脱出おひとり島2|ジニョンのプロフィールや経歴を調査!海軍特殊部隊の兵士ってマジ?

さて2022年12月21日に公開された
3話4話で新メンバーが追加されましたね!

結構早くないか?と思いますが、このメンバーが入ったことによって
波乱の幕開けでしたよね!

オートバイで颯爽と現れたのが
キムジニョンさん!

今回は、彼のプロフィールや経歴を調べていきたいと思います。






ジニョンのプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前キムジニョン(김진영)
出身韓国
生年月日1995年6月9日

現在28歳のジニョンさん!

バリバリのタトゥーで悪い男の風格がプンプンしますが
意外と?優しい面もありスルギを狂わせていますよね!

スルギのようなお嬢様タイプがジニョンみたいなタイプに恋してしまうんですよね。

だってあんな、ぶっきらぼうな感じ初めてだと思いますし。

けど、スルギに合わせてお酒を飲まない!など
>硬派な一面が視聴者までも狂わしてくる最強の追加メンバーだと思います。

経歴

現在はYouTuberとして活動しているジニョンさん!
オートバイの乗り方そのものが様になってましたよね。

あの登場できる人は、ズルいですね!

しかもヘルメットとってもイケメンで

そこまでコミュニケーションがとれてなくても
女性の気持ちは高まっていきますね。

これは、断然モテる匂いがします。

ジニョンさんは、元海軍特殊部隊に所属していた軍人です。

ちょっとそこのあなた!

リアル太陽の末裔と思いました?
←私は思いました。

https://youtu.be/7EZMd4DLoHw

現在配信しているYouTubeチャンネル『덱스101(デックス101)』

ジニョンさんは、dexという名前で主に活動されています。

6.9万人の登録者数なので、知ってる人は知ってそう!
というのも、メディア出演も多く

これまでに複数の番組に出演されています!

出演番組

가짜사나이 2기(偽の男2)
Love&Joy
血のゲーム
脱出おひとり島2

サバイバル番組や恋愛プログラムに出演していたようです。

過去に恋愛プログラムに出演していた時も
女性参加者から人気が高かったメンバーだそうで、韓国では『ナップンナムジャ』の需要はまだまだ高いです。

※ナップンナムジャとは、悪い男の韓国語です
→ちょっとワイルドでそっけない男性のことを指します

鬼教官?

ちなみに『가짜사나이 2기』という番組は

兵役を仮体験できる内容で

体験側かと思いきや
まさかの鬼教官として出演!

さすが元軍人としての経歴が番組でも活かされるなんて!

鬼教官となると、皆の見本にならなくてはいけない
つまり人にも厳しい可能性が高いですね。

見た目通り、冷静な判断力で振り回しそうなタイプなので
女性陣からの人気は高そうですが

さっぱりした性格すぎて怖い雰囲気もあります。

軍人出身なので、男らしさが魅力のジニョンさんですが
好き嫌いもしっかり表現してくれるので(これまでの脱出おひとり島内)

女性としては安心できるタイプではないでしょうか。

海軍特殊部隊の兵士ってマジ?

こちらが、ジニョンさんが所属していた特殊部隊所属時の写真です。

チャラそうなのに、軍人出身でこう見ると短髪も似合ってますよね。

むしろ、兵役番組の分より方が好感度高い気がしますけど。

ちなみにメディア出演によって10代から20代の女性ファン
圧倒的に多いようです。

正直、スルギちゃんの荷物を持ってあげないのは
ちょっとどうなの?案件ですが

スルギちゃんの目がメロメロなので

このまま上手くいってほしいような
けど悪い男にはひっかからないでほしい
(引っかかる言うな)

やっぱり男らしさって大事ですけど
見た目と中身の紳士さはユンジェが圧倒的勝利
かと思ってたら、ジニョンさんが爆上がりの件ですね。

男らしいとは、男性の中でも男らしい!人が言われる言葉なんですね。

ジニョンさんを見て感じました。

これから、ジニョンさんがもっといいところ見せてくれたらなと思います。

まとめ

今回は、脱出おひとり島 2|ジニョンのプロフィールや経歴を調査していきました!

元、海軍特殊部隊に所属していたバリバリの兵士です。
だからなのか、少し冷たさを感じますが
これは吉とでるか凶とでるかですね。

現在は、YouTuberとして活動しています。

まぁこの番組出ても恋人にならなくていいですし

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です