【2023】カンドンウォンはキムジョンファと結婚してる?離婚歴や噂になった元カノまとめ!

最近BLKACKPINKのロゼと噂になった

俳優のカンドンウォン。

今回はロゼとの年の差交際の報道がある

カンドンウォンはキムジョンファと結婚してるのじゃ?

離婚歴や噂になった元カノまとめてみました。

ぜひ最後までご覧ください。






カンドンウォンはキムジョンファと結婚してる?

ロゼは27歳、カンドンウォンは43歳と年の差が16歳の

二人の交際報道に驚きましたよね!

カンドンウォンはキムジョンファと結婚してる?

と噂があったようなので調べていきます。

カンドンウォンとキムジョンファは

かつてドラマ「1%の奇跡」で恋人役を演じていました。

その時に交際疑惑が出たようですが

結婚したという事実はありませんでした。

キムジョンファさんは

2013年8月に作曲家兼歌手ユ・ウンソンさんと結婚しています。

二人の男の子を出産しています。

芸能活動も徐々に復帰しているそうです。

カンドンウォンは離婚歴あるの?

日本でも人気のあるカンドンウォン。

カンドンウォンは結婚歴もなく、離婚歴もありませんでした。

カン・ドンウォンは”結婚”に関するの記者の質問に、

「結婚できるかわからない」と回答!

さらには、
「約束の80%が仕事と関連あることだった。個人的な約束は20%がぜんぶ」と告白していたんです。
つまりは・・・忙しくて恋愛する時間がないということ!!!

またカン・ドンウォンは
「私生活と仕事を正確に、分けられるスタイル。仕事と私生活を徹底して区別する性格のせいで、結婚がかんたんではない」と語って、注目を集めていたりもしました。

(引用:カン・ドンウォン「結婚できるか分からない・・・約束の80%が仕事関連」 | K-POP・韓流ブログならwowKorea(ワウコリア)))

以前インタビューで

「忙しくて個人の約束は20%くらい」「私生活と仕事を区別するので結婚が簡単ではない」

と答えていたカンドンウォン。

なかなか恋愛結婚と発展する

プライベートな時間がなかったのかもしれませんね!

カンドンウォンの噂になった元カノまとめ!

ロゼとの噂でもちきりのカンドンウォンの元カノについて調べていきたいと思います!

キム・ハヌル

2004年公開の映画 「彼女を信じないでください」で

恋人役で共演したキムハヌル

その後

2010年に交際報道が話題になり結婚秒読みといわれていたそうですが

入隊を控えていたカンドンウォン側は否定しました。

ソン・ヘギョ

2014年公開の映画、「ドキドキ私の人生」で

夫婦役でソンヘギョと共演

フランスパリでの目撃情報がSNSに投稿され話題に。

二人はグラビア撮影でパリに訪れており、スタッフも同行していたようです。

チョン・ユミ

チョンユミがインスタグラムに投稿した写真から

交際の噂に発展。

好きなものとして投稿された絵文字がいくつか並べられた写真に

匂わせがあったとのこと。

しかしながら、事務所は否定しました。

チェ・リョウォン

チョンリョウォンとの熱愛報道もありました。

しかしこの熱愛報道も否定

悪質な場合は法的対応もあるとされていました。

ハン・ヒョジュ

2018年公開の映画「人狼」などで共演したハンヒョジュ

同年にアメリカで帽子をかぶりサングラスをした二人を目撃した

との情報がありました。

二人の事務所はして親しい同僚だと事務所は否定しています。

まとめ

今回は、カンドンウォンはキムジョンファと結婚してるのか。そして離婚歴や噂になった元カノをまとめてみました。

カンドンウォンはキムジョンファと結婚していた事実はありませんでした。

またキムジョンファは結婚されており、2児のママでした。

またカンドンウォンに離婚歴はなく、歴代噂になった女性についてもに否定していました。

日本人気の高いカンドンウォンですが、しばらくはロゼとの交際熱愛報道に注目が集まりそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です