『ピンクライ』ハヌが所属するアイドルグループはどこ?出身や経歴も調べてみた!

今話題の韓国恋愛リアリティ番組「ピンクライ」

Disney+で10月5日から配信されていますが、

出演者の嘘や秘密が次々に明らかになってきて目が離せない状態!

スーパージュニアのヒチョルがMCということでも注目度が高い番組ですよね。

そんな中、アイドル出身の出演者がいたことに

衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか!

ダオンが元女性アイドルだったこともびっくりですが、

ハヌが元K-POP男性グループのメンバーとして活躍していたことも発覚。

今回はハヌのアイドル時代について深掘りしてみました!

どんなグループに所属していて、どんな経歴の持ち主なのかなど

ハヌについて調査していきたいと思います!






『ピンクライ』ハヌが所属するアイドルグループはどこ?

ハヌは端正な顔立ちと高身長が印象的ですよね。

「相手を沼らせる魅力がある」なんて思った視聴者も多いのでは?

そんなハヌがK-POPアイドルグループに所属していたことが発覚!

どんなグループで有名だったのかなど調査してみました。

ハヌのアイドルグループは?

ハヌが所属していたとされるアイドルグループは

「会いに行けるK-POPグループ」として

2010年に「Double B」というグループ名で活動開始し、

2011年にデビューした「Apeace」

21人組という大所帯グループで韓国ではここまで多いグループは珍しいと話題に。

そしてデビュー自体が日本からで、韓国よりも日本をメインとした活動のグループでした。

東京・恵比寿ガーデンプレイスの専用劇場「K THEATER TOKYO」では

2199回というロングラン公演をし話題になっていました。

ハヌはその中でも人気3位の中心メンバー。

ハヌは偽名ですが、Apeace時代はホン・ソンホという名前で活躍していたようですよ!

ハヌの嘘に視聴者は?

https://twitter.com/an000py33/status/1585285770977243136

「ハヌが日本でホスト?」

「ハヌが日本でホスト?まぁアイドルみたいなもんだし。」

なんと視聴者もMC陣もハヌが日本で長年働いていたことから

日本でホストをしていたと予想していました!

実際にはアイドルグループとして日本で活動していたハヌですが、

「全然日本のホストも似合う!」

「ハニさんと似た嘘っていうからマジでホストかと思った。」

とハヌの秘密に視聴者も反応。

正直、ハヌの嘘は全然悪い印象などないですよね!

そして、ちゃんとグループ時代を調べると本当に一生懸命活動していたことがわかります。

『ピンクライ』ハヌの出身や経歴も調べてみた!

ハヌの本名やアイドルグループ名が分かったので、

ハヌのプロフィールや経歴などをまとめてみました。

ハヌのアイドル時代の活躍ぶりなども分かるかもしれません!

ハヌの生年月日や出身は?

ハヌのプロフィールをご紹介していきます!

名前ホン・ソンホ
出身韓国 他不明
生年月日1991年9月15日
身長187cm
体重69kg
趣味剣道・水泳・サッカー
特技モノマネ

ピンクライでは偽名で詳細など不明でしたが、

ハヌの秘密から過去のアイドルグループが発覚するとすぐさま身バレ!

出身地に関しては、国籍までしか不明でしたが

今後また情報が出てくる可能性もありますので、その際に追記させていただきますね。

高身長でアイドル出身、スポーツ万能のハヌが真実の愛を見つけられるのか

なんだかドキドキしますね。

ハヌの経歴は?

ハヌはApeace時代ホン・ソンホとしてパワーボーカルで有名でした。

ソンホの声はブレないと有名で、

超新星やU-KISS、Block B、Apeaceなどからキャスティングされたミュージカル

「RUN TO YOU Street Life」にキャステイングされた経歴の持ち主。

このように単独でも活躍し、

ボーカルとして喉の管理なども徹底的に行うプロ意識の高さが定評だったようです。

また韓国で2017年4月から放送の

「獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ」にも出演。

グループ活動のほかにソロとしても活躍していたことがわかりますね。

2018年12月ごろから兵役となり活動を一旦休止していた時期もあるようです。

ソンホはお酒・タバコを一切せず、クーラーなど温度管理や湿度管理、

サプリメントを常飲するなど喉や身体の管理も徹底していたそう。

アイドル時代はMCなども任される機転の聞くメンバーとして有名だったそうです。

持ち前のボーカル力に加え、話し上手なところや演技などもできることが

人気の理由だったと言えそうですね。

まとめ

今回は現在Disney+で放送中の「ピンクライ」

話題の出演者ハヌの過去を調査してみました。

ハヌの嘘は「日本のホストでは?」と予想していた方も多かったようですが、

日本で活動していたアイドルApeaceのメンバーであることが発覚。

パワーボーカルとして人気3位のメンバー。

そして大人数の中でもソロ活動もできる実力の持ち主だったことが分かりました。

今後、ハヌは真実の愛を見つけることができるのか

ハラハラドキドキする展開が待っているのか気になりますね。

「ピンクライ」も後半に差し掛かってきたので全員の秘密が明らかになるのもすぐそこ!

ハヌを含め、出演者達が今後どうなるのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です