少年ファンタジー|ダニエルの身長・体重がわかるプロフィール!練習生期間も調べてみた!

少年ファンタジー出演者のダニエルのプロフィールを紹介します。

ダニエルの身長・体重はどのくらい?ダニエルの国籍、練習生期間などをまとめています。

ビジュアル公開から注目されているダニエル。

あのモデルような長身と彫りの深いビジュアル。

有力メンバーとなるのか?ダンスや歌の実力は、どのくらいなのか?いろいろ気になります。

少年ファンタジーは、Abemaで独占配信中です!

 






少年ファンタジー出演ダニエルのプロフィール

少年ファンタジー出演者のダニエルの身長・体重や年齢のプロフィールを調べてみました。

1話からしっかり登場してきたダニエル。

どんな練習生なのか気になります。

 

身長体重いくつ?

ダニエルの身長、体重は、身長183センチ、体重は不明となっています。

身長は、見ての通りかなり高くモデルようなスタイルです。

そのことを考えると体重もモデル体重となっている可能性が高いですね。

 

年齢は?誕生日いつ?

ダニエルの誕生日は、【2006年7月2日】

現在、年齢は16歳となり、

かなり若い練習生となります。

 

ダニエルの国籍はどこ?

ダニエルの国籍も気になりませんか?

ダニエルの国籍は、韓国国籍

ダニエルの本名は、【英語名】Daniel Hyunoo Lachapelle で、

【韓国名】Bok Hyun-woo (복현우)となっています。

 

驚くことにあのビジュアルなので突然英語が話せるかと思ったら英語全く話せないんだそうです。

1話でバリバリ韓国語を話していましたよね。

 

インスタSNSアカウントはあるの?

ダニエルのSNSはInstagramアカウントを発見!!

インスタ:bokdaniel06

Twitterアカウントは見つかりませんでした。

今後は、少年ファンタジーからのTwitterアカウントなどからダニエルの写真などは見えることになるでしょう。

 

少年ファンタジーまでのダニエルの練習生期間はどのくらい?

 

ダニエルは、少年ファンタジー1話でNew jeansのHYPE BOYを披露!

ちょっと期待して見ましたが・・・

長身を生かすダンスというには少し難しい感じでした。

ダニエルの練習生期間はどのくらいなのでしょうか?

 

ダニエルの所属事務所どこ?練習生期間は?

ダニエルの現在の所属事務所は、【スターシップエンターテインメント】

SMエンタに1ヶ月練習生としていたそうです。

練習生期間は、STARSHIP1年半とSMエンタに1ヶ月の1年7ヶ月です。

ダンスが未経験というわけではないですが、まだまだ練習は必要な感じですね。

 

ダニエルのこれまでの経歴は?

ダニエルのこれまでの経歴を調べましたが、

特に目立った経歴はありませんでした

過去にNewjeansのダニエルと共演したことが1話に出演した際にわかっています。

 

まとめ

少年ファンタジー練習生のダニエルのプロフィールを見てきました。

現在わかるプロフィールは、まだ少ないですが、

身長、練習生期間はわかりました。

身長は183センチということでかなり長身!

少年ファンタジーでは一番高いのでは?と思うぐらいですよね。

練習生期間は、決して長くないので経験が浅いです。

ダニエルがこれからどんな成長を見せてくれるのか、どんなキャラクターなのか毎週楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です