ルセラフィムLESSERAFIMカズハ(中村一葉)バレエの経歴や辞めたのはケガが原因なの?理由を調べてみた!

LESSERAFIMのメンバーとしてデビューが決まった
中村一葉こと、カズハちゃん!

バレエの経歴が素晴らしいといわれている彼女の経歴
バレエをやめた理由はケガが原因なのかまで調べていきたいと思います。

Sponsored Links







カズハ(ルセラフィム)プロフィール

名前中村一葉
出身オランダ:ノールトブラバント州
生年月日2003年月日(現在19歳)
身長174㎝
体重???
血液型???
ポジション???
Sponsored Links



LESSERAFIMカズハ(中村一葉)バレエの経歴や辞めたのはケガ?

バレエの経歴

彼女は、大阪高槻にある「橋本幸代バレエスクール&Jr.Co」に所属し
中学校1年生のときには、第4回大阪NBAジュニアコンクールで上位に入賞している実力者です。

2018年に行われたヴィクトワール バレエ コンペティションで中学生の部2位に入賞しており
海外のワークショップへの参加など?経験されたのではといわれています。

2019年の同コンクールで優勝を果たし、オランダでの留学の切符を手に入れたものと予測します。

バレエダンサーとしては確実、着実に進んでいた彼女
今後は日本でも活躍できるほど将来性を約束されていましたが
オランダにてスカウトされたという話です

個人的に驚いたのが、HYBEって全世界にスカウト団を派遣してるんですか?
オランダでのスカウトがパワーワードなんですが
2021年に留学で2022年現在デビューとなると、HYBEでの練習生歴は全くなく
最短でのデビューの可能性も考えられますね。

バレエをやめたのはケガが原因?

オランダにてバレエ留学中の彼女
バレエダンサーとして未来が明るい彼女がバレエをやめたのは、ケガが原因なのでしょうか?

ソンガン主演のナビレラでも見られましたが
バレエダンサーにはケガがつきものです。
しかし、彼女がケガが原因でバレエをやめたなどの情報は見られませんでした。

彼女と同じオランダで留学をしていた友達?
の方によると

ケガではなく、スカウトだといっていいでしょう。

この写真の1番左の子がカズハちゃんではないでしょうか?
反対に、これだけバレエダンサーがいてカズハちゃんだけスカウトされるのも
すごいことですね。

Sponsored Links



理由を調べてみた!

カズハちゃんと同じくオランダに留学している友達は
日本人だけでなく、韓国の方もいらっしゃり
皆さん、カズハさんのデビューをお祝いしているようです。

しかも、HYBEの方がオランダまで出向き
彼女をスカウトしたという噂もあるので
HYBEの本気度がよくわかりますし、それまでの過程から私なら間違いなくHYBEに行きますもん

とここまでくると、ルセラフィムのコンセプトに合うメンバーをずっと
探してる可能性しかありませんよね。

理由は何であれ、日本人メンバーとしてルセラフィムのメンバーに選ばれた
カズハちゃん!今後の彼女の活動には期待しかありません。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ルセラフィムLESSERAFIMカズハ(中村一葉)バレエの経歴や辞めたのはケガが原因なのかについて調べてみました!

ケガについての情報はありませんので、原因であるかはわかりませんでした。
しかし、スカウトがわざわざオランダまで向かったといわれているので
バレエを辞めれる決意がでたのでは?と個人的には思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です