ハンソヒがタトゥー除去した病院はどこにあるの?どんな芸能人が通ってるのか調べてみた!

アンニョンハセヨ~!

イケメン俳優ソンガンとの出演作「わかっていても」で話題の女優ハンソヒさん。

人気が上昇すると色々と過去の事などが話題になってきますよね。

現在はタトゥーが除去されていますが、過去にハンソヒさんがタトゥーをしていた

ことが話題になり、綺麗にタトゥーが除去された姿を見てタトゥー除去をどこの病院で

したのか気になる方が多いようです。なので、今回は下の二つを中心に紹介していきます。

ハンソヒがタトゥー除去した病院はどこにあるの?

どんな芸能人が通ってるのか調べてみた!

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは見ていきましょう♪

Sponsored Links






ハンソヒのプロフィール

まずは、女優ハンソヒさんのプロフィールからご覧ください。

名前ハン・ソヒ
本名イ・ソヒ
生年月日1994年11月18日
身長165㎝
体重47㎏
血液型AB型
国籍韓国

ハンソヒさんは幼少期に両親が離婚し、おばあちゃんに育てられました。

ハンソヒさんが芸能界に関心を持ったきっかけは、おばあちゃんに「ソヒもテレビに

出たらいいのに」と言われたことだそうです。ハンソヒさんは高校を卒業後、大学には

行かず2014年に上京し、生活費を稼ぐために様々なアルバイトをしながら暮らしました。

ある日、モデルの提案を受け、モデルの仕事を始め、インフルエンサーとしてモデルや広告

の仕事をメインに活動してきました。ハンソヒさんが、ドラマデビューしたのは2017年の

「再会した世界」というドラマです。そして、2020年に「夫婦の世界」に出演し有名に

なり、現在ヒロインとして出演中のドラマ「わかっていても」で人気急上昇中です。

Sponsored Links


ハンソヒがタトゥー除去した病院はどこにあるの?

ハンソヒさんがタトゥー除去した病院についてお話する前に、ハンソヒさんの腕のタトゥー

について紹介していこうと思います。

ハンソヒ腕のタトゥー

ハンソヒと検索すると出てくるのは、“ハンソヒタトゥー”、“ハンソヒタバコ”です。

ハンソヒさんは過去にタトゥーをしていた写真が、オンライン上に公開され話題になりました。


もちろん成人がタバコやタトゥーをするのは問題ないですよね。ですが、女優を目指すには

タトゥーは禁止されているようです。

ハンソヒさんは、女優としてデビュー後、タトゥーを除去したようですが…

ネット上では、過去にハンソヒさんがタトゥーを入れていたことで“青少年に悪影響を及ぼす”

ハンソヒさんを批判する書き込みがたくさん寄せられたようです。

この件に関してハンソヒさんは、2020年5月にあるインタビューで、「その時の姿も自分だし、

今の姿も自分です。思いや考えは昔も今も変わっていません。仕事をすると元々の自由の生活に

制約が生じ、それに合わせていったら、今の自分が完成しただけです。当時を“過去”と呼ぶのも

おかしい気がします。たった3~4年前のことですから。当時あのスタイルは、私の女性ファンに

支持されていました。そのことに感謝しています。」と自分の思いを明かしています。

タトゥー除去した病院はどこ?


ハンソヒさんがタトゥーを除去したと直接明かしましたが、ハンソヒさんがタトゥーを

除去した病院は一体どこなのか調べてみました。


ハンソヒさんがタトゥーを除去した病院の院長の名前がパクジェオン先生と噂されている

ようです。調べてみたところ院長の名前はパクジェオンではなく、パクジェウン先生という

方で、江南にある클린타투메디에스의원(クリーンタトゥーメディエス医院)という病院です。

この病院の医院長は、13年のタトゥー除去経歴があり、18万ケース以上の除去施術を進行

国内外レイザー講義200回以上進行してきたそうです。また、世界最初タトゥー除去部門で

ISO技術認定され、テレビや雑誌・新聞などに多数出演しました。

ハンソヒさんがこの病院でタトゥー除去したという噂はありますが、実際にハンソヒさんが

この病院でタトゥーを除去したのかは今のところ明らかにはなっていません。

詳細な情報が入りましたら、随時追記していきますので、チェックお願いします!

営業時間や位置は?

クリーンタトゥーメディエス医院の営業時間や位置について紹介します。


クリーンタトゥーメディエス医院は、江南新ノンヒョン駅3番出口から100m直進

約3分の位置です。また、江南駅からお越しの際は、11番出口から新ノンヒョン駅

3番出口方面650mに直進、横断歩道を渡り、右側に100mほど上がれば病院に到着します。

詳しくは、こちらのサイトをご覧くださいね!

位置情報

営業時間は以下の通りです。

営業時間

月曜日/水曜日:10時~19時
火曜日/木曜日:10時~21時
金曜日:10時~19時
土曜日:10時~15時
昼食時間:13時~15時

※祝日、日曜日は休診

クリーンタトゥーメディエス医院のホームページも貼っておきます!
ホームページ

ホームページは日本語訳がないのですが、もし興味のある方はご覧くださいね♪

Sponsored Links


どんな芸能人が通ってるのか調べてみた!


先ほど클린타투메디에스의원(クリーンタトゥーメディエス医院)について紹介しましたが、

一体どんな芸能人の方が通っているのか気になりますよね。

江南といえば、韓国のビバリーヒルズと呼ばれる地区で整形外科やエステ、高級マンション

などが多く、K-POPアイドルや芸能人が多く住んでいるところでもあります。


江南のタトゥー除去の病院も多くありますが、江南でタトゥー除去の病院を探すなら

클린타투메디에스의원(クリーンタトゥーメディエス医院)が有名だそうです。

施術費用は他の病院に比べて少し高いほうですが、確実にビフォーアフターの差が明らか

なので、この病院でタトゥー除去をする方が多いのだとか。

残念ながらどんな芸能人が通っているのかは、調べても出てきませんでしたが、有名な病院

なので、きっとこの病院に通う芸能人はいると思います。

Sponsored Links


まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“ハンソヒがタトゥー除去した病院はどこにあるの?”、

“どんな芸能人が通ってるのか調べてみた!”でした。

今回紹介したタトゥー除去の病院は日本でもご存じの方もいるようです。

今後も女優ハンソヒさんの活躍が楽しみですね☆

最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です