ソパン【ソウル】整形は目と鼻?過去の画像と比較してみた!少年ファンタジー

少年ファンタジー(ソパン)で1話から大注目のソウルくん!!

多くの視聴者が彼に注目していますよね

早速、番組の人気メンバーとなったソウルくんですが、

嫌いナルシストワガママと感じる方も多くいるそう。

整った綺麗な顔をしていてビジュアルも
申し分ないソウルくんですが、

整形なのか気になったので調べてみました!!

過去の画像などと比較してソウルくんが整形なのかどうか調査していきますよ。

ソウルくんがどんな子でSNSなどではどんな反応なのかも

併せてご紹介していきます!

ソパンの中で大注目のソウルくんの
ビジュアルに迫っていきます。






ソパン【ソウル】整形は目と鼻?少年ファンタジー

上位メンバーでもあり、視聴者からも注目度が高いソウルくん

一体どんな子なのでしょうか?

綺麗な顔立ちなので整形疑惑も付き物ですよね?

ソウルくんは整形なのかどうかも調査してみました。

ソウルってどんな子?

https://twitter.com/o2haotae/status/1652578439520731136

【嫌い・わがまま】【ナルシスト・自己中】

視聴者からはそんな声も多くあるようです。

181cmの高身長スタイル抜群で綺麗な顔立ち

中国出身メンバーです!!

結構個性的で自我が強め?な印象を持った視聴者もいるようですよ

ソパンの中でもソウルくんが映ったりする分量が多かったりすることから

「でしゃばってる」なんて思われることもあるよう。

でも、【いいキャラ!面白い】【かっこいい・華がある】

という反応もかなり多かったんです。

いい意味でもこれからどうなっていくのか、

メンバー達との絡みにも注目したいソウルくんですね。

横顔も美しすぎませんか?

これは整形疑惑が出てもおかしくないくらい整っていますよね。

目や鼻は整形?

あまりに整っていませんか?

鼻筋も鼻先も!!綺麗すぎるくらい!!

目元も綺麗な二重に、目頭の感じもなんだかコレ本当に自然?

というくらい整っているんですよね

ソウルくんはソパンの中でもかなりビジュ面でも評価は高い方!!

韓国は整形に対するハードルも低いので、

整形していても不思議ではありませんよね?

ソウルくんが整形しているという情報や事実は現段階ではありませんでした。

明らかにわかるような整形はないと思いますが、

少し目元や鼻筋を整えるくらいの整形はもしかしたらしているかもしれませんね!

個人的にはメイクなどでより顔立ちをキリッとさせているのかなと感じました。

ソパン【ソウル】整形?過去の画像と比較してみた!少年ファンタジー

整形してないのでは?と思うソウルくんですが、

過去の画像などと比較してみました。

過去のオーデション番組で整形疑惑に言及したことがあったようなので

ご紹介していきますよ!!

そんなソウルくんの

ファンや視聴者などSNSでの反応も併せてご紹介していきます。

過去画像と比較

https://twitter.com/kan321654/status/1651619939529424897

ソウルくんはソパン以前にも中国で活動しています!

過去のオーデション番組の際に【プラスティック感が強い】と言われたこと

整形疑惑が出たことなどから、

審査員の前でメイクを落として、泣きながらすっぴんを披露。

この時は2020年ですが、現在と特に変わったところはないですね!!

でも2015年に参加した「Super Idol」では

今より少し目元が腫れぼったいような印象を受けたので、

目元をスッキリさせたり二重幅を整形した可能性もありそう。

2015年から2023年の間に痩せたり、

成長などで多少の変化も考えられますので、

整形だと断定は出来なさそうですね!!

どちらにしろソウルくんは元からかなり整った顔立ちだと言えますね!!

SNSなどの反応は?

ソウルくんの過去画はファンからかなり好評のよう!!

「すっぴんが可愛すぎる。綺麗で可愛い。」

「マジで顔面ファンタジーすぎる。」

「表情管理も完璧!さすがほんと華!」

とそのビジュアルの強さに好反応ばかりが寄せられています。

【自分を愛し、世界を愛す】というアピールポイントがぴったりで、

カリスマ性・ビジュアル・実力を兼ね備えていますので、

今後デビューに向けてきっと番組内でもかなり活躍が期待されますね!!

番組が進むにつれ
【嫌い・ナルシスト・自己中】といった

最初の印象が大きく変わったのではないでしょうか?

きっと過去の活動などで色々と経験し

辛いことも大変なことも乗り越えたからこそ、

今のソウルくんがいるのではないでしょうか!!

これからソウルくんがどうなっていくのか注目ですね。

まとめ

ソパン注目のメンバーソウルくんの整形疑惑に関して調査してみました!

ソウルくんは整形と断定は出来なさそうですが、

目元や鼻は少しお直しくらいはしている可能性もありそうですね。

過去のオーデション番組での涙のすっぴん公開は

整形疑惑否定と言えそうですが、

それ以前のソウルくんの写真は今とは少し目元が違うようにも感じました。

成長によるものなのか整形なのかは断定できません。

でもどちらにしろ元々からかなり整った美形であることにか変わりありません!!

今後のソウルくんの活躍に注目ですね。

ビジュ面でも実力面でもかなり注目のソウルくん、

人気メンバーで話題のメンバーでもあります

デビューできるのか見守っていきたいですね!!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です