【FLY-BY】Kep1er 日本ライブ2023セトリ&レポまとめ!座席の見え方も調べてみた!

韓国で放送されたガールズグループサバイバルオーディション番組

「Girls Planet 999」から誕生した「Kep1er 」。

韓国人6人、日本人2人、中国人1人の

9人で構成されています。

そんな大人気のKep1erが

2023年日本ライブを行います。

セトリやレポ、座席の見え方も調べてみました。

ぜひ最後までご覧ください。






【FLY-BY】Kep1er 日本ライブ2023セトリ&レポ

Kep1er待望の日本初ツアー

「Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023 <FLY-BY>」

が開催されます。

日時場所
5/20 (土) & 5/21 (日)国立代々木競技場 第一体育館
6/2 (金) & 6/3 (土)Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA
6/10 (土) & 6/11 (日)神戸ワールド記念ホール

東京愛知兵庫にて全6公演。

セトリ&レポ

今回のKep1erの日本ライブは、

全20曲約3時間弱だったようですね!

「Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023 <FLY-BY>」代々木第一体育館セトリ

  1. We Fresh (Japanese ver.)
  2. Up! (Japanese ver.)
  3. LVLY
  4. MVSK (Japanese ver.)
  5. 뱀(Snake)
  6. U+Me=LOVE
  7. O.O.O (Over&Over&Over)
  8. Another Dream
  9. Rewind
  10. LEVOYA9E
  11. Daisy
  12. Dreams
  13. THE GIRLS (Can’t turn me down)
  14. WA DA DA (Japanese ver.)
  15. Giddy
  16. Back to the City
  17. Wing Wing
  18. I do! Do you?
  19. Attention
  20. tOgether fOrever

ガルプラ時代の曲の

snake、U+Me=LOVE、O.O.O、AnotherDreamも歌ったようで、

ファンは歓喜していました!

ガルプラから応援している人には、

生で聞けるなんて嬉しいですよね!

アンコールにはメンバーがアリーナ席まで下りてきて、

通路を歩いたようですね!

しかも撮影OK!

ハイタッチありでまるで海外コン!

メンバーも楽しそうでしたが、

ファンも近くでメンバーを見られて幸せな時間だった

という声もたくさんありました。

【FLY-BY】Kep1er 日本ライブ2023座席の見え方

ライブ参戦するとなると

気になるのが座席ですよね!

Kep1erが

今回ライブを開催する会場の座席について

調べていきたいと思います。

国立代々木競技場 第一体育館

アリーナ席

公演によってステージ構成が変わりますが、

スタンド席はほぼ変わらないかと思います。

国立代々木競技場第一体育館の収容人数は、

約13,000人。

ステージ構成で多少の違いが出てくるかと思います。

「アリーナはセンステの位置に寄るなぁ」

「アリーナBブロ優勝!」

「代々木のスタンド席は他と比べて見やすい」

「スタンド近い!」との声がありました。

アリーナ席は

埋もれて見にくい席もあるようですね!

相対的に見やすい席は、

アリーナ席はAブロBブロ

スタンド席は、

やはりメインステージに近い席です。

センターステージやバクステ、トロッコがあると

また違って見えますよね!

Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA

スカイエキスポは

スタンド席がなくアリーナ席のみの会場となります。

Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールAの収容人数は、

約6,500人。

スタンド席がない分、アリーナ席がだだっ広くなりそうです。

ステージ構成にもよりますが、アリーナ席はフラットなので座席によっては見にくい場所が出てきそうですよね~

神戸ワールド記念ホール

神戸ワールド記念ホールの最大収容人数は

約8.500人。

スタンドは固定式で、アリーナはステージ構成によって変化します。

比較的どの席でも見やすいといわれている、

神戸ワールド記念ホール。

スタンド席でもステージがよく見え、

ここの会場が好き!という声がいくつかありました。

見え方の画像を見ていると、

スタンド席がステージに近く低く感じます。

まとめ

今回は2023年に行われる

Kep1erの日本ライブセトリ&レポと

座席の見え方も調べてみました。

ライブ開催前なのでセトリやレポはありませんでした。

日本のツアーということで、

日本で発売されているCDや

韓国でタイトル曲になっている楽曲は

要チェックですね!

座席はアリーナ規模の会場が多いので、

比較的に見やすいかと思います。

ただアリーナ席はフラットなので、

ステージ構成によっては見にくい場所がありそうです。

スタンド席はメインステージやセンターステージに、

より近い席が人気がありました。

座席についてはいろんな意見がありますが、

ライブが始まると席関係なく盛り上がりますよね。

Kep1erのライブもそうなること間違いないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です