チャンミャオイー身長や体重がわかるプロフィール!彼氏や元カレの噂も調べてみた!

グローバルな人気を誇る韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN(セブチ)」。

セブチメンバーの中国出身のジュンがドラマ「独家童活」に出演し話題になっています。

今回はドラマ「独家童活」のジュンの相手役、チャンミャオイーについて調べていきたいと思います。

身長や体重が分かるプロフィール、そして彼氏や元カレの噂についても調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。






チャンミャオイーのプロフィール

名前张淼怡/Zhang Miao Yi
出身中国
生年月日1998年9月13日
身長不明
体重不明
血液型不明
ポジション俳優/モデル

チャンミャオイーは、中国の俳優、モデル。

身長体重は?

チャンミャオイーの身長体重は不明でした。

セブチのジュンとの身長差を考慮すると、160cm前後ではないかなと思います。

またチャンミャオイーの年齢は非公開のようですが、1998年生まれとの噂

高校卒業後、中央戯劇学院に進学に俳優となり、Crossroad Bistroでドラマデビューしました。

現在、Xingyu Culture Entertainment所属。

俳優の他にもモデルとして活躍しています。

出演作品は?

中国のエンタメメディア・新浪娯楽が行う「95後(1995年以降生まれ)役者新勢力」の投票結果が30日に発表された。

「95後四小生」(俳優4人)、「95後四小花」(女優4人)を選ぶこのイベント。11月16~20日に第1ステップのネット投票が行われ、女優では以下の20人が選出されていた。

(引用:中国の若手女優トップ4選出、チャオ・ルースー、ユー・シューシンら (recordchina.co.jp)

チャンミャオイーは2022年、「1995年以降生まれの役者新勢力」のトップ20人に選ばれました。

これだけでも実力のある俳優さんだと分かりますね!

「Please don’t spoil me」というドラマにも出演しています。

このドラマはショートドラマで、1話6分。

ショートコメディでシーズン4まであり、再生回数も4億回超え。

また「The story of the stone」という小説を元にした作品

こちらもドラマのオーディションを勝ち抜いたというチャンミャオイーが出演しています。

日本でも人気の話、そしてチャンミャオイーの初作品なので、ぜひチェックしてみてください!

チャンミャオイーの彼氏や元カレの噂は?

チャンミャオイーは彼氏や元カレについて公表していません。

過去に共演者のファン・シャオドンとチン・シュエンジェンと噂があったようです。

真相は明らかにされておらず、本人もこの噂について言及していませんでした。

セブチメンバーのジュンとの共演

独家童活についてのSNSの反応を調べてみました。

  • チャンミャオイーちゃん、可愛い
  • ジュンのキスシーン病む
  • 独家童活見るのキツイ
  • どんどんキスシーン増えてる!
  • 独家童活、普通におもしろくなってきた
  • ミャオイーちゃん可愛すぎるから、許す~

世界で活躍するセブチのジュンとの共演。ラブシーン多めとあり、否定的な意見もありました。

確かに、推しのラブシーンを見るのは辛いですよね~

ですが、ドラマが面白い!や俳優ジュンかっこいい!、ミャオイーちゃんの可愛いし、演技上手だから大丈夫!など肯定的な意見も多数ありました。

まとめ

今回はチャンミャオイーの身長や体重がわかるプロフィール、彼氏や元カレの噂も調べてみました。

チャンミャオイーは中国で実力がある俳優として知られています。

身長や体重は不明で、まだまだヴェールに包まれている部分が多かったです。

彼氏や元カレの噂は共演者とあったようですが、本人が認めたという情報はなし。

セブチのジュンとの共演で一気に話題になった、チャンミャオイー。

とっても可愛くて、演技も上手なチャンミャオイーの今後の活躍にも注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です