キムソノ(キムソンホ)かわいいだけの動画をまとめ!韓国ではバラエティーで人気なの?

キムソノさんは、ドラマ『スタートアップ』でブレイクを果たし、日本でも人気を集めていますね。

演劇界のアイドルとも呼ばれているキムソノさんですが、韓国ではドラマだけでなく、バラエティー番組でも人気のようです。

今回は、そんなキムソノさんについて詳しくまとめていきます。

Sponsored Links







プロフィールや経歴は?

キムソノさんは、2020年にブレイクを果たしましたが、プロフィールや経歴が気になりますね。

さっそく見ていきましょう。

プロフィール

名前キム・ソンホ
生年月日1986年5月8日
身長183㎝
血液型A型
事務所ソルトエンターテイメント

名前は、キム・ソンホさんですが、日本では、キムソノさんとも呼ばれていますね。

1986年5月8日生まれで、現在(2021年9月)35歳です。

身長は183㎝と、イケメンなだけでなく、高身長なのですね。

経歴は?

キムソノさんは、2009年に舞台『ニューボーイングボーイング』で、俳優デビューを果たし、8年間舞台で活動しました。

2017年には、ドラマ『キム課長とソ理事』で。知名度が上がり、同年「MBC演技大賞」で新人賞と優秀賞を受賞しました。

2019年から、バラエティー番組『1泊2日』のメンバーに加わり、かわいいと評判になりました。

2020年に放送されたドラマ『スタートアップ』では、さらなる知名度をゲットし、ブレイクを果たしました。

Sponsored Links



かわいい動画まとめ!

キムソノさんは、日本でも人気を集める韓国俳優ですが、「かわいい」との声が多く挙がっていますよね。

そこで、キムソノさんのかわいい動画を集めてみました。

さっそく見ていきましょう。

キムソノさんが、ただただひたすら食べている動画です。

モリモリ食べている姿もかわいらしいですね。

それにしても、バラエティー番組で、真剣に食べていますよね。

目を閉じて味わっている姿なんかは、とてもかわいいです。

キムソノさんがゲームに勝とうと必死になっている姿が、かわいいですね。

どんな格好をしていても、かわいくきまるキムソノさんが素晴らしいです。

キムソノさんがかわいいのはもちろんなのですが、仕草や受け答えが愛らしいですね。

また、インタビューの受け答えから、性格の良さも伝わってきますね。

Sponsored Links



韓国ではバラエティーで人気なの?視聴者の感想は?

演劇界のアイドルとも呼ばれるキムソノさんですが、実は韓国では、バラエティー番組でも大人気だという噂がありますが、どうなのでしょうか?

バラエティー番組でも人気な理由や視聴者の感想を見ていきましょう。

バラエティー番組でも人気なの?

キムソノさんは、韓国でバラエティー番組でも人気なのでしょうか?

キムソノさんは、2020年に、「KBS芸術大賞」のバラエティー番組部門新人大賞を受賞しています。

キムソノさんは、韓国ではバラエティー番組でも引っ張りだこということですね。

バラエティー番組で人気な理由は?

キムソノさんがバラエティー番組でも人気な理由は、何なのでしょうか?

キムソノさんは、少し天然なのかもしれませんね。

わざとらしい様子もなく、素でおかしな回答をしているところがかわいく、おもしろいですよね。

真面目そうな顔をして、これだけ間違った回答をしていると、番組内も盛り上がりそうですね。

また、とてもイケメンなキムソノさんですが、バラエティー番組に出演した際には、いじられ役になります。

ドラマに出演している時のかっこいいキムソノさんとは、また違ったいじられ愛されキャラのキムソノさんが見られるというのも、バラエティー番組でキムソノさんが人気な理由の1つかもしれませんね。

視聴者の感想は?

韓国では、キムソノさんのバラエティー番組出演についての反応はどうなのでしょうか?

キムソノさんの独特な世界観が面白いとの声が多く挙がっていました。

いろんなネタが出てくるので、毎回楽しみにしているという方がたくさんいるようです。

このように、韓国では、ドラマだけでなく、バラエティー番組に出演しているキムソノさんもとても人気なようですね。

また、実は韓国だけでなく、日本でもバラエティー番組に出演しているキムソノさんが人気があるようです。

やはりドラマ内で見せるカッコいいキムソノさんだけでなく、バラエティー番組で見せる少し抜けているキムソノさんが好きという方が多いようです。

ドラマとのギャップにキュンとするのでしょうね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、キムソノさんのかわいい動画や、韓国のバラエティー番組で人気な理由や視聴者の反応についてご紹介しました。

いかがでしたか?

キムソノさんは、いつもイケメンでカッコいいですが、バラエティー番組では、少し抜けた天然っぷりを披露しており、面白いと話題のようですね。

今後もドラマやバラエティー番組で、たくさんの活躍を見せてほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です