キムソノ(キムソンホ)の実家はお金持ちってマジ?両親の職業を調べてみた!

ドラマやバラエティがきっかけで、人気急上昇中の俳優のキムソノ(キムソンホ)

今回は、そんな日本でも注目されている大注目のキムソノ(キムソンホ)についてスポットを当てていきます♪

  • キムソノのプロフィール
  • キムソノはお金持ちなのか
  • キムソノの両親

についてご紹介しますので、是非最後までチェックしてみてくださいね。






キムソノ(キムソンホ)のプロフィール

まずはキムソノ(キムソンホ)のプロフィールから見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김선호(@seonho__kim)がシェアした投稿

名前キム・ソンホ / ハングル表記:김 선호 英語表記:Kim Seonho
出身韓国・ソウル特別市 城北区 城北洞
生年月日1986 年 5 月 8 日
身長183 ㎝
体重76 ㎏
血液型A 型
デビュー作ニューボーイングボーイング(2009年 演劇)

簡単なキムソノのプロフィールは上記になります。

キムソノの日本公式のファンクラブサイトも3月14日にオープンし、日本でも注目を集めています。

また、「イエッポ・・・かわいいや綺麗という意味合いで使われている(韓国語 예.뽀(예능=バライティー 뽀시래기=新造語でかわいいの頭文字をとって)」と親しみを込めて呼ばれています。

バラエティに出演することで、お茶の間の認知度も急激に上がり、より人気になっています。

キムソノのインスタグラムのフォロワー数が2020年10月に放送された『スタートアップ: 夢の扉』というドラマの初めてオンエアする前の日の62万人からドラマが始まった2ヶ月で300万人を超えた

役どころはもちろん、キムソノが持つ雰囲気や演技に虜になった人が多いのではないでしょうか?

そんな大注目のキムソノが金持ちなのか詳しく見ていきましょう♪

キムソノ(キムソンホ)はお金持ちなの?

では早速、キムソノはお金持ちなのかチェックしていきましょう。

お金持ちの役を演じている

 

この投稿をInstagramで見る

 

김선호(@seonho__kim)がシェアした投稿

キムソノが金持ちという情報は調べたところありませんでした

それなのになぜ金持ちという噂がたったのかなと調査してみました。

すると、

キムソノが演技力で大注目を集めた『最強配達人』での役が財政3世という超金持ちでした

『最強配達人』の動画はこちら

役どころが金持ちなのでキムソノにも金持ちのイメージがついてしまったのかもしれませんね♪

他にも『スタートアップ: 夢の扉』というドラマで投資会社のチーム長役を演じました

『スターアップ:夢の扉』の動画はこちら

投資会社ということやあしながおじさんという支援する役どころが相まって、お金持ちのイメージが強まったのかと思います。

 

キムソノ(キムソンホ)の両親を調査

最後にキムソノの両親について調査しました。

キムという苗字は多い

結論から言うと、キムソノの両親が金持ちという情報は見つかりませんでした

調べてみたところ、韓国の国勢調査によれば、国内における金の苗字の人口は韓国の人口の約2割もいるそうです。

キムという苗字が多いので、そのどこかのお金持ちのキムさんとキムソノを間違えて、キムソノがお金持ちという噂がたったのかもしれませんね。

 

落ち着いて品があるので、実家の家柄がいいといわれても疑問なく信じてしまいそうです

実家に強盗が押し入る

 

この投稿をInstagramで見る

 

김선호(@seonho__kim)がシェアした投稿

キムソノが小学校2年生のとき、実家に強盗が押し入り、キムソノのお母さんが刺されてしまったということがあったそうです。

キムソノは隠れていて大丈夫でしたが、そのときの事が心の傷になってしまい、後ろに誰かがいる気配がすると怖くなっていたそうです。

そんなことがあれば誰でも怖くなりますよね。

ですが、演劇に出会い、演じることの楽しさを知ってから演じることにのめり込むことでトラウマにを克服できたそうです。

両親が金持ちだと実家のセキュリティがしっかりしているので、両親は金持ちではないのかなと思います

演技と出会ってトラウマを克服したということを知ると、よりもっとキムソノが演技をすることを応援したくなりますよね

まとめ

今回はキムソノがお金持ちかどうかをキムソノの両親などを調査しました。

お金持ちの印象は全てドラマの影響でしたね
バラエティでの活躍の雰囲気だと、親しみのある俳優さんだなと思います!

清潔感のあるオッパの雰囲気が感じられる
キムソノさん!今後の活躍も楽しみですね。
最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です