キムボムが結婚したのはムングニョン?子供もいるのか調べてみた!

韓国の大人気俳優のひとり、2020年に兵役から帰ってきたばかりのキムボム。

韓国版『花より男子』にも出演していたので日本でも知っている方が多いと思います!

今回は、そんなキムボムが結婚した相手がムングニョンなのか!子供もいるのか調べていきたいと思います!

Sponsored Links






キムボムとは

名前キム・ボム(김범)
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1989年7月7日
身長181cm
体重64kg
血液型O型
事務所キングコング by STARSHIP

2006年に放送されたオーディション番組『サバイバル・スターオーディション』に参加したことがきっかけでデビューしたキムボム。

なんとこのときまだ高校生で、参加者の中で最年少だったそうです!

中学生の頃には頻繁にスカウトされることもあったそうですが、そのときは芸能界に全く興味がなかったようで、

もらった名刺もすぐ捨てていたそうです。

俳優を目指すまではずっとサッカーばっかりやっていたサッカー少年だったそうですが、テコンドーも3段の実力を持つほどの運動神経だそうです!

さらに幼い頃からピアノを習っているので、その腕前もよく披露されていますね!

そんなキムボムは友達に誘われて行った映画の授賞式を観覧したときに、

監督と俳優たちが賞を受けながら、お互いに称え合っている光景が魅力的だったとして俳優を目指すことになったようです。

予選を勝ち抜き、本選まで進むも残念ながらこのオーディション番組の中では最初に脱落してしまうのですが、参加した人たちの中で一番最初に売れたのもキムボムだったようです。

『イブの反乱』でデビューし、すぐに人気俳優となったキムボムですが、日本での人気はやはり韓国版花より男子『花より男子〜Boys Over Flowers~』ではないでしょうか。

F4の一人で日本版では西門総二郎にあたるソイジョンを演じました!

放送終了後は視聴者人気投票でイミンホを抑え、1位をとったこともあるほど人気があったそうです!

ビジュアルだけでなく、性格も良いキムボム!

所属事務所もデビュー当時から移籍することなくずっと在籍しているようですし、とても義理堅い性格が有名のようです。

自身でも「男らしい面があって、直接的な話し方をしてしまうので誤解を招いてしまう」と語ったことがあるように
自他共に認める男らしい性格のようですね!

また、演じる役によって日ごろの性格や習慣が変わってしまうそうで、役のキャラクターにはまってしまうそうです。

ただ誰かを傷つけるようなことをしたりすることはないので安心してください、とも言っていたようですね^^

2018年4月26日に入隊したキムボム。

遺伝的な持病があり、社会服務要員として服役していたようですね!
20代のときから治療を受けているそうで、作品を休んで病院に通っていたこともあるようです。

詳しいことは語られていませんが、おそらく今も病院に通いながら治療をしているものだと思います。

ちなみに自分ではO形だと思っていた血液型が、入隊検査の際の血液検査でB型だと判明したそうです!
なんとも不思議なエピソードですね。

そして2020年3月13日には除隊し『九尾狐伝』、『ロースクール』と人気作品に出演していますね!

今でも人気は劣らず、特に年上女性のファンが多いそうなのです。

また歌も上手で、日本デビューの経験もあるほどなのですが、また以前のように日本に来てくれるようになると良いですよね!

Sponsored Links


キムボムが結婚したのはムングニョン?

キムボムは結婚してる?

現在31歳のキムボムは現在、結婚しているのでしょうか。

調べてみたところ、現在もまだ結婚はしておらず独身のようです!

キムボムと結婚したいという人はたくさんいますが…

ただ熱愛報道は過去何度かありましたし、年齢的にも結婚しててもおかしくはなかったのですが今はまだ除隊して1年程しかたっていないですし、

ドラマにも立て続けに出演していますので忙しいのもあるかもしれませんね。

相手はムングニョン?

ドラマ『火の神ジョンイ』での共演がきっかけで交際に至ったキムボムとムングニョン。

熱愛報道後5分ほどですぐに交際を認めたそうで、当時かなり話題になったようですね!

堂々と手をつないでるところも報道されていますし、ビッグカップル誕生に驚きの声も多かったそうです!

しかし2014年には破局してしまったそうで、その期間は約7か月でした。
「良い俳優仲間として過ごすことになった」とコメントしていて、理由についても分かっていないようです。

ムングニョンも現在独身で、「したいことが多すぎて結婚したらだめだと思う」「どこにも縛られたくない」と過去に語っていたことがあるようで、

結婚願望もないようです!

キムボムもムングニョンも仕事が充実しているようですし、しばらくはお互いに結婚するといったことなさそうですね!

Sponsored Links


子供もいるのか調べてみた!

現在まだキムボムは結婚していないので、もちろん子供もいませんでした!

ムングニョンのあとは女優のオヨンソとも熱愛が発覚していますが、こちらも1年足らずで破局しているようですね。

キムボムが兵役に行く前に交際が始まったようですが、除隊するときにはすでに破局してしまっていたそうです。

今は特にそういった熱愛の噂はないようですが、性格も素敵なキムボムなのでいつそういう噂が出てもおかしくないですね!

また、熱愛の噂があるとすぐに交際を認めるので、男らしい一面でもありオープンな性格でもあるのかもしれません。
今後また噂が出たら、きちんと答えてくれそうですよね!

Sponsored Links


まとめ

今回は、日本でもファンの多い俳優キムボムの結婚の噂について調べてみました!

キムボムは現在独身で、子供もいませんでした!

熱愛の噂のあったムングニョンやオヨンソとはすでに破局していて、特に熱愛の噂などもなかったので今はソロを楽しんでいるようですね!

ただ、ビジュアルはもちろん性格も良いというのが有名なほどなので今後も熱愛の噂は出てくる可能性はありそうです!

出演作も好調なので、今後の活躍も期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です