ソンガンはアイドルの練習生だったってマジ?スカウトされたのはSMなのか調べてみた!

アンニョンハセヨ~!

今大ブレイク中のイケメン俳優ソンガン!ご存じの方も多いと思います。

俳優としての活動だけではなく、バラエティー番組やモデルとしても大活躍中

大人気俳優のソンガンについて今回は下の二つを中心にご紹介していきます。

ソンガンはアイドルの練習生だったってマジ?

スカウトされたのはSMなのか調べてみた!

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう!

Sponsored Links






ソンガンのプロフィール

まずは、ソンガンのプロフィールからご覧ください。

名前ソンガン/송강
出身韓国
生年月日1994年4月23日
身長185㎝
体重68㎏
血液型B型
趣味読書/ピアノ/ドライブ

“漫画から出てきたような男子”と呼ばれるソンガン。めっちゃイケメンですよね!

ソンガンはNetflixの作品に多く出演していることから“Netflixの息子”とも呼ばれているのです。

ソンガン出演作品まとめ

ソンガンの出演作品をまとめてみました。

出演作品まとめ

【ドラマ】
・『カノジョは噓を愛しすぎてる』(2017)
・『今日、妻をやめます~偽りの家族~』(2017)
・『恋するアプリ』(2019)
・『スイートホーム』(2020)
・『ナビレラ』(2021)
・『わかっていても』(2021)
【映画】
・『ビューティフルヴァンパイア』(2018)

ソンガンの知名度を上げた作品はNetflixのオリジナルドラマ『恋するアプリ』

だそうです。ヒロインのジョジョに思いを寄せるソノ役を演じました。なんと、

このソノ役の倍率が900倍だったのだとか!ソンガンは900人の中から選ばれたのです。

最近では、『夫婦の世界』で不倫美女として大ブレイクした女優のハンソヒとの

共演作『わかっていても』で、青春ラブロマンスを演じるソンガン。

韓国では放送前から話題になっていたドラマで、今までとは違う雰囲気のソンガン

ハマる女子が続出してるとのことです!!まだ観たことない方は是非、ご覧ください!!

Sponsored Links


アイドルの練習生だったってマジ?

ソンガンはアイドルの練習生だったってマジなのか調べてみました。


20歳まで特に希望や夢がなかったソンガンは、大学には進学せずに平凡な

日々を送っていました。親にも将来を心配されていたソンガンは、ある日、

たまたま観ていた『タイタニック』がきっかけで彼の人生が変わり始めます。

『タイタニック』の主人公レオナルド・ディカプリオを見て“自分も演技で

彼のように人の心を動かし感動させられる人間になりたい”と思いソンガンは、

俳優を目指すことを決意しました。俳優になるために建国大学映像演技学科

進学し演技を学んでいきました。


当時から、ソンガンのイケメンっぷりは話題複数の事務所からアイドルにな

らないかとスカウトを受けましたが、ソンガンは「アイドルではなく演技がやり

たい」という信念を曲げず、現事務所ナムアクターズから2017年に『彼女は噓を

愛しすぎてる』俳優デビューの夢を叶えたのです。

なので、ソンガンがアイドルの練習生ではないということが分かりましたよね。

Sponsored Links


スカウトされたのはSMなの?

先ほどデビュー前に、ソンガンが複数の事務所からスカウトされたとお話しましたが、

その複数の事務所の中にSMエンターテインメントも含まれているのか調べてみました。


SMエンターテインメントと言えば、韓国4大事務所の一つですよね。

K-POP好きは知らない人はいないほど、めちゃくちゃ有名な事務所です。

残念ながら、ソンガンがSMエンターテインメントにスカウトされたのかは情報が

ありませんでした。また、ソンガンがスカウトされた複数の事務所がどこの事務所

だったのかは、現在のところ明らかになっていませんが、ソンガンほどのビジュアルなら

韓国の有名な事務所にスカウトされていてもおかしくないですよね。

ちなみに、演技のオーディションを受けに行っても、アイドルに向いていると言われる

こともあったようです。もし、ソンガンがアイドルになっていたらこんな姿が見れたかも…

全然、違和感がなく、本当にソンガンはアイドルっぽい雰囲気もありますよね。

何をしてもイケメンです!!

Sponsored Links


まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“ソンガンはアイドルの練習生だったってマジ?”

“スカウトされたのはSMなのか調べてみた!”でした。俳優になるために決して

夢を諦めなかったソンガン。これからもソンガンの活躍に目が離せません!!

最後までご覧いただきありがとうございます。それでは、また次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です