少年ファンタジー| ゆうまの身長・体重がわかるプロフィール!練習生期間も調べてみた!

去年話題となったオーディション番組「放課後のときめき」
男性版「少年ファンタジー」がついに3月30日放送開始しました!

今回そんな少年ファンタジーに出演中のゆうまについて
身長・体重がわかるプロフィールをご紹介!練習生期間も調べてみました!

それではいってみましょー!






ゆうまのプロフィール

名前Yuma(ゆうま)
生年月日1999年11月21日(23)
出身地日本
練習生期間1年8か月
血液型A型

ゆうまは1999年生まれの23歳です。

少年ファンタジー参加メンバーの中では年齢は上のほうですが
可愛らしいお顔をしているため良い意味で年上メンバーには全くみえません。

それもそのはず実生活ではお姉さんがいるようで
一緒にテーマパークに行くほど仲良し
なのだとか。

末っ子感が抜けないゆうまたんも可愛いですよね。

またゆうまは日本人参加者の1人で、
本名は現段階で公表されていないようです。

ぱっちりとした目に白い肌でウサギのような可愛いフェイスが魅力的なゆうまですが
本人も自分の可愛さをわかっているようで、自己PR動画ではウサギの真似をしながら登場しています。

他の参加者がK-POPの曲を踊ったり、歌ったりしている中
可愛さ全開でうさぎの格好で登場し「可愛くてごめん」を踊っているあたり只者じゃないですよね。

好きな色はピンクで、自分を最もよく表現する修飾語として
「すまないほどかわいいユウマ」をあげるほど
自分の可愛さを熟知した小悪魔系弟キャラなゆうまですが、
幼少期の写真も公開しているようです。


当たり前に可愛いですよね。はい

また幼い頃からハイタッチや指ハートの練習をしていたり、
どんな人になりたいかという番組のアンケートでは
「24時間365日完全アイドル!」と公言していることから
アイドルになるべく生まれてきた感じがありますよね。

てか少年ファンタジーに出演している日本人メンバー全員可愛くないですか?

身長・体重

ではまずはゆうまの身長についてです。

ゆうまの身長は現段階では不明です。

そもそも少年ファンタジーメンバーの身長は公式で発表されていないので、
ゆうまの身長も不明のようです。


ただ2021年に出演したイベントで、
ボイプラのヒロトと並んだ写真を見る限り、
背丈が同じくらいだったのでゆうまもそこまで高いわけでなく、
170cm前半あたりかなと思います。

ヒロトはまだ成長期でここからさらに成長していますが、
意外とゆうまは成長期も終わっている23歳なので、
2年前からそこまで身長も変わっていないはずです。

また体重に関しても現段階では公表されていないようなので不明です。

おそらく少年ファンタジーが放送されるに連れて、
参加者の情報も流出されると思うので分かり次第追記していきたいと思います!

練習生期間も調べてみた!

ゆうまの練習生期間は1年8ヶ月です。

ただゆうまの所属事務所は、現段階で未発表のようですね。

以前は、KISS Entertainmentに所属していました。

KISS Entertainmentは日本のレコード会社で、
同じく少年ファンタジーに出演中のヒカリと同じ事務所です。

BTOB、UP10TION、Girl’s Dayなど数多くの韓国アーティストの
日本での活動をマネージメントすることでも知られています。

2021年10月10日のイベントに、
KISS Entertainmentの練習生として出演しています。

イベントはK-POPカバーダンス大会で、RBW JBOYZとの合同パフォーマンスを披露しました。


ゆうまの他にも、ボイプラ出演のリクやヒロト、少年ファンタジー出演のヒカリ、
元RBW・創造営出演の田口くんや隅田くん
なども出演していたようです。

現在も所属したままなのかは不明ですが、
おそらくゆうまが少年ファンタジーで好成績を残して
デビューが決まったら自ずとゆうまの事務所情報なども流出されると思うので、
分かり次第追記していきたいと思います!

ゆうまの実力や人気は?

では現段階でゆうまの実力や人気についても調べてみようと思います。

ゆうまは先ほどもお伝えした通り、ビジュアルはもちろん、
愛嬌のある可愛い雰囲気ですでに人気が高いメンバーの1人です。

初回放送では、登場後すぐ全員にお菓子を配るところも
「面白い不思議キャラ?」と話題になっていました。


さらに普段は可愛くてふわふわしているゆうまですが、
パフォーマンスになると大人っぽくかっこいい一面を見してくれる
とGAP萌えにやられているファンも続出しているようです。


また練習生期間が1年8ヶ月と参加者の中ではそこまで長いわけではないゆうまですが、
放送前に公開されたMVでは1stグレードだったことから、
実力は結構高いことがわかりますよね。

いずれにせよ、少年ファンタジーはゆうまの他にも日本人メンバーが4人も参加しているので、
まだ見れていない方も、もしかしたら推しが見つかるかもしれません!

ゆうまのこれからの活躍が楽しみですね!

まとめ

ということで、今回は

・ゆうまのプロフィール

・練習生期間も調べてみた!
・ゆうまの実力や人気は?

についてまとめてみました!

少しでも少年ファンタジー、ゆうまに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です