【脱出おひとり島3】ミンジの年齢や身長プロフィール!インスタも調べてみた!

「脱出おひとり島3」に出演中!
途中参加で、緊張感をもたらすチョ・ミンジさん!

MC陣からもかわいいとの声が高い彼女
第6話から話が急展開するのか?どうか?
気になる存在として参加します。

かわいい印象ですが、実際には経済学部所属している
大学生です。

今回は、脱出おひとり島3に出演している
彼女の年齢や職業などのプロフィール、そしてインスタグラムをご紹介します。






【脱出おひとり島3】ミンジの年齢や身長プロフィール!

チョ・ミンジさんは第5話から登場した
途中参加のメンバーです

現在MCとして活動しているDEXですが
シーズン2の途中参加のメンバーだったことは
ご存じですよね?

途中参加のメンバーこそが
雰囲気をかき乱す「ナマズ」という役割を持っています

ナマズの役割って何?ですが
韓国で、人に対してナマズを使う場合

「既存のメンバーの中に魅力的な新メンバーを投入することで、緊張感を高める人」
という意味で使われているようです。

ミンジの登場で、MCからのメギという声が聞こえてきますが
これには、緊張感が高まるなどの意味があったんですね。

ミンジのプロフィール

プロフィール

名前:チョ・ミンジ
年齢:1998年26歳(2023年現在)
身長:163㎝
大学:梨花女子大学 経済学部選考
受賞:2021年ミスコリア美受賞

チョ・ミンジ
2021年ミスコリアの美を受賞した1人で
現在は、梨花女子大学の 経済学部専攻している大学生

将来の夢は、アナウンサー・教育者・国会議員になりたいという
自信と知識みなぎる方です!

現在は、アナウンサーを目指して
挑戦している最中に脱出おひとり島に出演したようです!

一筋縄ではいかなそうな才女ですよね。
ミスコリアとしても次世代のリーダーとして
学生たちを正しい道へ導きたい、夢をもっているようです。

スペイン語や中国語も学びたい
意欲的な女性です。

番組内でも、男性の見る目があると
MCやSNSでも好評な彼女!
間違いなく「メギ」の役割を果たしてるなと思います!

インスタも調べてみた!

チョ・ミンジさんの
インスタはこちら
@joymingzi_

最新の更新日は
2023年12月20日!

更新の頻度は少ないようですが
今後は出演も決まっているので
もっと注目度が高くなってきそうですね

まとめ

「脱出おひとり島3」に出演のミンジのプロフィールを紹介しました!

彼女の年齢は2023年現在26歳
2021年ミスコリアの美の受賞者です。

身長は約165センチで
現在アナウンサーを目指しているとされています。

チョ・ミンジの情報については
分かり次第更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です