ソンヘギョの家族構成や弟はイケメンって本当?顔画像や自宅の場所も調べてみた!

伝説的大人気作品と言われ、韓国国内のみならず日本でも話題になった韓国ドラマ「太陽の末裔」

今回はそのヒロインであるカン・モヨン役を演じたソンヘギョについて、家族構成や弟はイケメンって本当?顔画像や自宅の場所も調べてみました!

それではいってみましょー!






ソンヘギョのプロフィール

本名ソン・ヘギョ
誕生日1982年2月26日
身長161cm
血液型A型

ソンヘギョといえばソンソンカップルですよね。

2016年放送のドラマ『太陽の末裔』で共演したソンジュンギと熱愛が報じられました。


しかし何度か熱愛報道がでるも全否定し続けた二人ですが、いきなりソンヘギョとソンジュンギの結婚が報じられ、世間を驚かせましたよね。

交際を否定していたのは、互いの仕事だったりプライベートを守るためだったようですが、ドラマきっかけで誕生した大物カップルとして当時は多くのファンからの祝福をうけていました。

しかし、結婚生活は長くは続かず、2019年には離婚、離婚理由としては生活の不一致と言われているようです。

ドラマで演じていた役に惚れただけであって、実際の本人たちは性格が合わなかったという悲しい別れ方ですよね。

俳優同士だと役に惚れてしまうことも多そうですよね。

特にソンヘギョは共演者キラーと言われているようで、ソンジュンギ以外にも数々の共演者と熱愛報道がでていました。

ソンヘギョ×イビョンホン


2003年ドラマ『オールイン』でイ・ビョンホンと共演後、恋愛関係に発展し公開恋愛へ。

その年の差がなんと12歳!大人の魅力を醸すイビョンホンにソンヘギョがメロメロだったとか?

しかし、その後わずか1年ほどで破局。当時の破局理由をイビョンホンは「結婚に対する理想が違った」と語っていたようです。

たしかにヘギョは当時22歳であまり結婚などは考えらなかったのかもしれませんね。

ソンヘギョ×ソンヒョンビン


ドラマ「僕らが生きる世界」で共演したヒョンビンとの交際が2009年に発覚します。

当時ヒョンビンは26歳、ソンヘギョが27歳ということで、このまま順調にいけば結婚も十分にありえる年齢ですが、今回の交際もそう長くは続かなかったようです。

約1年と半年後の2011年1月に破局、理由としてはヒョンビンの兵役入隊が絡んでいるようです。

この二人以外にも否定をしていますが、チェインソンやカンドンウォン、パクボゴムなど錚々たる顔ぶれがソンヘギョと熱愛疑惑が浮上しています。


たしかにめちゃめちゃ綺麗ですもんね。スターも惚れてしまうのもわかります。

家族構成や弟はイケメンって本当?

そんなお騒がせ女優ソンヘギョですが、家族構成や弟がイケメンなのでは?噂が広がっているようです。

家族構成

まずはヘギョの家族構成についてですが、父・母の3人家族だったようです。

18歳で結婚したご両親が翌年儲けた長女がヘギョで、その後ご両親は結婚9年で離婚、母親以外に家族はいないとしているようです。

また生まれた当時、病弱で医者に長く生きられないと言われていたヘギョですが、その病気から回復したことで、実際の生年月日は1981年11月22日なのを、病気が完治した日1982年2月26日にしたそうです。


ご両親がヘギョのことをとても大切にしていたことがわかりますよね。

弟はイケメンって本当?

先ほど述べたようにヘギョの家族構成は父、母のみなので、ヘギョに弟がいるという噂は全くの事実無根のようです。

ただヘギョには弟なみに仲が良いとされていた人物がいるようです。

それがパクボゴムです。

結果離婚はしてしまいましたが、ソンソンカップルが可愛がっていた弟分こそが、パクボゴムのようですね。

この3人はかなり仲が良くジュンギとボゴムは同じ所属事務所で一緒にCMなどに出演したこともあるようです。


「雲が描いた月明り」に出演中のパク・ボゴムに“コーヒーカー”をプレゼントしたことも有名なエピソードですよね。

さらにヘギョと顔に似ていることでアイドルグループのINFINITEメンバーであるソンジョンが弟ではないか?と噂されたこともあるようです。

SNS上では、ソンヘギョとソンジョンの写真を並べ、二人がどれほど似ているのかを証明する写真が掲載されました。

あまりにも瓜二つのため、韓国の番組でソンヘギョの代表作であるドラマ「秋の童話」の名シーンをソンジョンが女装してパロディーしたこともあるようです。


ファンの間でも「すごく似ている!」「二人は姉弟?」など、一時期話題になっていたようです。


まぁ皆さん分かる通り実際に姉妹ではないのですが、仲が良い、顔が似ていると理由だけでソンヘギョにイケメンの弟がいると噂が広がったようですね。

自宅の場所も調べてみた!

最後にソンヘギョの自宅について調べてみようと思います。

ソンヘギョは結婚当時ジュンギとソウル龍山区経理ダンギル近くにあるヘギョの家で新婚を始めていました。

しかし2019年の初めには、ソウル龍山区漢南洞国連ビレッジのある高級別荘にヘギョだけ引っ越しをしています。


これが原因で二人の離婚説が浮上したのですが、そこから引越していなければ現在もヘギョはソウル龍山区漢南洞国連ビレッジに住んでいるかもしれませんね。

ただヘギョは、昔から不動産財テクを地道に行っており、「海外不動産投資に成功したスターたち」ランキングで上位に入るなど、現在も複数の不動産を所有しています。

2004年にはソウル三成洞の50億ウォンの単独住宅を購入し、2008年には30億ウォン台の高級ビラを追加購入、2017年にも前東亜製薬会長の家を91億5千万ウォンで購入しています。

最近では2005年に50億ウォンで購入した住宅を17年後の2022年に79億ウォンで売却し、相場差益約29億ウォンを得たとも言われているようです。


そして2021年には母のためにソウル市漢南洞にある築7年のビルを195億ウォンで買収するなど、芸能界でも噂の「親孝行娘」として知られているようです。

さらにヘギョはハンナム洞に位置するビルに引っ越したようで、建物の管理がしやすくなるだろうとも報道されていました。

母親のために家を用意するとか素晴らしすぎますよね。

ただ肝心のヘギョ本人がどこに住んでいるのかは現在噂の段階だったのでわかりませんでしたが、おそらくかなりの豪邸に住んでいるのは間違いなさそうです。

離婚しても一人で全然生きていけるわよって感じがまたかっこいいですよね。

まとめ

ということで、今回は

・ソンヘギョのプロフィール

・家族構成や弟はイケメンって本当?
・自宅の場所も調べてみた!


についてまとめてみました!


今回の記事で少しでもにソンヘギョに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です