ジュンウォン(&audition)その後は少年ファンタジー参加ってマジ?活動状況を調べてみた!

HYBE JAPANによるグローバルオーディション番組「&AUDITION – The Howling -」に参加した韓国人メンバージュンウォン

今回はそんなジュンウォンについて、その後は少年ファンタジー参加って本当なのか?活動状況も調べてみました!

それではいってみましょー!






ジュンウォンのプロフィール

本名ユ・ジュンウォン
生年月日2003年4月21日
血液型A型
趣味モッパン動画を見る・サッカー動画を見る・ファンタジー小説を読む
特技楽器の演奏(ドラム、ピアノ、ベースギター、エレクトリックギター)

ジュンウォンは、HYBE JAPANによるグローバルオーディション番組「&AUDITION」に出演し、人気メンバーの1人でしたが、2番目の審査はコロナで欠席、ファイナルラウンドでは足の怪我のためダンスができず、椅子に座って歌唱のみの出演になってしまいました。

それも影響して、視聴者投票では上位(事前投票5位、最終投票2位)だったものの最終順位は、11人の練習生のうち8位、&TEAMとしてデビューできる上位5人に入ることができませんでした。

そんな脱落後のジュンウォンの動向を気になっていた方も多いのではないでしょうか。

そんな時に!なんと!ジュンウォンが韓国MBCのボーイズグループサバイバルオーディション番組「少年ファンタジー(ファタジーボーイズ)」のシグナルソングでセンターとして戻ってきました!

ジュンウォン(&audition)その後は少年ファンタジー参加ってマジ?

以前MBCで放送された「放課後のときめき」の男性版として今話題になっている「少年ファンタジー」


2023年2月27日にシグナルソング「FANTASY」のMVが公開され、そのセンターをなんとジュンウォンが務めています。

「FANTASY」のMVは学校が舞台となり、学校の校庭でメンバー全員のダンスシーンが始まるのですが、そのセンターにいるのがジュンウォンでダンスがかっこよすぎると今話題になっているようです。


「少年ファンタジー」の参加者は55名で、1年〜3年の学年(Grade)に分かれているのですが、MVでも3グループに分かれてパフォーマンスをおこなっています。

「放課後のときめき」では年齢ごとに学年が分かれていましたが、少年ファンタジーは年齢ごとではないようですね。

何かの順位で決まったんですかね?

いずれにせよ一番目立つ曲のサビ部分でセンターをジュンウォンが務めているということは、出演者の中でもTOPの実力をもっていることは間違いなさそうですよね。

前のように怪我や体調不良もなく、今回こそはデビューを掴んでほしいです!

活動状況を調べてみた!

ではジュンウォンの活動状況についても調べてみようと思います。

&AUDITION出演中は、HYBE JAPANの練習生として番組出演していましたが今はどうなのでしょうか?

調べてみましたが、&AUDITION出演後ジュンウォンの所属事務所は不明でした。

少年ファンタジーは国籍関係なく14歳以上の男性なら誰でも参加可能であることから、ジュンウォンがHYBE JAPANから別の事務所に移籍した可能性もありますが、移籍情報は公表されていないので、おそらくHYBE JAPANのままか、退所して無所属のどちらかの可能性が高そうですよね。

またジュンウォンはInstagramのアカウントを持ってはいるようです。


ただ2023年2月に開設され、投稿が1つだけなのでファンに広告のお礼を伝えるためだけに開設されたのではないかと言われているようですね。

いずれにせよ&AUDITION後目立った活動はなく、まさしく電撃発表で少年ファンタジーに参加が決定していたのでファンにとっては驚き&嬉しいニュースだったと思います。

ショー!音楽中心に出演!

最近の活動としては、先ほどお伝えした通り2月27日にシグナルソング「FANTASY」のMVが公開されたあと、3月4日には韓国のMBCで放送されている「ショー!音楽中心」という音楽番組で少年ファンタジーとしてsignal song「FANTASY」を初披露しました。

このステージでもジュンウォンがセンターとして堂々とパフォーマンスしていましたよね。


それにしてもジュンウォンてこんなにダンス上手だったんですね。

&AUDITIONではあまりパフォーマンスを見ることができなったので結構個人的には衝撃です。

いつもニコニコしているイメージだったので、ステージとのGAPがやばいですよね!

これはセンターになるべきしてなったような感じがします。

ジュンウォンの人気が凄い?

「少年ファンタジー」の公式Instagramにジュンウォンの写真が公開されるとコメント欄には、&AUDITION当時からのファンからと思われる日本語の応援コメントが多く書き込まれています。

SNS上でも「もっともっとステージに立つJUNWONを見たいからたくさん応援するね!」「センターとってもカッコよかったよ」などジュンウォンの日本人人気がかなり高いのが伺えますよね。


それもそのはずで、&AUDITIONでは唯一韓国からオーディションに参加したメンバーで、精神的にも肉体的にも大変だったと思いますが、当時は辛い部分を見せずに日本語も一生懸命頑張っている姿に多くの日本人ファンが魅了されていました。

「イケメンで実力も高く、誠実で努力家」まさに日本人が好みそうな魅力を全て持っているジュンウォンですから人気にならないわけがないですよね?

これから間違いなく何かしらでデビューはするであろうジュンウォンの今後が楽しみですよね。

「少年ファンタジー」は3月23日に韓国で放送スタートします!

まとめ

ということで、今回は

・ジュンウォンのプロフィール
・活動状況を調べてみた!
・ジュンウォンの人気が凄い?

についてまとめてみました!

少しでもジュンウォン、少年ファンタジーに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です