERAFIM(ルセフィラム)
事務所Source Music
メンバー予想宮脇咲良、キムチェウォン、ホユンジン、キムガラム、ホンウンチェ、カズハ
デビュー日2022年5月予定

というかまだデビュー日公開されていないんですね!

5月であることは間違いないようですが、早くデビューしてほしいです!

同じくIZ*ONE出身のウォニョンやユジンが所属しているIVEはデビュー曲から音楽番組13冠達成、MVは1億ビューを記録するなど「超大型新人」として世の中に認知され、クォン・ウンビ、チョ・ユリ、カン・ヘウォン、チェ・イェナもソロ歌手として積極的に活動しているなか、一歩遅れてやっと宮脇咲良とキムチェウォンがデビューする訳ですから、IZ*ONE出身同士の共演を早くみたいですよね!


ルセラフィムのリーダーがチェウォンに決定し、IVEのリーダーも同じIZ*ONEのユジンということで、違うグループですがお互い切磋琢磨しながら頑張ってほしいです!

チェウォンがリーダーのルセラフィムがどんなグループになるのか…とても楽しみですね!

Sponsored Links



カズハのプロフィール

本名中村一葉(なかむらかずは)
生年月日2003年(19歳)
出身日本 高知県高知市
国籍日本
身長174cm

4月4日に宮脇咲良から始まり、4月5日キム・ガラム、4月6日にホン・ウンチェ、4月7日にキム・チェウォン、4月8日にカズハ、そして最後にホ・ユンジンが公開されました。


特にカズハさんは宮脇咲良に続く日本人メンバーでオランダでスカウトされた逸材として、公開前からかなり話題になっていました。

そこで今回はそのカズハさんについて、そもそもなぜオランダにいたのか、実家はお金持ちって本当なのか?カズハさんの両親の職業も調べてみようと思います!

Sponsored Links



実家はお金持ちって本当?両親の職業も調査!

公式で写真が公開された途端、カズハさんが「Dutch National Ballet Academy」在校、「橋本幸代バレエスクール&Jr.co」所属の中村一葉さんであることがあっという間に特定されました。


カズハさんは2006年から橋本幸代バレエスクール&Jr.coでクラッシックバレエを橋本幸代さんに、コンテンポラリーを寺田みさこさんから習っていたようです。

そしてカズハさんのクラシックバレエの経歴はとても輝かしいもので、以下が受賞歴になります。


すごくないですか?本当に実力派のバレリーナだったんですね。

バレエの世界からアイドルの世界に口説き落としたHYBEのスカウトマンやりよる。

わざわざオランダに出向いてまでスカウトしたいほど、カズハさんが逸代だったということですね!


このように子供の頃からここまでバレエに打ち込めるということは、家庭も裕福だったことは間違いないですよね。

ネット上ではカズハさんの自宅と見られる画像も流出していましたが、いかにもいいところの子って感じがプンプンします。


実際カズハさんのご両親がどんな仕事をされているかはわかりませんでしたが、ロシア・イギリス・オランダへもバレエ留学していたということですから、父親または母親の職業が社長などある程度稼いでる家庭であることか間違いなさそうです。

ちなみにカズハさんが身長174cmと高身長であることから、ご両親の身長も高いことが予想されます。


いずれにせよ、ルセラフィムが今後めちゃめちゃ有名になってK-POP界を引っ張っていく存在になれば、自ずと両親の情報なども特定されていくと思います。

まだ謎に包まれているカズハさんの情報にもこれから注目していきたいですね!

韓国語はネイティブレベルなの?

オランダにバレエ留学をしていた高知県出身のカズハさんですが、実際韓国語の方はどれくらい喋れるのでしょうか。

高知県出身の純日本人で韓国とのつながりが全く見えないので、喋れない可能性の方が高そうですよね。

8日に公開されたカズハさんの韓国語がこちらです!


どちらかという外国人が韓国語を喋っている片言な感じがしますよね。

実際に会話しているところを見ていないので、絶対とは言えませんがカズハさんはそこまで韓国語をネイティブに話せるわけではなさそうです。

ただもし日本語とオランダ語しか喋れなかったとしても、ルセラフィムには咲良さんがいますからなんとかなりますよね!

ケプラーのように中国人一人みたいなことがないように、ぜひとも咲良さんとは仲良く過ごしていただきたい。


咲良さんは人見知りが激しくコミュ障として有名ですが、たくさんの国を渡り歩いたカズハさんがおそらく天真爛漫なキャラだと予想して、咲良さんの厚い壁を壊してくれると信じています。

いずれにせよまだデビュー前のルセラフィムですから、これからもどんなグループになっていくのか楽しみに見守っていきましょう!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・LESSERAFIMのプロフィール
・カズハのプロフィール
・実家はお金持ちって本当?両親の職業も調査!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにLESSERAFIM、カズハに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です