ソパン【ソウル】わがままや嫌いと言われる理由!画像や動画で検証してみた!少年ファンタジー

2023年3月30日から放送開始となった、

サバイバルオーディション番組「少年ファンタジー」。

日本人参加者もいるということで

話題になっていますよね!

今回はそんな「少年ファンタジー」

略して「ソパン」の参加者の一人ソウル。

人気メンバーのソウルですが

わがままや嫌いと言われています。

その理由を画像や動画で検証していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。






ソパン【ソウル】わがままや嫌いと言われる理由!

少年ファンタジーの中でも

人気と注目が高いメンバーソウル

ソウルがわがまま、嫌いと言う声があるというので

その理由を見ていきましょう。

嫌いやわがままといわれる理由は?

SNSでなかなか厳しい声が上がっているソウル。

  •  ナルシスト過ぎる
  • 自己主張強くて、はっきり言い過ぎてる
  • 協調性がなくて嫌い

などほかにもソウルに対する意見がありました。

自分の意見を主張することは悪くないことですが、

少し度が過ぎていると見ている人もいるようですね!

それがわがまま、嫌いにつながっているのかもしれません。

画像や動画で検証!

ソウルがわがまま、嫌いと言われる理由を

画像や動画で検証していきたいと思います。

ソウルが手鏡で自分の顔をチェックする様子

SNSなどでも話題になりましたよね~

このシーンでナルシスト具合が苦手

という人が増えたように思います。

ソパンメンバーのイランにソウルが

「僕とバラどっちが綺麗?」と聞くシーンがあります。

イランが迷って「どちらもだよ」と答えると、

それに納得いかないソウルは

「よりどっちが勝った?」と聞きます。

それに「こっちの花だよ」とソウルを指さすイラン。

ソウルは「遅いよ」と言い放ちます。

二人とも笑顔で話していますが、

ちょっと強制的で突っ込みも鋭いな

なんて思っている人もいます。

ソパン【ソウル】批判的な人ばかりではない?

ソウルに対して批判的な意見を調べてきましたが、

中には肯定的な意見もあったのでこちらも調べてみました。

  • 始めから好印象だったけど、もっと好きになった
  • ソウルくんのマインド好き
  • 生き残る苦労を知ったからその分自分で自分を肯定しなければいけないと思うソウルの姿勢が好き
  • ソウルのように自分を愛することができて、面と向かって素直に意見できるのすごい
  • 最初は苦手だったけど今は好き

調べてみて分かったのですが、

否定的な意見より肯定的な意見のが目につきました。

サバイバル番組は放送局の編集で、

予想外なところが目立ったりします。

また最初はソウルを苦手と言っていた人も、

好感を持ってる人が増えてるように思いました。

まとめ

今回はソパンのソウルは、

わがままや嫌いと言われる理由を調査。

そして画像や動画で検証してみました。

ソウルのわがままや嫌いといわれる理由は、

ナルシストや自己主張の強さで苦手意識をもう人もいるようです。

反対にそのナルシストは自己愛、

自己主張は自分の意見が言えると捉え、

ソウルに対して肯定的な人もいました。

いろんな面を見せてくれ、

この少年ファンタジーに懸けているというソウル

今後も少年ファンタジーでの活躍から目が離せないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です