少年ファンタジー| デヒョンの身長・体重がわかるプロフィール!練習生期間も調べてみた!

放送が始まり注目が集まる

韓国のサバイバル番組「少年ファンタジー」

サバ番がたくさん放送されていて

注目している人も多いかと思います。

今回はそんな少年ファンタジーに出演している

デヒョンの身長体重が話分かるプロフィール

練習生期間を調べていきます。

ぜひ最後までご覧ください。






少年ファンタジー| デヒョンのプロフィール!

名前カン・デヒョン
出身韓国
生年月日2003年7月5日
血液型AB型
MBTIENTP
好きな色ネイビー
ポジションボーカル

少年ファンタジーの予告動画などでよく目にするデヒョン

審査員の前でも物怖じせず

ボーカルとダンスパフォーマンスを披露していましたよね。

そして素晴らしい筋肉美もみせてくれました!

身長・体重は?

デヒョンの

身長は183cm、体重は65kg!

高身長でスタイルが

めちゃくちゃいいですよね~

少年ファンタジー| デヒョンの練習生期間は?

練習生期間は?

デヒョンの練習生期間は2年でした!

元ISTエンターテイメントの練習生。

現在の所属事務所は「Urban Works Entertainment」

アーバンワークスエンターテイメントは

韓国のレコードレーベルおよび管理代理店です。

少年ファンタジー| デヒョンはサバ番経験者?

デヒョンを見た時にあれ?見覚えがある顔!

と思った人もいますよね!

私もあれ?と思った一人です。

実はデヒョンはサバ番経験者

「THE ORIGIN – A, B, Or What?」に出演していました。

オリジンは2022年3月から放送しており

のちに「ATBO」が誕生しました。

残念ながらデヒョンは「オリジン」では

2週目で脱落。

今回の少年ファンタジーで

デビューに向けて再挑戦という形ですね!

ファンの声

オリジンを見ていたというファンは

今回の少年ファンタジー参加を

どう思っているのか調べてみました。

デヒョン君が

少年ファンタジーに出ることは

早い時期からファンに伝わっているようでした。

「デヒョン君が事務所移籍してる」

「サバ番に出るから応援しよう!」

「オリジンに出てたデヒョン君、頑張れ~」

「オリジンから1年、本格的に動き出すね!」

応援の声もたくさん上がっていました!

デヒョンの筋肉美

デヒョンが話題になったのは

サバ番経験者だけではありませんでした。

それは、デヒョンの筋肉!

審査員の前で上着を脱いでダンスを披露したデヒョン

「顔とのギャップがすごい」

「筋肉しか目がいかない」

「触ってみたい」

というファンの声がたくさんありました。

「オリジン」の時も筋肉アピールをしていたデヒョン。

覚えている人もいるようで

「筋肉キャラでいきたかったのかな」という声もあり

今後の筋肉アピールに期待しているファンもいました。

デヒョンの筋肉にも注目ですね!

まとめ

今回は少年ファンタジーのデヒョンの

身長・体重がわかるプロフィールや

練習生期間を調べてみました。

デヒョンの身長は183mで体重は65kgでした。

練習生期間は約2年。

2022年放送されたサバ番

「オリジン」に出演していました。

事務所を移籍し、

今回少年ファンタジーに参加したデヒョン君に

注目していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です