コユンジョンの彼氏や元カレの噂を調査!好きなタイプはイジェウクなの?

還魂2に現在出演中のコユンジョン。ドラマでは、シーズン2からの出演のヒロインとして難しい役を演じています。

美人なコユンジョンは、彼氏はいるのでしょうか?

コユンジョンの好きなタイプなども一緒に調査しました。

コユンジョンは、韓国女子が選ぶ“最も理想的なパーツを持っている女優”とも言われていて、人気ドラマなどにも出演。

多くの韓国CMにも出ていて韓国での高い人気のある女優さんです。

Sponsored Links







コユンジョンのプロフィール

コユンジョンのプロフィールについてまずは見ていきましょう。

名前コユンジョン
出身ソウル特別市
生年月日1996年4月22日
身長167cm
体重51kg
血液型不明
学歴ソウル女子大学現代美術科

 

大学のフリーペーパーのモデルの仕事をして、それがきっかけでスカウトされたと言われてます。

Sponsored Links



コユンジョン彼氏や元カレの噂は?

コユンジョンの熱愛彼氏の噂についてですが、

コユンジョンは今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

 

コユンジョンの彼氏はイジェウクなの?


現在、ドラマ還魂で共演中のイジェウクとは、ドラマ内でも息ぴったりで熱愛説が出ているようです。

先日公開されたドラマキャストたちのトーク動画でも仲良しなのがわかりますよね。

コユンジョンとイジェウクは、付き合っているのでしょうか?

よく共演者同士での恋愛という噂もありますが、だいたいは視聴者の願望が多いです。

イジェウクとコユンジョンについてもお似合いの美男美女ですが、

2人が付き合っているというプライベートな情報はありませんでした。

 

コユンジョン好きなタイプ

コユンジョンの彼氏となる噂の男性はこれまで上がっていませんでしたが、

好きなタイプはどんな方なのでしょうか?

コユンジョン自身は、

「私は神秘とは程遠い人だ。普段はすごくおっちょこちょいで、性格も気さくな方だ」

と自分のことを話していました。

自分の性格については話していますが

好きなタイプについては詳しくは話していませんでした。

 

Sponsored Links



コユンジョンドラマ出演作品

コユンジョンのこれまでの出演ドラマはこちらになります。

【ドラマ】

「彼はサイコメトラー」(2019/tvN)

「保健教師アンウニョン」(2020/Netflix)

「Sweet Home -俺と世界の絶望-」(2020/Netflix)

「ロースクール」(2021/JTBC)

「還魂」 (2022/tvN)

ドラマデビューは2019年の「彼はサイコメトラー」となっていて、

その後は、毎年ドラマに出演しています。

 

還魂2ナクスとして出演

コユンジョンといえば今配信中の還魂を見て知ったひとも多いのでは?

還魂は、tvNで2022年6月から放送開始されたドラマで夏にシーズン1、

12月からシーズン2が始まりました。

コユンジョンは、シーズン1では特別出演だけてありませんでしたが、

シーズン2では、ヒロイン役となっています。

 

「還魂」とは、

歴史にも地図にも存在しない国「大護国」で魂を変える「還魂術」によって

運命がねじれた主人公たちのファンタジーロマンス。

パート1では全20話、シーズン2は全10話となっています。

 

Sponsored Links



まとめ

今回は、コユンジョンの彼氏や元カレの噂について調べてきました。

コユンジョンについてはプロフィールはわかったものの、

彼氏と噂される男性の情報はわかりませんでした。

また、好きなタイプについても明かされていません。

共演中のイジェウクと息ぴったりの演技を見せていますが、

2人が付き合っている可能性は、プライベートは情報も特にないので可能性は低いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です