BraveGirlsウンジの目と鼻は整形してるって本当?過去の画像と比較してみた!

2021年逆走アイドルとして人気のBraveGirls

今回は、年齢順でいくと3番目のウンジの整形に関する噂について
調査していきたいと思います。

BraveGirlsウンジのプロフィール

名前ホン・ウンジ(홍은지)
出身韓国
生年月日1992年7月19日
身長168㎝
体重54㎏
血液型AB型
ポジションサブボーカル、メインラッパー

チャート逆走アイドルとして人気が出ているのが
4人組アイドルのBraveGirls!

BraveGirlsは2011年にデビューしていますが
2016年からはメンバーに変更が加わり

BraveGirlsの2期メンバーとして活動しているメンバーの1人です。

ウンジは特に、ビジュアルメンバーでセンターの印象が強いですね。
土の楽曲もセンターにいるのがウンジだと思います。

また168㎝と女性としては高身長なので目立ちます。

サブボーカルでメインラッパーではありますが、歌声に関してもミュージカル学科出身なので
基本的な能力が高いメンバーとしても知られていますね。

なので、生放送やライブでウンジの歌声を聞くと驚くファンの人が多いようです。
アイドルの舞台で1番緊張するのが、生歌ですよね。

また1番難しい部分でもあります。音を外してしまうことも多いですからね。
皆さんご存じのように韓国のアイドルは【歌、ダンス】もパーフェクトでないと

デビューまで難しいですが、ウンジの場合は生歌に関しても安定していると評判が高いようですね!

最新曲の「운전만해(ウンジョンマンへ):運転だけして」でもはじめのパートでもよく出ていると評価されています。

そんな才能も能力もあるウンジですが
整形してる?と噂になっているようなので調べてみました!

BraveGirlsウンジの目と鼻は整形してるって本当?

韓国アイドルの宿命と言っても過言ではない

【整形】

日本でも横にいる友達が整形してるなど
昔よりも、抵抗感がなくなってきたのではないでしょうか?

もちろん整形というのは、美しくなりたいという前向きな気持ちですので
個人的には大賛成です。

ましてや、芸能界で活躍するためには
整形は皮膚管理と同じくらい、必須条件になってきてるのではないでしょうか?

目は整形してる?

元々顔のパーツが大きいウンジですが
特に、気になるのが目ですよね。

だってめちゃくちゃ大きいですもん。
ただ、いわゆる整形顔と呼ばれるほど不自然さはないかなと思います。
写真の角度によっては、気になるパーツが目と鼻ですかね。

まず目ですが

この写真だけを見て整形してるとは言いいにくいですね。
ウンジも自分の目が1番特徴的だと言ってるように、1番自信のあるパーツなんですかね。

元々、目は小さい方ではないが
目頭切開くらいならあり得るのかなと思います。

鼻も怪しいの?

個人的には、鼻は整形してるような気がします。

鼻筋と鼻の形も修正してるかなという見解です。

鼻先を少し長くしてる整形をしてるんじゃないかと思われます。
最近は鼻の整形だと言っても、元々の鼻の形によって
整形の方法が違ってくるようです。

間違った施術をしてしまうと
元の鼻より、不自然になってしまって
整形が失敗することもあります。

なので病院探しは非常に大事になってくるわけですね。

男性でも皮膚管理してる時代ですもんね。

話を戻しますと、ウンジの鼻は整形してるかと思います。

やはり鼻に高さと鼻先に長さを足してると思われますね。

過去の画像と比較してみた!

現在の画像だけでは、整形してるかどうか
判断が難しいところですよね。

過去の画像と比較してみたいと思います。

高校時代の卒業写真と比較してみると
わかりますが、あまり変化はなくないですか?
昔から目が特徴的だといわれるのはよくわかる顔してるなと思います。

過去の画像と比較すると
鼻先だけ少し整形してるかな?というくらいですね。

動画でもわかりますが、話してると鼻だけが動きにくそうなので
鼻筋は整形しているような気もします。

まとめ

今回は、BraveGirlsウンジの目と鼻は整形してるって本当なのか調べてみました!

過去の卒業写真をみても、目は何も変わっていませんね。
鼻もめちゃくちゃ変わったというよりは、鼻先少しだけ足したかな?というくらいではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です