脱出おひとり島2|最終回ネタバレとカップル結果まとめ!シーズン3が期待できない理由も!

2023年1月10日に最終回を迎えた『脱出おひとり島2』

前回はソンジア
今回は、男性出演者のジニョンがいい意味で番組を盛り上げたと思います。

早速カップルになったメンバーをまとめていきたいと思います。

Sponsored Links







脱出おひとり島2|最終回ネタバレカップル結果まとめ!

最終回のカップルは?

最終回でカップルになったのはこの3組

  1. スルギ X ジョンウ
  2. ヨンジェ X ソウン
  3. イソイ X セジュン

1組ずつみていきましょう

1組目

スルギXジョンウ

さすがに最後までモテモテだったスルギ!
まぁ最初に出てきた時から人気者でしたよね。

ドンウが最後までスルギを狙っていたのはわかりませんでしたが
視聴者の全員が、ジニョンとスルギがくっつくのではと思っていたことでしょう。

ドンウさんは、あれかなちょっと自惚れがすぎるのかな

最終回で明らかになったのは、年齢と職業ですが
ジョンウはバリスタでスルギと同じ25歳
ちょうどいい!

けど個人的に気になったのは、家族運営のカフェのバリスタ
ソウル大学出身でスペック高いスルギには勿体ないのでは?

家族経営のカフェはカンルンにある『ギャラリーボブス』というカフェだそうですよ

スルギがジョンウを選んだ理由『最後まで自分のことを見てくれる安心感』だったように思います。
ジニョンは、危ない男ですからね。
皆にモテるし、彼女になると不安要素しかなかったかもしれません。

ただ、ジニョンのインスタでは匂わせのような投稿もあり
ジョンウと別れてジニョンと交際している可能性も大です

2組目

ヨンジェXソウン

この2人は2話くらいから出来上がっていたので
最終結果も何もなく、カップル成立するだろなですね。

ジョンウへの嫌がらせなどが垣間見えたヨンジェに
どんどんと好感度が下がり続けましたが、ソウンとは上手くいってました

3組目

イソイXキムセジュン

正直、ソイの人気が低迷している状態で
セジュンが出てきてくれてから無双状態のソイちゃん!

自己紹介で人気って皆が皆が口をそろえて言ってましたもんね。

セジュンは途中から参加したメンバーなので
最初から投入されていたらまた違った結果になったのかなと思います。

こちらもセジュンが最後まで一途な様子がよかったですね。
ソイは性格的に選んでほしそうに見えたのは私だけでしょうか。

ソイ次第で続くかなという印象
ソイはさわやかハンビンがよかったのかも?

Sponsored Links



シーズン3が期待できない理由も!

シーズン1が盛り上がり過ぎて、シーズン2にも期待が大きかったですが
シーズン1よりも出演者の顔ぶれが、知ってる人は知ってる感じで
面白味にかけたかなと思います。

また1話、2話と最初から見え見えな展開だったこともあり
飽きてしまう視聴者も多かったかもしれません。

個人的にはシーズン3も放送すると思いますが
正直、人選をもう少し丁寧に行ってほしいなと思いますね。

今回のシーズンに限っては、放送前の『乗り換え恋愛』の方が人気が高かったようにも感じますね。

韓国の反応もみていきましょう!

『え、、あり得ない!ジョンウとスルギだって本当に?えー!これ私にとってのハートシグナルキムヒョヌとイムヒョンジュみたい最悪』

『脱出おひとり島2そのままだ、やっと理解できる前はおもしろかったのに今回は微妙』

『脱出おひとり島何なのこれ?』

と最初と最後が同じで結末予想もできるので
全然面白くないという否定的な意見が多いですね。

またジニョンとスルギカップルファンも多いので
そこで、ジョンウかい!というツッコミもありました。

正直ここからカップルとして継続できるかが問題です。
個人的には、スルギちゃんは破局するかな?と思います。

アンナにキレイなのに、不安がるとかもっと堂々とすればいいんじゃない?なんておこがましく感じてしまいました

Sponsored Links



まとめ

今回は、脱出おひとり島2の最終回のネタバレとカップルの結果をまとめていきました!

・スルギXジョンウ
・ユンジェXソウン
・ソイXセジュン
の3組がカップルとして成立しました

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です