【SEVENTEEN・セブチ】 クラブ通いのメンバーはホシ?目撃情報もまとめ!

イケメンで面白くてダンスも歌もカッコ良すぎる13人グループのセブチ

「セブチがチャラい!」

「女遊びがやばい!」

なんて言葉を最近よく目にするのですが、本当なのでしょうか。

クラブ通いが目撃されたメンバーもいるという噂が本当なのか調べてみました。

ファンとしては信じたくないですし、

セブチは常にメンバーでくっついているイメージなので

あまり女性関係やクラブ遊びなど想像がつかないですよね。

今回はクラブ通いの噂と過去にあった熱愛など

セブチの女性関係に迫ってみたいと思います!!






【SEVENTEEN・セブチ】 クラブ通いのメンバーはホシ?

カラットの中ではセブチがチャラいと思っている方少ないのではないでしょうか!

悪い噂もなく、女性関係も結構クリーンなイメージが強いセブチ。

実際にクラブに通っていたりするのでしょうか!

また、過去の熱愛の噂なども調べてみました。

ホシやミンギュがクラブ通い?

ミンギュが過去に梨泰院のクラブで目撃されたのは有名ですよね!

2020年5月にBTSのジョングクやASTROのウヌ、NCTのジェヒョンなど

クチルズのメンバーでコロナ禍に出掛けて問題になっていました。

でも、レストランで食事していたという説もあるようなので

クラブで女性と遊んでいたというよりはグク達と飲んで食事していただけかと。

ですが、そのイメージが強いのか「ミンギュ=チャラい」というふうに思われがち。

カラットのミンギュ=チャラいは女絡みではなく、

表情やかっこよさとあざとさなど可愛いが全部詰まったチャラいなんですよね!

また、セブチの中でもダンスが特に上手いホシは、

チャラいイメージも女性関係の噂もないですが、

なぜかクラブ通いしていると噂になりがちなんです。

遊びに来ているというよりはクラブミュージックで踊りに来ている

と言った方が正しそうなホシですが、

実際に目撃されたりクラブ通いしているわけではなさそうです。

ですが、「ホシは昔からクラブ通いしている。今に始まった事ではない!」

というような書き込みがあったりしているそう。

もしかするとイメージで作られた噂が一人歩きしているかもしれませんね。

ミンギュもホシも別に年齢的にはお酒も飲める歳ですし、

クラブに通ったから何がダメというわけではないんですよね!

そして、クラブ=女遊びみたいなイメージが付きがちですが、

単純にダンスや音楽を楽しみに友人と行く場合も考えられますよね!

過去の熱愛の噂は?

https://twitter.com/natsuple/status/932703280962129920

セブチで熱愛の噂が出たことがあるメンバーはディノ

上半身裸のディノが「ミンギョア、サランへー」と言った動画がなぜか広まり、

熱愛だ!と騒がれた過去がありました。

事務所スタッフに同じ名前のヌナがいて、一時期ファンの間で話題になっていました。

真実は不明ですが、セブチの熱愛というと

ディノの件が1番に思い浮かぶファンも多いのではないでしょうか。

https://twitter.com/twb_mi/status/1486392574655238146

また、少し前にはドギョムのVラの生配信中に、

「イェウォンヌナ、いないね!」と配信をしていると知らないメンバーが

ドギョムに向かって発言し、数秒固まって慌てる姿が流れて

「慌てすぎ!女を宿舎に連れ込んでるの?」

「さすがにスタッフだよね?でもスタッフでも女性を宿舎に入れるのはやだ。」

とファン達も困惑したのは記憶に新しいですよね。

でも、どれも真実は不明で、熱愛だと断定づけるほどの証拠もないです。

そして、セブチに関しては本当に女性関係の噂が少ないんです!!

【SEVENTEEN・セブチ】 クラブの目撃情報まとめ

セブチメンバーでクラブ通いしてそうと言われる

ホシや実際に梨泰院で目撃されたミンギュ以外にも

クラブで目撃されたりしたメンバーはいるのでしょうか?

また、女遊びが激しいメンバーなどはいるのか調べてみました。

クラブでの目撃情報まとめ

ホシやミンギュ以外でクラブ通いしてそうと言われるメンバーがいるんです!

それはジョシュアとTHE8

2018年、THE8が21歳の時に、LAでジョシュアと食事をした際に

ファンと一緒に写真を撮った時に

THE8がお酒を飲んでいるように見えたことから問題になりました。

韓国では飲めますが、LAではまだ飲んではいけない年齢でしたので、

ジョシュアも法律を知っているのに止めなかったと

当時は少し問題になっていましたね。

そして、この2人に関してもクラブ通いは完全に噂で、

お酒飲んでいたということからクラブに繋げられ、

クラブで女性とお酒を飲んでいたと噂が出たようです。

また、多忙なセブチですしクラブ通いができるようなスケジュールではなさそう。

そして、クラブはスキャンダルを狙うメディアのネタにもなりますし、

今の時代ならすぐさまSNSで拡散されます。

「セブチのホシがいる!!」

とSNS上で一瞬にして写真など拡散されそうですが、

一切そう言ったものも上がっていないので、

セブチのクラブ通いの噂はほとんどデマではないでしょうか。

女遊びが激しい?

セブチがデビューしてから本当に大きく話題となった女性関係は

上記で挙げたディノとドギョムの件くらいなんです!

ミンギュが女性スタッフにふざけて絡んだところを盗撮され拡散された時も

「ミンギュ、チャラい!」

「女好き!」と言われたこともありましたが、

確かに女性に絡んでいる姿はあまりファンとしても見たくないです。

でも、カラットはきっとミンギュの性格や人懐っこさなどわかっているので

実際に本当にチャラいや女好きと思っている方は少ないのではないでしょうか。

セブチメンバーが女遊びが好きというのは完全に単なる噂やデマだと言えます。

イケメンで面白くて、メンバー全員かなり性格もいいので

彼女がいてもおかしくはないですし、

実際いるかもしれませんが、匂わせしたりも今のところないですし、

女性の影がチラついたりもしていないんです!

まとめ

今回は日本でも大人気のセブチのメンバーがクラブ通い常習犯という噂、

クラブ通いの目撃情報などが本当なのか調べてみました。

また、過去の熱愛や女遊びなど女性関係も合わせて調査してみました。

セブチのクラブ通いに関する噂はおそらくどれもデマで、

目撃情報や証拠などもないようでした。

そして、女性関係もいくつか熱愛や女性に関することは出てきましたが、

はっきりと熱愛だと断定できるものはありませんし、

13人もいるのにこんなに噂や情報が少ないことにびっくり!

本当にクリーンなグループなのではないでしょうか。

そして本当にカラットを大事にしてくれているグループですし、

いつもWeverseに会いに来てくれて本当に素敵なメンバー達ばかりなんですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です