イチェミン(韓国俳優)目と鼻は整形って本当?過去の画像と比較してみた!

ミュージックバンクの新司会に抜擢されたイチェミン

早速IVEのウォニョンとの絡みが可愛すぎると話題になっていましたよね!

ハグしたり至近距離で見つめたりと初回からかなりSNSでも注目されていました。

「イケメンすぎる!あの子は誰?」

「俳優なの?なんか可愛い!」

とイチェミンをよく知らなかった方もあまりに端正な顔立ちにびっくり

整いすぎている顔から整形なのでは?と思う方もいますよね。

身長も高くてスポーツ万能、容姿端麗で注目の若手俳優ですが、

整形などしているのか気になったので調べてみました!

まだ俳優デビューして1年ほどですが、

デビュー前と現在では顔が違ったりするのか比べてみました。

Sponsored Links







イチェミン(韓国俳優)目と鼻は整形って本当?

ミュージックバンクの司会は

新人アイドルや注目の若手俳優などが務めますが、

イチェミンもまさに今後大注目の22歳という若さの俳優。

ミュージックバンクの司会に抜擢された時からかなり話題となっていましたが、

とにかく顔が良い!

かっこいいと話題のイチェミンは整形なのかなど噂はあるのかみていきます。

イケメンすぎる?

やはりミュージックバンクの司会をするイチェミンを見たファンの反応は

「あの新しい子、イケメン!」

「すごい、最初からウォニョンにグイグイいってる!」

「高身長でイケメン、ウォニョンと並んでもすごい背が高くて絵になる!」

とスタイルの良さとかっこよさに注目が集まっています。

まだ司会に慣れずに少しオドオドしている様子が可愛かったり、

ウォニョンに大胆に絡みにいく姿にびっくりしたり、

初回から大注目されていましたね。

整形大国の韓国ですし、

ここまでイケメンだとどこか少しはお直ししてたりするのかなぁ

なんて思ってしまいますよね!

デビュー前に整形しているパターンもよくありますし、

女性と違ってメイクで印象がガラッと変わることもないので、

ここまで綺麗な顔は整形なのかなと思う方もいますよね。

目と鼻は整形なの?

イチェミンの目があまりにも綺麗で、

また鼻も筋が通っていて高め、小鼻もスッキリタイプ。

ここまで整っていることなんてあるのかなと思ってしまいました。

唇もぽってりタイプで、顎もシャープですし、

本当にバランスの取れた綺麗な顔立ちです。

イチェミンはまだ事務所所属から2年、

俳優デビューして1年ほど。

イチェミンが整形だという噂や情報はありませんでした。

韓国でもそういった話は出ていないようですよ。

ですが、まだデビューして間もないので

今後新たな情報が出てきた場合は追記させていただきますね。

あまりに整いすぎて整形を疑ってしまいがちですが、

韓国でもそういった話が出ていないのは、

イチェミンは整形していない!との見方が強そうですね。

Sponsored Links



イチェミン(韓国俳優)過去の画像と比較してみた!

まだまだ日本では知らない方の方が多かったイチェミン。

このミュージックバンクの司会抜擢でかなり注目を浴びていますよね。

イチェミンの過去の画像と現在の画像から

顔が変わったり、パーツがなんとなく違うなど

整形しているのか見ていきたいと思います。

過去の画像

イチェミンはまだデビュー間もないのでそこまで写真が出回っていません。

ですが、イチェミン自身のインスタには

いっぱいオフショットが載せられていましたよ。

2020年9月に所属事務所がイチェミンの所属を発表した頃の写真ですが、

横顔ですがあまり変わっていないようです。

また幼少期の写真もUPされていましたが、

小さい頃から目がクリっとしていることが分かりますよね!

小さい頃から目が大きくて可愛らしい顔ですし、

2020年の事務所への所属時期にUPされた写真でも

端正な顔立ちをしているのが分かりますので、

デビュー前に整形したということもなさそうですよ!

最近の画像

インスタの写真の多くがすっぴんで飾らない姿ですが、

本当にかっこいい!

22歳という若さですが、どこか大人っぽくて男性らしい強さも感じます。

そして2021年に俳優デビューした「ハイクラス」

2作目のバトミントン選手役で話題となった「時速493キロの恋」

出演した際の写真と1番最近のミュージックバンクの写真から見ても

変化はないようですね。

今後、もっと有名になって学生時代の写真などが出回る可能性もありますが、

イチェミンは整形していないと言えそうなので、

ただただカッコイイ学生時代のイチェミンを知ることになりそうですね。

Sponsored Links



まとめ

今回はミュージックバンクの新司会に抜擢された

イチェミンの整形疑惑について調べてみました。

幼少期やデビュー前、現在と写真を見比べてみましたが、

イチェミンは整形していない!と言えそうですよ。

22歳なのに大人の色気すら感じるインスタのすっぴん写真で

一気に筆者もファンになってしまいました!

イケメンで、高身長でスポーツ万能、

そして演技科で有名な韓国芸術総合学校に合格と全てにおいて完璧。

ウォニョンとの絡みも可愛いと多くのファンを早速虜にしている

イチェミンの今後の司会や俳優としての姿が楽しみですよね。

韓国だけでなく日本でも活躍間違いなしの注目の若手俳優ですので、

今後もっと多くのドラマや映画などで

イチェミンの姿を見る機会が増えていきそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です