XGジュリン(浅谷珠琳)身長体重がわかるプロフィール!経歴は元スノーボーダーなの?

3月18日にデビュー予定のavex所属のXG

メンバーが公開されましたが、まだ謎が多いグループXG。

今回はメンバーのジュリンの身長体重がわかるプロフィールをご紹介!経歴は元スノーボーダーなの?など調べてみようと思います。

それではいってみましょー!

Sponsored Links







XGのプロフィール

グループ名XG(エックスジー)
事務所avex(XGALX)
メンバーJURIN CHISA COCONA HINATA MAYA JURIA HARVEY
デビュー日2022年3月18日

XGって結局K-POPの括りでいいんですかね?

avexエンタテインメントと韓国のYGエンタテインメントの共同プロジェクト「XGALX」で誕生したガールズグループと言われていましたが、先日YG側は「ガールズグループXGとは何の関係もない」ときっぱり否定しているようですね。


プロモーションでYGのスタジオを使っていたり、ケプラーの江崎ひかるさんが解散後XGに合流する説が浮上するなど色々韓国と繋がりがある感じがしますが、実際のところどうなのでしょうか。

まだまだ謎が多いXGですが、メンバーの実力が高いことだけは確実な情報かと思います!

ここでその中でも経歴が一番豪華?なジュリンさんについてご紹介します!

Sponsored Links



JURINのプロフィール

本名浅谷珠琳
生年月日2002年6月19日
身長158 ㎝
出身神奈川県茅ヶ崎市

プロモーションで一番最初に公開されたのが、こちらのジュリンさんです!

身長は158㎝と平均くらいですが、モデル活動をしていた経験もあるので、小顔でスタイルがいいのは間違いないですよね。

なんてったってジュリンさんはセブンティーンオーディションで2年連続最終審査まで残ったという実績があるんです!


「ミスセブンティーン」といえば数多くのモデルや女優など輩出している有名人の登竜門的なポジションですよね。

そのオーディションで最終審査まで残ったといことが、ジュリンさんの個々のポテンシャルの高さが窺えます。

またモデルをやりながらavexダンスマスター@パルパル湘南でダンスレッスンを受けていたようです。

受講生16000名の中から厳しいオーディションを勝ち抜いた19名で結成された「Dream Team」や同じXGメンバーのハーヴィーと一緒に女子ダンスグループ「Shorty!!」などで活躍していました。


ダンスの実力もかなり高いようで、現在XGのyoutubeで公開されているジュリンさんのダンスが「かっこよすぎる」と話題になっているようです!


キレッキレな動きも、抜け感もありと語彙力がなくて申し訳ないですが、もうおしゃれですよね!まさにエモいってこういうことかって感じのダンススタイルです。

Sponsored Links



経歴は元スノーボーダーなの?

またここで終わりじゃないのが、ジュリンさんのすこいところです!

なんと芸能活動だけでなく、プロのスノーボーダーとしても活動していたとか!


しかも12歳の若さですでにプロ認定されていたそうです。

この記録は当時、オリンピック選手の今井メロさんと並ぶ史上最年少だったとか。

ジュリンさんは両親の影響で3歳の頃からサーフィンを習っていて、サーフィンの練習のためにスノーボードも一緒に習っていたそうです。

そして11歳頃に出場した全日本選手権大会のハーフパイプのユースで優勝した経歴も!


スポンサーにはSALOMON、ROXY、GALLIUMなどスノボをやったことがある人は一度はきいたいことがある有名なスポンサーもついていたようです。

4歳年上のお姉さん浅谷純菜さんもプロスノーボーダーとしてジャパンカップやジュニアオリンピックカップなど好成績を残しています。

家族揃って運動神経めちゃめちゃよさそうですね。

いずれにせよ、ジュリンさんはプロのスノーボーダーとして活躍中に、モデルとしての夢を叶えるためにモデルのオーディションも受けて、さらにavexでダンスレッスンも行っていたようなので、かなりの努力が必要だったと思います。


粘り強くどんなに辛くても諦めない強い芯を持った性格の持ち主なのかなと思いましたし、自分の夢のために努力し続けているジュリンさんは格好よくて素敵ですよね!

こんなに若いのかっこいいぜ。

ジュリンとハーヴィのラップパフォがカッコよすぎる!

ここで最後に過去にジュリンと同じグループに所属していたXGメンバーのハーヴィーと一緒にラップパフォーマンスをしている動画があるのですが、これもまたかなりエモいので見ていない方はぜひ見てみてください!


ダンスだけでなくラップもできてしまうのか…。

ジュリンさんの魅力が多彩すぎて、どこのポジションでもやっていけそうですね。


今後ジュリンさんがどういうポジションでXGとして活動していくのかとても楽しみです!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・XGのプロフィール
・JURINのプロフィール
・経歴は元スノーボーダーなの?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにXG、ジュリンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です