少年ファンタジー【活動期間&デビュー人数】予測してみた!事務所はどこになるの?

ABEMAで日韓同時で無料放送されている【少年ファンタジー】

ガールズグループ
CLASS:yを輩出した「放課後のときめき」の男性版!!

MCもかなり豪華ですよね。

まだ始まったばかりの少年ファンタジーですが、

活動期間や
デビュー人数などどうなるのか予測してみました!!

また事務所などは
どうなるのかも予測していきますよ。

ボイプラと並んで注目のオーディション番組
【少年ファンタジー】について

色々調査していきましょう!!






少年ファンタジー【活動期間&デビュー人数】予測してみた!

韓国・日本・中国・タイなどから集まった練習生達

日本人メンバーを含む54人が参加

放課後のときめきから約1年ぶりのオーディション番組となった【少年ファンタジー】

デビュー後の活動期間デビュー人数などは決まっているのでしょうか?

活動期間は?

現時点では活動期間はいつまでになるかということは発表されていません。

過去のサバイバルオーディションで
デビューしたグループの活動機関から予測してみましょう!!

  • WANNA One …1年半
  • IZ*ONE…2年半
  • l O l…8ヶ月
  • Kep1er…2年半

オーデション番組から誕生したグループは
期間が短いですよね

しかし、「放課後のときめき」から誕生した
CLASS:yは7年契約!!

「CLASS:yは長期的な投資で
成果を出すことを目指すグループだ。

そのため長い活動期間を定めた。」
と放課後のときめき関係者が伝えていました。

その男性版オーデションなので
【少年ファンタジー】から誕生したグループも

もしかすると7年契約となるかもしれませんね。

どんなグループになるのか今から楽しみですが、

人気になって1年や2年で解散となってしまうのは悲しいので、

7年契約や長期契約だといいですね。

デビュー人数は?

https://twitter.com/k_idol_00/status/1638472460000710656

当初未定とされていたデビュー人数ですが、

参加者54人とともにMCの東方神起チャンミンが登場し、

「デビュー人数12人」という
ワードも公開されました!!

ですので【少年ファンタジー】
からデビューするのは12人となりそうですね。

54人から12人だと、

放課後のときめきのように

83人スタートからデビュー7人とは
仕組みなども変わってきそうですね。

「少年ファンタジー
デビュー人数多めなの良い!」

「12人多い!けど推しがデビューできる可能性大で嬉しい!」

とファンのファンも早速デビュー人数に対し
反応を見せていました。

ダンスや歌のレベルはもちろんですが、

ビジュもかなり強い参加者が多いので
どうなるのか注目ですね。

少年ファンタジー事務所はどこになるの?

少年ファンタジーはまだ始まったばかりのオーデションですが、

デビュー人数は12人と発表がされました。

デビュー後の事務所などは
どうなるのでしょうか?

またSNSでの反応はどうなのでしょうか?

事務所はどこに?

現時点で事務所がどこになるか
という情報はありません。

【少年ファンタジー】のプロデューサーは

プデュ101などのオーデション番組を生み出してきた
ハン・ドンチョル氏が担当。

CLASS:yの所属事務所であるM25
所属するのではという声もあります!!

M25に所属したら7年契約も
夢ではないかもしれません。

参加者も事務所に無所属な子から
タイで俳優活動している子や

サイパーというグループで既に
デビューしている子など様々です。

HYBEやSM・YGなど大手事務所は

自社で開催したオーデションから誕生し
たグループの所属となりますので、

大手事務所ではなく
中小事務所からのデビューになりそうですね。

事務所がバラバラだったり
既にデビュー済みの子もいるので

【少年ファンタジー】のデビュー事務所が
どこになるのかも今後注目ですね。

また詳しいことが分かり次第追記させていただきますね!!

SNSでの反応は?

「ボイプラばかり注目されてるかと思ったけど、少年ファンタジー良い感じ!」

「めっちゃ面白い、個性的で最高!」

「ジュンウォン目当てで見たけど、イケメン多いし面白い。」

SNSでもかなり【少年ファンタジー】は注目度が高まっています。

日本での注目度No. 1はやはり
&AUDITIONに参加していたユ・ジョンウォン

またイケメンすぎると話題になったのはホン・ソンミン。

MCチャンミンをはじめとし
超豪華審査員も注目されていて、

(G)-IDLのソヨンや2PMウヨン
WINNERカン・スンヨンやジニョンなど

豪華すぎると話題になっています。

まだ始まったばかりですが
ボイプラに負けない注目度の【少年ファンタジー】

どんなグループが誕生するのか
一緒に見届けていきましょうね!!

まとめ

今回は今大注目のオーディション番組
【少年ファンタジー】について色々と調査してみました。

デビュー人数は12人
番組開始と共に公表されましたね!!

活動期間や事務所は
まだ公表されていません
が、

これまでのサバイバルオーディションから
デビューしたグループを見ると

1年から2年半くらいと予想ができそうです。

しかし「放課後のときめき」で
デビューしたCLASS:yを見ると7年契約

CLASS:yの弟分的な感じで
同じ事務所からデビューしたら7年契約もあり得るかもしれませんね。

今後どんどん面白くなっていきそうなので、

注目して応援していきましょう!!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です