少年ファンタジー| ホンソンミンの身長・体重がわかるプロフィール!練習生期間も調べてみた!

2021年から2022年にかけて放送された
ガールズグループサバイバルオーディション番組『放課後のときめき』
の続編となるボーイズグループサバイバルオーディション『少年ファンタジー』。

2023年3月30日
放送開始予定ということで、
既に話題になっています!

そこで今回は、
少年ファンタジーに出演予定の
ホンソンミンの身長や体重がわかるプロフィールや
練習生期間
を調査していきます。






少年ファンタジー| ホンソンミンの身長・体重がわかるプロフィール!

まずは、ホンソンミンの身長や体重がわかる
プロフィールを調査していきます。

ホンソンミンのプロフィール

名前ホンソンミン
出身韓国
生年月日2004年9月17日
年齢18歳(2023年4月時点)
血液型B型
MBTIENFP
アピールPOINTやりたいことをやって自分の選択に後悔なく生きよう

のような可愛らしい顔が
特徴のホンソンミン。

本人も自分自身を
猫と表現しているそうです!

さらにファンから『クロミに似てる!』
と言われたことから、
少年ファンタジーの公式SNSで
クロミの耳をつけたセルカを投稿していましたね!

ただ可愛いだけではなく、
本人も可愛さを自覚しているあざと可愛い系
と言えるのではないでしょうか。

ダンスや歌の実力もあり、
オールラウンダーとして期待されています!

本人もプロフィールの中で
『アイドル万能エンターテイナー』と自分を表現しており、
ビジュアルと実力を兼ね備えた完璧アイドルです!

ホンソンミンの身長・体重

ホンソンミンの身長&体重ですが、
現時点でまだ明かされていないようです。

しかし、SNSでは

他にも

『ホンソンミンくん
私の好き要素(かわいい、眉がしっかり、高身長ではない)
が全てつまってて
どタイプだけど
圧倒的頂点すぎるのでリンチ―君応援するね…』

『04生まれなのにセクシーだし顔イケメンすぎだし
高身長ではないけど頭身長すぎで歌もダンスも上手い、
表情最高、こんなんやばすぎでしょ。ホンソンミン推し決定です』

『高身長ではない』
というワードが出ているということで、
他のメンバーよりは小柄な感じなのでしょうね…

他のメンバーの身長もまだ明かされていないので、
具体的な身長を推測するのは難しいですが、
165㎝~170㎝くらいと言ったところでしょうか…

また、体重に関しては身長から推測すると、
普通体重は50.4㎏から68.1㎏未満とのこと。

しかし、ホンソンミンを見ると
そこまで体重がありそうではないので、
50㎏前後なのかもしれませんね。

少年ファンタジー| ホンソンミンの練習生期間は?

続いて、
ホンソンミンの練習生期間について調査したところ、
練習生期間は4年でした。

以前、
PREDISという現在はHYBE傘下の事務所に所属しており、
SVENTEENを輩出した有名事務所なのですが、
そこで4年練習生をしていました。

現在はどこに所属しているのかはわかっていませんが、
4年PREDISで練習生をしていたということは、
PREDISを退所後すぐに少年ファンタジーに参加した
という可能性が高そうですね!

練習生期間の平均は約2年~3年ということなので、
ホンソンミンは平均より長めの練習生期間を過ごした
ということになります。

練習生期間が長いということは、
その分実力や経験を積み重ねてきているということなので、
練習生期間が短いメンバーに比べると有利なのかもしれませんね!

まとめ

今回は、
少年ファンタジーに出演予定のホンソンミン
について調査してきました。

身長や体重についてはまだ明かされていませんが、
そこまで身長は高くない印象ですよね!

顔はイケメンでも小柄なため、
『可愛い』というイメージが強いように感じます!

また練習生期間は4年と少し長いですが、
その分実力は十分だと思うので、
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です